Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

「いつだって僕らの恋は10cmだった」スペシャルイベント

追加で出演者の発表があり、キャストさん全員集合で

とても豪華なイベントだった!

登場した瞬間、私は思わず前のめりになったよ!!

なぜなら、みなさんドレッシーで。。スーツ着てるよー!

かっこいいぃぃぃいいよーーー!!!

と、全く予想してなかったので、正直これだけでも来た甲斐あったと思ったほどです。

 

イベントはキャストさん達と会場のジェネレーションギャップがすごくてね…

とにかく会場が若かった!(笑)

私はというと、まぁキャストさんとほぼ同年代というか…

言ってることは、だいたいわかったよwww

 

朗読では、明智先生もう少し現代と絡みがあっても良かったのになぁと思った。

過去は、寂しいというか切ないというか、

なんとも言えない気持ちになる。

投票で選ばれたシーンも泣きそうになるよー。歌もとても良いし。

 

四択クイズで会場とのギャップに驚くわけだけど、

緑川さんが、ポートボールを知らなかったことに驚いた。

えぇー。地域的なものなのかな?

でも鈴村さんと木村くんは、知ってたよー。

ゴールが人間…をボールが人間…と聞き間違っちゃうところが、

失礼ながら可愛いと思ってしまった(๑´ㅂ`๑) 

 

神谷さんが、挨拶でこのアニメは無責任だ的なお話をされたんだけど、

そこで会場がクスッとなるんだけど、そうじゃないんだよね。

自分のことだけ考えて、夢中になれるのは今だけで、

大人になるとそうはいかなくなる。

なんかすごくいいこと言ってた←なぜ上から目線

 

夜の部の終わりには、イノコリ先生をちらりと歌ってくれて、

ホントにほんとに本当に嬉しかったー!

聴けると思ってなかったし、

ハーイハイハイハーイハイって出来たのとても嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

行けて良かったです♪