Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

席替え

仕事場での席が移動になりました。 今までずっと壁際で後ろに人は通らないし、PCの画面を他人に見られることもないし、遊んでてもばれないし、 靴脱いで足ぶらぶらしてもばれないし(恥ずかしくないし)ってことで快適に過ごしていたのに移動させられた場所…

TDL 2

二日目。バズのファストパスを取って、スペースマウンテンに乗ったあとトゥーンタウンへ。 プルートとグーフィーがいた。今回、ドナルドには会えなかった。どこにいるんだよ。。。 ミッキーは入口で撮影会してたのを見かけました。 ロジャーラビットのアトラ…

TDL 1

ハロウィンだー!2度目のハロウィン。リベンジのハロウィン。 一昨年、初めて行ったときは雨が降っていてパレードが中止だった。 でもガイドツアーに参加して、すごい楽しかったし行ってよかったぁと思うのですが、やっぱりパレードも見たい! でも、ずっと…

FF 黒レベル 55→57

2つも上がった。すごいよ。 リンクもたくさんしたけど、赤さんがいてくれたのでこの人が対応早い早い。まぁ私が遅すぎるんだけどね・・・ 気づくのが遅いんだよね。遠く離れてるとわかりにくいんだけど、みんなが何であんなに早く反応できるのか不思議。。 …

FF ハロウィン

3回目のハロウィンを迎えました。去年は、菓子職人となりいっぱい稼いだ記憶が。 ピッチフォーク+1もゲットしたんですが、それをつけてフラフラ歩いているとやたらと見られて何処で手に入れたのか聞かれます。 説明したいけど、去年のことなので全く覚えて…

暇・・・

仕事がありません。やることありません。眠くて眠くて死にそうです。 休み明けに会社へ行ったら、また誰かがミスしててめんどくさい手順が増えていた。 だーかーらー、それはありえないミスやって言うてるやん。なんでこんなことが起きるのかわからない。 何…

よくやった!

V6

健くん。あんなところで絶妙にこけるって・・なんて面白い。でも膝痛そう、大丈夫かよ(^^; それでもちゃんとバトン渡せたしね、やったねw

今日のできごと

会社でマジでむかついてしまいました。いやぁ全然たいしたことじゃないんだけどね。 なんか人間として、仕事をする姿勢としてそれはどうなの?と私に思われてしまうような人ってどうよって感じ。 ほんと普通ではありえない間違いだからさ・・。 もし何か理由…

大阪フェス

行ってきた〜。本日は、Ver.Hornsです。 同じ歌でもバージョンが変わるとこんなふうに違うのかと思ったりして楽しかった。 はぁーとちょっぴりダルダルモードのフミヤさんが面白かったりも。 佐橋さんが、こんなんですけど宜しくお願いしますね〜。って言っ…

北海道物産展

阪急百貨店でやってると聞き、早速いってきた。 美味しそうなのがいっぱいあるよ〜、でも値段もそれなりにしますね^^; なので、お手ごろ価格のソフトクリームを食べてきた。 北海道、牛乳、100%!とか、とても惹かれるわー。 でも私が食べてきたのは「メ…

FF チョコボクエ

やっとチョコボ育成を始めることにしました(´д`)遅い、遅すぎるよ。 毎日ログインしたほうがいいみたいだし、ちょっとやる気が出るまで手を出さずにいたの。 でもやっと、えぇやっと。ついでに餌用に栽培もするかって思ってるので、益々ログインを怠けるわ…

例のゴミ撒き散らしの件

V6

フジテレビふざけんなよ!と思わずにはいられない・・・(でも、あんな番組でも打ち切りは困る(´д`;) どんな番組にせよ、台本があり多少の行き過ぎた演出は必要かもしれない。段取りってやつ? ガッコウヘイコウとか、見てて思うし。 面白いように作らな…

DVD鑑賞

久しぶりに我が家に来客が。これでも綺麗に片付けたほうなのですよ・・ 前々から気になりつつも再放送?されてる日も時間もチャンネルもわからず、覚えられずで なかなか見ることができなかった「水曜どうでしょう」を見ました。 カブでベトナム縦断。ただ走…

リラックマ

え、今頃?ってな感じで突然リラックマの虜になってしまいました。 前から可愛いなぁと思ってたけど、買うほどはハマらずで。 でもご当地の広島もみ饅リラを見てから、可愛い・・この間行ったとき買えばよかった。。 とか思い、他にもどんなのがあるのかネッ…

昨日の失敗は。。?

問題なかった(^−^) すごいね、無意識にやってたのかな?ちょっと眠くて朦朧としながらでも間違えず送ってた。 朝の記憶がないという私のボケかたに問題ありな気もするけどねーw

仕事

毎朝、必要なファイルを添付してメールを送信しているんですが、あれ?今日送ったっけ?っと帰り道で気づいた。 送ったような気はとてもするんだけど、ファイルがあっているのか疑問が・・・。違っていたら、さぁ大変? それにファイルがあっていてもデータ…

アンフェア

いやー!もう号泣なんですけど。そしてアンフェアなのは誰かで、もうドキドキ。 雪平の信頼していた人達がどんどんいなくなるね。これで、薫ちゃんまで裏切っていたら…と考えると、怖い怖過ぎる。 ドラマ放送の時から安本さんは、ただの良いおじさんではない…

喉が気持ち悪い

ずーっと前からツバを飲み込んだ時、喉に違和感を感じてて、すごく気持ち悪かった。 何かがベターっと張り付いたみたいな感じね。 それが、ちょっとひどくなってきたので耳鼻科へ行った。 ファイバースコープっていうの?なんか鼻から突っ込まれて痛かった。…