Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダ○

もう残り少ないというのに何をノンキに総集編なんて・・・。 前回あんないいとこで終わっておいて、早く続きみせろやー!アス○ン視点とキラ視点で展開されてたけど、 キラの「どれだけ傷付けあって、〜〜〜〜〜戦いは終わるんだろう。 跡に残るのは癒しよう…

おひとりさま

この歳になると結構1人でふらふら出歩き、おじさんに混ざりながらご飯を食べてたりする。 世間でいうおしゃれなカフェで優雅なおひとりさまというわけにはいかないあたり私らしいが・・。来月、東京へ遊びに行くんだけど1日、自由な時間ができるので、なに…

平安神宮

ライブ!ライブ!ライブ!です。 11年前の時は行けなかったので今回またやるってことで、ものすごく嬉しかった。 だって、こんなこともうないと思ってたんだもんよー。 楽しみにしていた野外ライブはフミヤさんかっこよかった(>-<) 正装を意識してか、シ…

ハッピー

バースデー!今日は郁弥さんの誕生日です。おめでとーございます。 厄も明け、いかがお過ごしでしょーか?って感じだね(笑) 平安神宮ライブ楽しみ〜♪

愚痴

Winがそんなに偉いのか。 私のPCはMacで、しかも5色出たときのものだからスゴイ古いんだけど、 まぁ今のところ何とか動いています。 来月、東京にいくのにこだまを利用しようと思って東海つあーずのHPで下調べ〜♪で見に行ったら 全ページがネットからパ…

ガン○ム

ルナが・・(T-T) いくらア○ランとメイ○ンのことを認めたくないからとはいえ、あの言動はどうなんでしょー。 まるで別人です。。ちゃんと周りを見ることの出来るまともな人だと思っていたのに・・・。 シンとお似合いの思考回路になっちゃったよ。。あぁ…

赤ちゃん

4日前に友達が子供を産んだので、顔を見に行ってきました。 すーごい小さくてめちゃめちゃ可愛くて思わず顔がフニュってなってしまったよ。 産んだ時の話しとか聞いてると恐ろしげでした。。私、産めないよ。。恐いよ。。 って、そんな予定これから先あるの…

ガ○ダム

シン・・・・こいつ、やっぱりバカだ。。 「裏切るから悪い・・」って、何故こんなことをするのか考えようとは思わないのか。 他人の言葉に惑わされて、今まで一緒に闘ってきた人を殺そうとするなんて。 メイリンも乗ってたのに。大切な人が死ぬ哀しみを知っ…

おめでとー

V6

今日は健くんの誕生日ですね。26歳だって。ひーー。 ここ2年ほどお祝いすることなんてなかったので、何歳かわからんくなってた(笑) でも、この間うたばんで岡田が今24、今年25になるって言ってたので、 じゃ健くん26だ(・▽・)ってわかったわけさw なん…

命日

今日は、いとしの愛猫ム−ンが亡くなってから1年です。 まだ1年しかたってないのにもっと長い時間が経っているうような気もすれば、 まだ1年か、早いなぁという気持ちとで変な感じ。 ム−ンの写真の前に花を飾ってみたのですが、自分んちじゃないみたいで更に…