Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

薄命の大陸

クリアー!

前回の罪の大陸は酒場がクリア後ってこともあり、

ソッコーで終わらせたので、今回は途中で酒場も

出てくるし、辿り着いたところで今は課金できないから

ゆっくりやろう~と思っていたのだけど、

物語の続きが気になってついつい進めていたら

終わってしまったσ(^_^;)

でも、最後きつかったー。

コンティニュー3回もしちゃったよ_(:3 」∠)_

そして最初の頃、演じたキャラはショタが多いと言っていた

ショタキャラがついに登場だよー。

あと1枚がまだ出ない。。。けど、

フリクエのドロップでも手に入れられるので、完凸できたのが2枚。

 f:id:angel_smile:20150627194414p:image

f:id:angel_smile:20150627184335p:image

ガチャで引けたのもあり。

f:id:angel_smile:20150627184501p:image

f:id:angel_smile:20150627193346p:image

可愛い(๑´ㅂ`๑) ♡

コスト制限で活躍してくれそうだけど、騎士キャラが少ないので

次は騎士ほしいー!