Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマサガの愚痴

こないだ、PS2からリメイクで発売されたロマンシングサガ-ミンストレルソング-。 SPFの時にちょっとだけやったことがあったんだけど、 難しいってことすっかり忘れて面白いかなぁ〜と思い買ってみた。 が、やっぱり難しかった。。全然進んでないけど、…

上賀茂神社

行って来ました。 ここは雷神様を祀っていて正式には「賀茂別雷神社」っていうんだけども 航空安全のお守りを授けてくれる、私にとってはとてもありがたい神社なのです。 私は、飛行機がもぅマジでホントに真剣に恐くて恐くて恐くて気が狂いそうなくらい恐い…

鼻ティッシュ

舞台の帰り電車に乗ってたら、やたらくしゃみする人がいたので唾が飛んでくると イヤだから背を向けていた。 でも次の駅で降りるから正面向いて降りる準備をしつつ、その人を見たら 鼻にティッシュを詰めていた。。マジでーと結構びっくりしました。 私も鼻…

今日も荒神

V6

剛くん、ほんとカッコイイ。ハマリ役ですね。 剣を構える姿とか音楽とか、とても良くて楽しかった^ー^ 笑いもまた増えてたし、おもしろすぎー。 更紗姫の緒川さんは、妖艶て言葉がピッタリで声がキレイ。 あのガセビアの泉で「うそつき」しか聞いたことな…

時給

私は、しがない派遣社員なので毎月契約書が送られてくるんだけど 4月からの時給がなんと50円も上がっていた!!!! びっくり。なんで?って上がるなんてヒトコトもミジンもカケラも聞いてないから。 普通、直接言うもんじゃないのかと思う。。 もしかし…

荒神

V6

昨日、大阪初日を観て参りました。 面白かったー。剛くん、かっこよかったです。 ストーリー自体はわかりやすいんだけど、その中に盛り込まれてる笑いが 多すぎて、ストーリー忘れそう(笑)大阪弁バリバリでした。 で、3日は共演者の田辺さんとインディさ…