Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

激痛

昨日、寝るまではいたって元気だったのに1時頃寝ようと布団に入った瞬間激痛が… 胸と肋のあたりがこれまで経験したことないくらいの痛さでこのまま寝たら死ぬって思ったわ。マジで(笑) 前から痛くなる時はあったけど、こんなひどくなかったし長引くことも…

ハードスケジュール

12月のシフトがやっと決まった。希望通り休みがとれたよ、やったよ! でもキツ〜イです。6連勤1休5連勤1休とかで休みの日はVコン。 ゆっくり寝る暇ありません。 最近4連勤までしかしてないからな〜。倒れんようにせなって感じ。 12月入って最初のイベントは…

健康診断

せっかくの休みだというのにご飯も食べれずフラフラと行ってきた。 まぁ早く行ったかいあって、あっと言う間に終わってしまった。 去年はやたらと時間かかったのが嘘みたい。 ここの場所は昔働いてた会社の近所で、おいしい手打ちうどん屋さんがあるのん。 …

Vコン2日目

V6

たった2日間でしたが、大変楽しい日々を過ごしました。 バタバタしてて遠征した〜って気がスゴクする(笑)次の日仕事だし。 ってかシフトがうまく組めなくて、いつも3日か4日おきに休みなのに こんな時に限って5勤だなんて・・・。 次に行くのは大阪だー。

Vコン初日

V6

代々木まで行ってまいりました。 楽しかったよー。ステージの作りがちょっとなぁ〜と思うけど。 ってか、約3時間ですよ。ながっ!びっくりです。 これだと福岡25日帰れない〜。なので、ちょうどダブってチケなかったし 握手だけして帰るか・・ってなりそうで…

10周年

V6

おめでとー!10年続けるってのは大変なことだけど、10年しか経ってないとも思う。 それは、やっぱりもっともっと続けてほしいと思うからで。 10年という数字に私はいろいろと思い出すことがあるからで。 まぁ、とにかくおめでとーなのです。 学校へいこうは…