Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

制服のラグナロク2巻発売記念トーク&サイン会

本当にありがたいことに今回も参加することができました。

本当に本当に嬉しいです。感謝しかないです。

実は、この日・・滝沢歌舞伎とかぶってしまってたんですよね。。。

でも、緑川さんに会いたくて、

絶対に行きたくて、応募しました。

 

ストーリーやキャラクターについてなど、

いろんなお話を聞くことができて楽しかったです。

先月、緑川さんがお誕生日だったので、みんなで

ハッピーバースデーを歌ったりしました。

貴重な体験でしたw

みんながどのキャラが好きかを挙手するのも面白かったです。

意外とバラけていたみたいで、

あ~この人は祥ちゃんが好きなんだなぁとか

思って見られてたみたいですw

私は、祥ちゃんが報われることを祈っていますよ・・・。

 

和やかなトークの後、あっという間にサイン会の時間となり、

今回、私は順番がとても早くて、すぐに自分の番がきてしまった…。

焦っていた結果、サインを書いてくださっている間に

話しかけてしまって、他の予定を捨ててきました的なことを

伝えたら、「すみませんねぇ~」と言われてしまった…。(´°ω°`)↯↯

ち、ちちちちちちちちちちち違うんです!!!!!!

恩を着せようとかそういうことでもないんです!!!!

ココに来たくて来たんです!

緑川さんに会いたくて私は今ここにいるんです!!!

という事を伝えたかったのです。。。。

でも、伝わらなかったみたいです。。。

言葉足らずだったし、言う必要なんてなかったよね(´;ω;`)

すぐに、このままではヤバイと思って、なんとか言葉を絞り出し、

自分の気持ちを伝えた(と思う)けれど、

もうテンパっちゃって緑川さんの顔を見ていたかどうかも覚えていない。。。。

そんな状態だったもんで、次に話すことなんて思いつかないし、

パニックだしで、一瞬ちょっと握手しただけで終わってしまった。。。。

早かった・・・・_(:3 」∠)_

握手してから喋ればよかった←そんな問題か?

もうほんと途中からパニックで何も覚えていない・・・

握手した後の手の震えもないくらい(毎回震えるのに)、別の意味で放心だった。。

でも、私の手元には宝物となるサイン本があるし、

内容はどうであれ、言葉を交わした現実は存在していて、

そんな機会を貰えることなんて奇跡で!!!

本当にありがとうございました!!!!!

コミックも楽しめて、サイン会まで開催してくれて、本当にこんなありがたいことはないと思います。
まして、参加することができたなんて(>_<)

終わった瞬間は、ああぁぁぁぁ_(:3 」∠)_

ってなってたけど、思い出せば、それも良き思い出。

これからもいろんな思い出を増やしていきたい。

 

キャラも増えて、ストーリーもどんどん面白くなってきて、

続きがめっちゃ楽しみです!!第3巻が待ち遠しいー。

アプリでも読んじゃうよ!!(パルシィで読めるよ)

 

Twitterも本当に日々幸せでございました!!!
ありがとうございました♡

次回も楽しみにしています~。

 

新宿は迷う気しかなくて、メイトまでの行き方を調べても不安しかなくて、

お友達と待ち合わせをして、連れて行ってもらいました。

ありがとう(๑´ㅂ`๑) 

始まる前の1時間くらいだけだったけど、いろいろ喋れて楽しかった♪

終わった後も、みんなどうだった??とおしゃべりするのも

本当に楽しかったです。こういう時間好きです。

私の意気込みが全く伝わらなかった話をしたら、

皆さんの言葉に救われたし、いろいろ他にもお話しすることができて、

今日一日たくさん笑った(๑´ㅂ`๑) 

 

次回!リベンジ!!絶対!!!\\٩( 'ω' )و ////