Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもーた

ぐはぁ!はっちゃんフェアー見にいくの忘れてた・・・・。

韓国

V6

親指さがしで健くんは韓国に行っていたようで、コンサート中に大変だよね。 ワイドショーは全く見れませんでした。ってか、すっかり忘れてて友達からスーツかっこよかったよ。と いうメールで気づいた私は、本当に健くんが好きなのですよ。 ホラークィーンと…

送別会

今年に入って大阪へ来たばかりの子が諸事情により、また本社へ戻ってしまうとのことで送別会。 ほとんど話したことないけど、やっぱり寂しいものですね。 少しの間しかいられなかったけど、この人みんなに可愛がられてたんだなぁと実感。 だけど、この人と一…

広島

V6

行ってきました。コンサートは会場がとても見やすいところでびっくりした。 狭くもなく広くもなく、26日はスタンドの後ろから2列目で見たけどすっごい近いし。 それにイベンターさんが厳しい。まぁ、入口でいちいちウチワを出されるのはめんどくさいけどね。…

でもゲームのこと

最近、全然FFにログインできてないよー。家ではずっとチケ掲示板に張り付いてます。(だれか〜オーラスを私にも見させてください) まぁ、それだけが出来ない原因ではないけど。部屋も掃除せなあかんし。今、最恐にちらかっている・・ ハラハラドキドキコワ…

冬公演

フミヤさんのライブへまだ行ってもないのに早々と冬の公演が決まった。 と言っても、いつもこの時期に申込み来てたなぁと。貧乏一直線だよ・・。 12/23なんて何とも微妙な日にするんだから。。困るわ。 外れる可能性はいつもならないけど、今回はありそうで…

サンダル

街で履いてる人を見かけて、あれは何?どこの?めっちゃ可愛い! と思っていたサンダルを手に入れた。 どこにも売ってなくて楽天で探して買ったの。でもビルケンてサイズがよくわからなくて悩んだ。 いつもは22.5履いてるんだけど、35は売り切ればっかりでな…

大阪チケ

V6

きたー。やっときたー。今回1日ばっかり取れちゃって、アリーナが二つもとれた(・▽・) 振替られまくりだもん、これぐらいしてくれないとね。 でもダブって取れても嬉しくないよ・・。しかも同じブロックばかりってのも新手の嫌がらせか? いつもはスタンド…

ツアー初日

フミヤさんのライブツアーが始まりました。 今回3WAY DELIGHTってことで内容も3バージョンある。東京のSpecialをあわせたら4つだね。 ツアーグッズもクローバーがモチーフで可愛いv Tシャツなんて普通に着れそう。でももうすぐ10月って時に買ってもなぁ^^…

男闘呼組

あーなんて懐かしい響き・・・昔すごく好きだったんよねー。 ま、今のブイほどの入れ込みではないけども(^^; 仕事中に息抜きでYahooニュースを見ていたら、前田耕陽・海原ともこと結婚て記事がっ!! えぇぇぇって、迷わずクリック。そっこークリック。 …

ムダ使い

お金のないときに限ってやたらと欲しいものが増え、物欲魔人と化してしまいます。 しかもしょうもないものばっかり(^^; 財布に150円しか入ってないくせに、もうすぐ給料日だしぃ、カードあるしぃって 買ってしまうのはマジでやばいと思います。でも買っ…

スマステ

フミヤさんが出るよーと友達に教えてもらって、見る気まんまんでいたにもかかわらず 他の事やってるうちにすっかり忘れていたら、また別の友達からスマステ見てる?とメールが。 もう少しでチューボーですよを見るとこだった(笑) 暫くしたらオカンからもメ…

国際会議場

チケきたー(・▽・)なんだ、この席? やっぱりこの会場嫌いかもー。縦に長すぎる〜。

老化

しんどい。。こないだ3日間暑い中、活動した結果、まだ体力が回復しません。 12時過ぎには寝るようにしてたけど、未だダルダルです。歳を感じるわー。 仕事中も夕方になると眠くてぐったり。今日は4時頃から1時間ほどの記憶がありません(´д`;) やばい、や…

帰宅

朝おきたら雨が降っててびっくり。3日間すごく天気よかったのにね。 天気よすぎて日焼けしたくらい。しかも顔。。うぅ。 台風もやだなー。ノロノロしないで早く通り過ぎてほしい。 明日からまた仕事だー。しんどい、眠い。明日も休みにしておけばよかったよ…

水族館

品川アクアスタジアムに行った。 狭いながらもイルカショーやアシカショーもあったり、なかなかよかった。 イルカショーを見た。ここには、飛べないイルカと言われてる少しドジなイルカがいるのん。 唯一の男の子ラッキーくんがそうなんだって。確かになんか…

代々木

V6

今日と明日とVコン鑑賞。今回いいって噂を聞いていたので、ネタバレは絶対みないようにして行って来た。 確かによかった。とくにステージが。まぁ、あまり期待を膨らませてもよくないけどねw いい悪いなんて人それぞれだし。 ま、これから見る人のためにも…

Disney SEA

行ってきました。2回目のシー。 初めてきた時はショーをみたりひとつひとつのエリアを見て回ったりしたけど、 今回はアトラクションに重点を置いたので行ってないところもある。でも楽しかったー。 久々に絶叫系に乗ったので最初はやたらと緊張して怖かった…

ベストアルバム

V6

仕事帰りにヨドバシへよってみましたが、売ってなかった。 ヨドバシで買おうと思って行っても買って帰ったためしがない。 そう、いつもないのよ。じゃ、行かなきゃいいのにね。 だってポイント使いたいんだもん(´・ω・`) 昨日から店頭に出ていたとはいえ、…