Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ワンパンマン「マジ学園祭」

大宮ソニックシティは初めて!

駅直結っていうから、たいして調べもせずに行ったら全然直結じゃないし、

道案内も少ないしで、若干迷ったよ_(:3 」∠)_

 

イベントは学園祭の出し物的な感じで?

1つのストーリーっぽくなってたけど、

それがもうめちゃくちゃで、アドリブだらけで

とても楽しかったです!ずっと笑ってたw

これは、円盤にはならないね!ってくらいめちゃくちゃだった(笑)とくにヤングさん。

先輩な攻めの緑川さんと対ヤングさんとの押される緑川さんも

見られて、おもしろかったです♪

ガロウ楽しみ(๑´ㅂ`๑) 

学ラン風の衣装も良かったー。