Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

V6

サイコー(≧-≦)! いつもトークが短いとブ−ブ−文句たれてますが(今日は長かったけど) 歌のカメラワークは、どこぞの局とは比べ物になりません。 でも録画せずフツーに見てた。しまった・・・。 どーせならMステ消して、こっち保存するんだった・・。 ま…

Mステ

V6

見たよー。久々に踊り歌うブイ。それは良いんですが、緩いですね。。 で、もうTV露出はアレで終わり? コンサートでみんな一緒に踊ってね的な振り付けをあのMステだけ見て 覚えろというのは、三宅ファンには拷問ですよ・・・

財布

私の財布は11年物。よくもまぁ、こんなに長い間使ってるよなぁと 自分でも褒めてしまいます。まだまだ使えそうな勢い。 でも、やっぱり新しいのが欲しいなぁと思うわけで、過去何度か財布を 買おうとみに行ったりするんだけど、これだーってのがなかなかなく…

唖然・・

えーん、キラが死んじゃったよーって思ったのは、なんだったのだろうか。 ビックリするくらい思いっきり脳天気に生きてるよ。。 しかも軽傷とは、さすがというべきか・・キラ様(呆) まぁ、キラ好きとしては生きててよかったんだけどぉ、だけどぉ、うーん。…

あるある

恐るべし。 昨日のあるある大辞典をみて、よ〜し私もところてん食うぞー! なーんて意気込み会社の帰りにスーパーに寄ってみたらビックリ。 ところてんコーナーは根こそぎ商品がありませんでした。 スゴすぎ。みんな踊らされすぎです。私もその1人だけども…

キラが・・

死んじゃったよ・・(T-T)前回助かってたし、どうせ生きてるだろと言う人が多いけど、 私は今回は無理なんじゃないかなぁ〜って思う。 だって、前作は主人公だったし。いくらいいとこ取りしてたキラとはいえ、今はシンが主人公だし。 生きてる意味ないよ…

ルチルクォーツ

珍しいこともあるもんで、衝動買いしてしまった。 高くはないが、私にとっては決して安くはないもので。。。 だけどー、小さな玉の形しててすごい可愛くて綺麗のよ。 前もルチル買ったのになぁ。。そんなに波動ばっか上げてどうするよって感じ。 でも、すご…

暑い!!!!

今日は、仕事が休み。なので、家でダラダラ。 が、暑い。30度もあれば仕方ないけど・・・。まだ6月なのに。 しかも私の部屋の中は32度!ぐったり。 夜なら少しは風も吹いてくるけど、昼間は窓を開けてても風が 全然入ってこなくて、ただ暑いだけだった。。 …

夜に・・・

ドアのポストがガタンッて言うたら恐いよね。 こないだ、夜12時過ぎにまさにそんな出来事が。 何!?って一瞬ビビって、でも恐くてすぐ見に行けなくて、暫くしてから見てみたら ポストに電話の請求書が。。。しかも封が開いている!Σ(・□・) メモ付きだっ…

ガン ダムを語る。。

なーんて言いながら。。ごめんなさい。今日もやっぱりシンにムカムカ。 まぁ、容赦ない○ラが全くもって悪くないとは言いきれないけど、 キ○を憎むのは違うんじゃぁと・・。それって逆恨みだよ。。と思う。 あの態度、ちょーむかむか。 ステ○を死なせたくなか…