Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アルカナ@チェンクロ

最近、アルカナ枠が圧迫されている。

ケ者大陸に入ってから、かわいこちゃんがいっぱいで

売れなくなったっていうのもあるけども、

意外と役に立つことを知らなくて売却していたアルカナも

緑川さんのお話で取っておくようになったりして。。

こういう時はこのキャラのアビリティがいいとか、

使い分けることですごく戦いやすくなったりしてます。

知らないことが多くて、アドバイスやプレイの仕方を

教えてもらえて、とっても参考になります!

ニウ…今まで結構出たけど、その度に売ってたよ。。。(°ω°)

目押しでそんなに役に立つなんて…ですよ。

今日ガチャで出たので売らずに育てようと思います。

そして今日はチェンクロラジオで緑川さんがじじぃ呼ばわりしていた…

(いや、じじぃであってるけどw)

アーネストさんが、なんとチャレンジガチャで出たのです~ヽ(・∀・)ノ

大海の酒場でしか出ないと思い込んでて、超油断していた時に

出たので、思わず「わぁぁ」って叫んでしまった(笑)

家でよかったwww

これで今のところの緑川さん担当キャラは揃った・・やっとだよ~。

でも完凸には程遠いですが。。地道にがんばります。

f:id:angel_smile:20150202005033j:plain

 

コラボキャラも楽しみだねー♪ SDキャラも可愛い(ฅ'ω'ฅ)♡

ガチャ運よ、来い!!!

キャラソンもめっちゃかっこいい曲で

早くフルで聴きたいなぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡