Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

DERAGAYA!

名古屋へ行ってまいりましたー!

久しぶりにGRLTシャツを着て張り切っちゃった(笑)

緑川さんの出演が決まってから、すごく楽しみにしていて、

本当にとても楽しくて、充実した1日だった(๑´ㅂ`๑) 

 

トーク内容も貴重な声優さんのお話しだったり、

プライベートな旅行のお話だったり(これめっちゃ面白かったwww)、

緑川さんも楽しそうで、笑顔が本当に可愛くて素敵だったよ・・。

はぁー♡可愛いとかっこいいが止まらない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

平川さんの癒しオーラも相変わらず素敵でしたね。

ほうじ茶…会場からも、あぁ~って声が漏れるほど、納得してしまった!

 

ホラーな擬音が聞きたいとのリクエストで、

緑川さんがやってくださったのだけど、コレがこわかったよ。。。

すっごい良い声で、「切らせていただいてもよろしいでしょうか」

ってゾクゾクした・・・

両部ともサービス精神たっぷりで、

お話ししてくださる内容とかもそうだけど、

いろんなキャラの声が聴けて嬉しかったし、

きちんとそのキャラの代表する言葉を入れてくれる所も感動だった。

久しぶりにリオンをナマで聴けて幸せでしたー!

任務完了…の前の、シーってしたことろが、ときめいたよ!

平川さんは、怜ちゃんが聴けたのがスゴイ嬉しかったなぁ。

 

いろいろ岸尾さんも大変だなぁと思うところもありましたが…

概ね本当に楽しかったでーす!

 

最後にハケていく時には、緑川さんの投げチューもありで!

1部は、左端の席だったため、残念ながら見えなかったんだけど、

2部では、しっかり目に焼き付けました!両手投げチュー♡

1部の時より少し手前でやってくれたと思う!

(ところで、ちょっと気になったのだけど、投げチューって言い方ってジャニヲタだけなんだろうか・・・)

 

イベントももちろんだけど、その前後でも普段遠い友達とも

会えて話せたりするのも楽しかった。

別々で取ったのに席が近かったりとか楽しいこともありました。

行けて良かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪