Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ・コード

読みました。なんかすごーい難しくて面白くないんじゃないかと思ってたけど面白かった。 黄金比とかスゲーと思い、測ってみたくなったけど一人では無理だったので断念w 映画も見に行きたくなった。 絵画は知ってるものも出てくるからなんとなくこんな感じっ…

夏コン決定!

V6

今年もないんじゃないかと、うっすら思ってたりなんかしてたのでウレシー。 8月あたまから始まる日程に、フミヤさんとかぶってんじゃないかとめっちゃ焦った。 8/18の大阪フェスかもしくは9中旬の国際会議場、しっかりズレてた。 すばらしーv行きたいとこは…

ネットでライブ

GyaOの生中継、部屋を真っ暗にして真剣に見ちゃった。 天気もよかったみたいでうらやましいなぁ。。 明らかにサボテンの花がゆっくり歌われていた・・ しかも、昨日アンコール1曲減らされてたことが判明�堯福陰◆院� 「君が僕を想う夜」生で聞きたかったよ〜…

平安神宮

フミヤさんのライブ行ってきた。 今回はアコースティックバージョンてことでほぼ座って聴いてた。 要所、要所でツボにはまる曲を持ってこられてヤラレターって感じ。 途中で雨が降ってきて少し急ぎ足になっちゃったのが残念。終わり頃には止んだからねf^_^;…

格闘中

ただいまPCと格闘中です。 会社でパソコン買った〜とお知らせしていろいろ聞いてきた。 でも、あんまり覚えてない(^^; HPをアップするためのFTPソフトの使い方がさっぱりわからん。 すごいよねー最近のPCて。画面がMacよりでかいの>え。 とっても見やす…

グローブ座

V6

やっぱりこの道のりは遠かった・・・。 健舞台7/2ハズレちゃったよー。ぁーぅー。

Winユーザー

ついに・・・ついにこの日がやってきたー。って大げさだな。 パソコン買っちゃったよ。悩んで悩んで悩んで最後は勢いでw 一番最初に目に付いて気になってたやつがあったんだけど高くて諦めてたの。 でも今日みにいったらほんのちょっとだけ安くなっててさぁ…

パソコン

ほしー。ノートパソコンほしー。winがほしー。そんな私はMacユーザー。 なのですが、ちょっと本気でウィンドウズ買おうと思っていろいろ見てるとこ。 初めは安いのでいいの〜なんて言ってたくせに、どうせ買うならアレもコレもと 考えてるうちに値段はどんど…

FF12

しゅーりょーう。結局、我慢できずに買いましてクリアしました。 連戦になってきたので、まさかこれで終わり?何て思ってたら ホントにあっけなく終わってしまった。 でもやり残したことありすぎてビックリ。 ヤリコミますがー、ラスボスより強い敵ってあり…