Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

V6

買いました。しかも、この私が3枚も。 ありえないよ・・あんなにいらないって言うてたのに。 でも買っちゃったんだよ。負けた・・・。 曲はまだ全部聴いてないけど、すいません。ホントすいません( ̄▽ ̄; とりあえず先に謝っときます。坂本くんファンの方…

Mステ

V6

出てるのしらなくてイノが映って気付いた。(あぁ、歌聴きたかった。。) で、健くんどこだろ〜って探したけど見つからない。。 いないー、なんでー?ってよくよく見てみたら・・・いた。 剛くんの隣にいるのは健くん・・???てな感じで。 ・・・・・・・…

振替え

くらったよー!なにがって?フミヤさんのFCイベントが。 うーん。。行けるからいいねんけど、こないだから振替ばっかりでモヤモヤしちゃう。 だから行くの止めようかどうしようか悩んでしまったよ。 ま、ライブハウスでやるのって私は見たことがないからっ…

エンタ検定

というのをよそ様のサイトでみかけて面白そうだったのでやってみた。 平均点以下・・・・しょぼい、しょぼすぎる・・・ _| ̄|○ でもそれが私っぽい(^▽^;) あなたの総合得点は57点 全国平均 60点 全国順位(10月5日 1時現在) 7176位(10433人中) −−…

FCイベント

フミヤさんのイベントが決まったよー。わーい。 でも・・場所狭いよね。。当たるかな・・・ オールスタンディングなんて、激しく見えない気が・・・うーん。 まぁとりあえず申し込んでおこう。 12月なんだけど、休みたい日ありすぎだ。。 厳しい。。なんでっ…

ガン ダム デステニ

終わったね。。嫌な予感はしてたのよ・・・ 前回同様、だからどうした?!と突っ込まずにはいられない。 あのーーーー、何も解決してないんですけど。 議長撃って終わり?レイに対してキラが言った言葉はよかったと思うけどさ。。 最後、タリアさんが一緒に…