Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

間が空いたとはいえ、約5年ほど一緒に働いた子が31日で辞める。 なんだか実感わかないなー。 挨拶の言葉とかしっかりしてて、いい事いうなぁ・・すごいなぁって。 人柄が出るっていうか、そりゃみんなから慕われるよなぁ。しんみりしてた。 私は、今はまだ淋…

Mステ

V6

いつも三宅ファンにケンカうってんのか?というぐらい 映らないことが多いのに今日はなぜか違った。 めっちゃ映ってるし、途中から真ん中にいるし、あまり慣れていないのでドキドキしたよw でも健くんいっぱいは嬉しいねぇー^^ ものすごい可愛いらしさに…

ハケン

飯ぐらい1人で食いに行けっ!!!!!と思いながら見てたw さすがに1人焼肉や1人カラオケはできへんけどね。

新人さん

1月末にずっと一緒に働いてた人が辞めるので、新しく派遣の人(28)がやって来た。 説明したりするの下手くそなので、ぐったり。。。めんどくさーい。 っていうか、なんでタメ口やねん!とちょっとムカついた私は大人気ないですか?

学校

V6

なんかこう最近の健くんには、笑いの神が憑いてるねw 何やらしても中途半端という感じは前から変わらないけど。 その無様さが可愛いv 面白かった(●^д^●)

ドラマ

「ヒミツの花園」「ハケンの品格」「花より男子2」を見てる。「きらきら研修医」どうすっかなぁ。。って感じ。 自分がどんくさいことを棚に上げ、こうドジな子が一生懸命頑張る話ってイライラして嫌いなのよね^^; 根性曲がってるなぁ・・・。 しかも可愛…

ピクサー展

兵庫県立美術館まで行ってきた。 やってることは知ってて、でも不便な場所にあるし、面倒くさいなぁ・・と思って ま、いっかって感じだったんだけど、会社の人が前売り券が余ってるってことで チケを貰った会社の子と3人で、せっかくなので行ってきました。…

えべっさん

恐るべし、十日戎。。仕事終わりに行ったので、ものすごい人でした。 去年は昼間に行ったから感じなかったけど、やっぱ十日の夜から行くもんじゃないね(^^; 本堂まで混みこみで、後ろからどんどん押してくる。なんで押すんだろう?って不思議だった。 隙…

ぐぅ(´・ω・`)

年始早々から体調不良のワタシ・・。アチコチおかしなとこ痛いとこだらけです。大丈夫だろうか。。。 病院行くのは気が重い。せっかくの休みなのに早起きしなきゃいけないし(´・ω・`)>そんな理由で? なんか大変な病だったらどうしよう。怖い〜って考える…

明けましておめでとうございます

今年もぼちぼち生きていけたらいいなと思ってます。 年末に申し込んだアランジアロンゾの福袋はハズレてしまったようです。メールこないもん。。 初売りに本店まで行けばいいんだろうけど、朝はやくから並ぶ元気も気合いもなく・・・ っていうか、その日はも…