Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪国際会議場

行って来た。グッズを買おうと早めに行ったのに、欲しいものは全部売り切れ;; むーーー。なので、欲しいなと思いながらも購入予定から外しておいたTシャツを買ってしまった^^; あとは、キーホルダー用のチャーム。これ3色揃わないのが残念・・・。 席…

スニーカー

久しぶりにスニーカーを買いました。しかも服屋で購入したのは初めて。 大抵、服を買うのはサマンサモスモスってお店で、ここは対象年齢は20代前半らしいんですが、そんなことはまるっきり無視ですw 好きなんだから仕方ない。だからカチっとした真面目な服…

ONE PIECE

アニメで号泣。 単行本は最初の頃しか読んでないので、なぜロビンが悪魔の子とか呼ばれるのか知らなかったの。 その過去がわかった。ちょっとめちゃめちゃ可哀想なんですが。。ヒドイよ。 広い海、絶対仲間に出会える。あたりから、もう・・・ ルフィーの生…

東京ゲームショウ

いいなぁ。いいなぁ。 一度は行ってみたい・・・。 PS3 値段設定が安くなったとはいえ、約5万ですよ。ひー。

ぷいぷい出演

仕事が休みだったので、片付けをしながらTVをつけっぱなしにしてたのですが、 突然、藤井フミヤという名前が聞こえてきて、え!とびっくり。 この時間、家にいるときは大体ぷいぷいを見てるんですが、今日はゲームでもしよかなぁ。。と思いながら、 やっぱ掃…

23周年

おめでとう。そして、こちらこそありがとう。が、しかし。 フミヤさんからメールが来て気づいた私をお許しください・・ 今日は、フミヤさんのデビュー記念日=チェのデビュー記念日。 そういえば、9月だったっけ。。と思い出した次第です(逃) あはは。これ…

WITH THE RAWGUNS

フミヤさんのニューアルバムを買ってきた。 店舗限定、先着順(なくなり次第終了)の特典つきと聞いたら なんだか絶対手に入れなければ気がすまなくなってきて、お昼休みにHMVへ行きました。 いくら歩いていける距離とはいえ、一駅ぶん歩くのは結構きつかっ…

いいとも

V6

健くんてまだ2回目だったんだね。前に見た時のことめっちゃ覚えてるわー。 短期で行ってた派遣先で休憩部屋が普通の家みたいでTVがあってね、 チャンネル権ゲットのために12時になったら速攻お昼にいって 張り切っていいとも見てたら、あら。この子好きなの…

FF 黒レベル 54→55

半月ぶりのログイン。そしてレベル上げ。 最近、土日祝で私の休みがあれば友達がそれにあわせてPTに誘ってくれます。 そうしないと私がレベル上げをしないから・・・(^^; 今日のPTは、和やかでとてもいい感じでした。いい人ステキ。 鳥をいっぱい殴って…

届いた

こんなに早く届くとは、びっくり。 一昨日買ったのは左側のブレス。四角くて可愛い。 色はキャラメルみたいに美味しそうだけど、見た目はガムみたいw 右側のは、去年買ってからずっと付けてるやつ。 中央のはミニ玉。本当はもっと綺麗なんだよー。

ルチルクォーツ

またしても買っちゃったよ(´д`)ゞ 他の石もほしいなぁと思うくせに(アクアマリンほしいよ!でも高いよ!) 買うのは決まって同じ。これで3つ目だ。 普段、欲しい・・・と思ってもすぐに買ったりしない私なんですが、これに関してはいつも衝動買い。 もち…

下北サンデーズ

意外と楽しみに見ていたんだけど打ち切りのため1回分、放送が短くなって終わってしまった。 それなりにまとまった感じで終わって、まぁよかったのでは。 でも、後もう1回分あったら、どういうふうになってたんだろう?って思うと、ちょっと残念だなぁ。 フミ…

DSほしい

“ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!” ビルコレってSNSらしい。秋頃?にはフミヤさんのSNSが始まるので、どうしようかなぁと考え中。 書くことがココとかぶってもつまんないしね。それだとやる意味がなーい。それにしても、いまニンテンドーDS…

食欲が・・・

夏コン中、暑いのと不規則(本当はいけないんだけど)な食事で少し食べる量が減っていた。 なので、ご飯を食べてもすぐにお腹がいっぱいになってあまり食べられなかったんだけど、 一昨日にコンサートが終わった途端、食欲がフツフツと沸いてきた。。 どんど…

夏の終わり

V6

終わってしまいました。みなさん、お疲れさまでした。 また、無事に会えるよう祈っています・・・今回いろいろ考えることがありましたが、コンサートは今までと違った所が好きでした。 MCもけっこう長かったし、ほのぼのと終わった感じがする。 スタンド最後…

2日目

V6

1部だけ参加。 面白かったー。MC楽しいし、ダンスかっこいいし。満足。コンサートの感想はまたどこかで。。 追記:あまりに痛々しい日記だったため、消してしまった。ちょっと反省。

大阪初日

V6

たった4日あいただけなのに、オープニング見てV6ひさびさ〜かっこいーと思ったw 今回のステージ、やっぱり好きだなぁ。 大阪ということで、どうなることかと思ったけどスタンド登場はなかったし。 スタンドへ行かない分、アリーナをトロッコに乗って移動…