Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予約

V6

いったいいつ以来やろ?って考えても思いだせないくらい久しぶりにCDを予約した。 なんかハヤマッタ気がしてしかたない(笑) 予約してもしなくてもどうせ買うんやから別にいいねんけど、 なんかこう絶対買わなきゃいけない感がイヤだなと…複雑だなん(._.)

ちびギャラ

今日なんとなく携帯で検索してみたらヒットした。 うぉーーと心の中で雄叫びをひとつ。やったね。 DoCoMoしかダメだったのにいつの間にかvodafoneでもサイトが出来てた。 かわいいよー。見るだけでなんぼほどパケットが流れてくのかと思うと恐ろしいが… 全部…

もじぴったん

今頃、やってます。 ヒマだったのでゲームショップをうろうろしてて、安かったのでつい買ってしまった。 他にも面白いのないかなーと見て回ってたけど、う〜ん最近のは難しくてついていけない・・ RPGも戦闘システムがシミュレーションのが多くてさ。私、…

LoveSongs

ってなことでフミヤさんのコンサートへ行ってきました。 今回は、趣向を変えてバラードで攻めるという、全くもって激しく踊るライブではないってことで どうなんやろ〜って思ってたんだけど、いやいや格好良すぎです。 歌声がさー、もう素敵でさー。。カッコ…