Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-01-01から1年間の記事一覧

眠い

すんごい眠い。今日は一日中眠くてまったく仕事にならんかった。。 気を張ってたのが昨日で終わってどっと疲れが出た感じ。 寒気もしてたから熱でもあるのかなと思ったけど、見事に平熱。 異常に眠いだけだった模様(^^; 12月バタバタしてたせいもあり、…

名古屋

V6

10周年アニバーサリーコンサートが終わってしまった。 今帰りの新幹線の中。 疲れたけど終わってしまって寂しい。でもホッと一息。 と、複雑な心境やね。思うところはいろいろあるです。 とりあえず、健くん泣かないでー(T_T)って感じ。

握手会in福岡

V6

海の近くでなんて寒い・・。朝8時スタートで、8時半頃着きました。 大阪でのことを考えると待ち時間は楽だったなぁ〜。 机の幅が狭くて近かったような印象。 強制移動させられることはなかったけど、自然と流れが速かった。。 私、健くんにどうしてもお礼が…

初!!

九州初上陸!きゃーぁ、めっちゃうれしー(>_

握手会in大阪

V6

朝、10時から並んできました。14時開始だったんだけど2回行く予定で早めに待機ですよ。 寒かった・・昼間はまだ陽がさしてたからマシだったけど、夕方以降は極寒。。 そんな寒さに耐え、手が冷え切っていた私は彼らと握手した感覚がまったくありません(笑)…

当選!

前にも書いたことあるけど、私は天然石が好きでよく見にいってる通販サイトさんがあるの。 そんなに買ったことはないが見てるだけでも楽しいからさ。 そこは毎月プレゼント企画をやってて12月も出してみようと思い(先月応募した)、 ついでにどうせ当たって…

Zepp Osaka

行って来ました。300番台という中途半端な番号で前の方へいこうと思えば行けたけど、 やっぱおいしい場所は押さえられてたし、揉みくちゃになる勇気もなかったので、 少し後ろの段になってるとこで視界遮られることなくみることにしたの。 でも近いよ、すご…

激痛

昨日、寝るまではいたって元気だったのに1時頃寝ようと布団に入った瞬間激痛が… 胸と肋のあたりがこれまで経験したことないくらいの痛さでこのまま寝たら死ぬって思ったわ。マジで(笑) 前から痛くなる時はあったけど、こんなひどくなかったし長引くことも…

ハードスケジュール

12月のシフトがやっと決まった。希望通り休みがとれたよ、やったよ! でもキツ〜イです。6連勤1休5連勤1休とかで休みの日はVコン。 ゆっくり寝る暇ありません。 最近4連勤までしかしてないからな〜。倒れんようにせなって感じ。 12月入って最初のイベントは…

健康診断

せっかくの休みだというのにご飯も食べれずフラフラと行ってきた。 まぁ早く行ったかいあって、あっと言う間に終わってしまった。 去年はやたらと時間かかったのが嘘みたい。 ここの場所は昔働いてた会社の近所で、おいしい手打ちうどん屋さんがあるのん。 …

Vコン2日目

V6

たった2日間でしたが、大変楽しい日々を過ごしました。 バタバタしてて遠征した〜って気がスゴクする(笑)次の日仕事だし。 ってかシフトがうまく組めなくて、いつも3日か4日おきに休みなのに こんな時に限って5勤だなんて・・・。 次に行くのは大阪だー。

Vコン初日

V6

代々木まで行ってまいりました。 楽しかったよー。ステージの作りがちょっとなぁ〜と思うけど。 ってか、約3時間ですよ。ながっ!びっくりです。 これだと福岡25日帰れない〜。なので、ちょうどダブってチケなかったし 握手だけして帰るか・・ってなりそうで…

10周年

V6

おめでとー!10年続けるってのは大変なことだけど、10年しか経ってないとも思う。 それは、やっぱりもっともっと続けてほしいと思うからで。 10年という数字に私はいろいろと思い出すことがあるからで。 まぁ、とにかくおめでとーなのです。 学校へいこうは…

アルバム

V6

買いました。しかも、この私が3枚も。 ありえないよ・・あんなにいらないって言うてたのに。 でも買っちゃったんだよ。負けた・・・。 曲はまだ全部聴いてないけど、すいません。ホントすいません( ̄▽ ̄; とりあえず先に謝っときます。坂本くんファンの方…

Mステ

V6

出てるのしらなくてイノが映って気付いた。(あぁ、歌聴きたかった。。) で、健くんどこだろ〜って探したけど見つからない。。 いないー、なんでー?ってよくよく見てみたら・・・いた。 剛くんの隣にいるのは健くん・・???てな感じで。 ・・・・・・・…

振替え

くらったよー!なにがって?フミヤさんのFCイベントが。 うーん。。行けるからいいねんけど、こないだから振替ばっかりでモヤモヤしちゃう。 だから行くの止めようかどうしようか悩んでしまったよ。 ま、ライブハウスでやるのって私は見たことがないからっ…

エンタ検定

というのをよそ様のサイトでみかけて面白そうだったのでやってみた。 平均点以下・・・・しょぼい、しょぼすぎる・・・ _| ̄|○ でもそれが私っぽい(^▽^;) あなたの総合得点は57点 全国平均 60点 全国順位(10月5日 1時現在) 7176位(10433人中) −−…

FCイベント

フミヤさんのイベントが決まったよー。わーい。 でも・・場所狭いよね。。当たるかな・・・ オールスタンディングなんて、激しく見えない気が・・・うーん。 まぁとりあえず申し込んでおこう。 12月なんだけど、休みたい日ありすぎだ。。 厳しい。。なんでっ…

ガン ダム デステニ

終わったね。。嫌な予感はしてたのよ・・・ 前回同様、だからどうした?!と突っ込まずにはいられない。 あのーーーー、何も解決してないんですけど。 議長撃って終わり?レイに対してキラが言った言葉はよかったと思うけどさ。。 最後、タリアさんが一緒に…

予約

V6

いったいいつ以来やろ?って考えても思いだせないくらい久しぶりにCDを予約した。 なんかハヤマッタ気がしてしかたない(笑) 予約してもしなくてもどうせ買うんやから別にいいねんけど、 なんかこう絶対買わなきゃいけない感がイヤだなと…複雑だなん(._.)

ちびギャラ

今日なんとなく携帯で検索してみたらヒットした。 うぉーーと心の中で雄叫びをひとつ。やったね。 DoCoMoしかダメだったのにいつの間にかvodafoneでもサイトが出来てた。 かわいいよー。見るだけでなんぼほどパケットが流れてくのかと思うと恐ろしいが… 全部…

もじぴったん

今頃、やってます。 ヒマだったのでゲームショップをうろうろしてて、安かったのでつい買ってしまった。 他にも面白いのないかなーと見て回ってたけど、う〜ん最近のは難しくてついていけない・・ RPGも戦闘システムがシミュレーションのが多くてさ。私、…

LoveSongs

ってなことでフミヤさんのコンサートへ行ってきました。 今回は、趣向を変えてバラードで攻めるという、全くもって激しく踊るライブではないってことで どうなんやろ〜って思ってたんだけど、いやいや格好良すぎです。 歌声がさー、もう素敵でさー。。カッコ…

TDL

楽しかったー。可愛かったー。今思い出すだけで顔がニヤニヤしてしまう。 やっぱいいなぁ。TDL。 今まであんまりミニーちゃんに興味がなくて気にしてなかったけど、 今回ミニーちゃんてかわいーってことに気付いた>え。

ブレイジングリズム

お台場をうろうろして時間を潰すもまだ4時過ぎ。 このままホテルに戻るのはつまんないしなぁ〜と・・・思い切ってTDLへ! 明日も行くんだけど夕方に出ちゃうからブレイジングリズムが見れないので行って来た。 中央鑑賞エリアの抽選は、もちろんハズレて…

ゴーイングメリー号

乗ってきた。 出航時、ワクワクしちゃった自分が恥ずかしい(笑) 水浴びたり、風は涼しいし、家族連れが多いからみんなフレンドリーだし。 たくさん濡れたとき一緒にわーきゃーって言ったりして楽しかった。

ビックリしたこと

今日、会社でちょっとしたミスをした。 私の仕事は、とある電話受付業務なんだけど、昨日から受付で選択しないといけないことが増えたの。 朝から気をつけて確認してたんだけど、1件うっかり選択するのを忘れて印刷だしちゃったの。 この印刷したものを元に…

映画初主演・・

V6

ホラーだなんて!健くん! 恐くて見れないよ・・・・ぁーぅー(T-T)