Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東家

来春で終わっちゃうんだってね。最近、ほとんど見てなかったけど終わるとなるとすごい寂しい。 健くんがまだ十代の時から始まった番組だからなぁ。若かりし可愛い健くんがとっても懐かしいです。 今はちょっといろんな人が出すぎて、おまけに素人までビデオ…

FF11 黒レベル 58→59

全然やるつもりなかったのに。。。朝帰ってきたのに。。 お昼頃起きたら、ちょうど友達から連絡が来た。いつインしてくるの?って。。 え、私やるって約束してたっけ?って思ったけど、そういえば昨日、納会で楽しく過ごしてたときに 「明日な」ってメールが…

お酒って

怖いよね。。昨日が仕事納めで初めて納会ってやつに参加して ただ飲み、ただ喰いで何だか楽しく過ごしちゃって酔いも缶チューハイ1本目で回ってきた。 でも調子乗って3本くらい飲んだ。周りはもっとすごいことになっててみんな絶好調って感じ。 この日を最後…

今日は変な天気だったなー。めっちゃ寒かったし。 暖かかったり寒くなったり、どっちやねんて感じ。 いまダウンコートがすごい欲しいのね、ちょっと長めのやつ。 でも結構高そうなのでヤフオクを除いてみたら、もっと高かった。 同じものなのに、普通にお店…

FF11 白@サポ上げ レベル29→30

久々のログインが、クリスマスイブだなんて・・・しかも真昼間から。 寒い感じがとてもしますが、入ってみたら友達もいた(・▽・) アルテパで一緒にレベル上げしました。 石を持っていない人がいたのでコロロカを抜けて徒歩で向かうことに。 みんな慣れてる…

ロックオーケストラ in 大阪城ホール(ネタバレ含!)

すごいよかったよー。大阪でもやってくれてありがとうやね、ほんとに。 前から5列目でフミヤさんもよく来てくれたし立ち止まってくれたし、めちゃめちゃかっこよかったし。 初めてフミヤさんのライブで痛々しいこと考えたかもしれないw オーケストラのみな…

健くん祭?

V6

学校SPがあることを忘れて、豆乳鍋を作ってみたいとスーパーでかなりの 時間ウロウロしてたら帰ってくるのが遅くなりました。ちょうどバレエの観劇してるとこだった。 まぁシンクロに間に合ったので大満足です。 発言すること、やること全部バカっぽくて(誉…

ノロっち

流行ってますね。なんでこんな爆発的に?って感じで。 会社でも体調を崩して休む人多数ですよ。 そんな中、「風邪引いた〜、昨日吐いたわ〜」と言いながら会社にやってきた人が1人。。 来なくていいよ・・・。頼むから帰ってー!!と心の中で絶叫。 ノロだっ…

電話なんてキライだ

V6

もー!チケットないよー! 開始30分で全部の番号に繋がったけど、終了だった。 予定枚数ってそんな少ないものなの?ショックだ。。 今まで健くんの舞台は、千秋楽を逃したことはないので行きたいよー。 だってさ、やっぱり最後におつかれさまー!っていつも…

忘年会

いっぱいお酒飲んじゃったよー。といっても私はビールが飲めないので、チューハイで。 でも普段2杯くらいのところ、6杯も!うーん、ヘロヘロ。ちょっとやばめ。 私は酔うと喋るほうなので、そんな自分が恥ずかしくてイヤなのよね^^; みんな酔っ払うと激し…

TOD(ネタバレ激含)

やってます。今、リオンと別れてRキーを取りに行くところまで進んだ。 あぁあぁ。。リオンがー;;死んじゃったよー。 わかっていながらプレイするのは、なかなかツライものがあるね。 がしかし、PS版と展開が全然違う気がするんですけど。。。 私の記憶はあ…

京都御所

行ってきた。いろいろ散策するのも楽しいね。 ちょっと春に来てみたいな〜と思った。 たまにお寺とか神社とか見て回ると面白かったりするよね。 昔じゃ考えられへんかった気がするわー。 あ!あと、細目のデカイ舞妓さん?と若旦那が立っていた橋にも行って…

チケ電

V6

健くんの舞台「殺人者」の先行予約の電話を掛けて掛けて掛けまくった結果、 大阪16日が取れた。楽日は、やっぱりもうなかった・・・;; 確実に1回は観にいけるので少しホッとしたけど、まだまだーヽ(`д´)ノ やっぱ楽日行きたいよね〜。うぅ、頑張らねば。…

FNS歌謡祭

V6

ちょっとー! 剛くん、可愛いー!ってのが私の第一声w なのに歌とCMあけたら後ろに下がっちゃって。あら、もったいない。 去年の今頃、フミヤさんもあんな感じの髪型だったような。。。もう少し短いくらいで。 違うか?ちょっと違うか?(・_・)? やたら…

来年のツアー

申し込んできたわー。ライブやってくれるのは嬉しいが今払えと言われるのはキツイ。。 2パターン+東京別公演て感じで。東京へは行かないので、近場2パターンで決定。 5月と6月にしてみた。楽しみはバラけてるほうがウキウキが持続するもんねv うまく第一希…