Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごい久々に描いてみたり。なかなか上手くいかないね。 目って難しい〜。(@_@) 時間が経つのが、すごい早いよ。もう寝る時間だよ。 全体のバランスも大切だけど、やっぱ目が決まらないと全てをぶち壊しな気がする。表情って難しいね。 昔、絵関係の…

家紋ジェネレーター

面白そうだったので、やってみた。 綾鷹っていうお茶のサイトらしい。美味しいのかな〜? ま、緑茶は好きなので気が向いたら飲んでみようっと。 で、名前と誕生日を入力すると家紋が出てくるんですが、意外と可愛い。 他の人の結果も検索したりして見てると…

創作意欲

コンサートも終ったというのに、どうしよう。。めっちゃ、うちわが作りたくなってきた(笑) 長い間使ってたのがボロボロになったので、去年作りなおしたんだけど、あんまり気に入ってないんだよなー。 でも作ったって出番ないのよね(^^; その頃には、ま…

いつもの毎日

仕事中ねむかったー。昨日はもう疲れたので、お弁当作りはサボってしまった。 明日は会社の人と食堂へ行くし、このままではサボリ癖がついてしまう・・・ わたしのVコンは、もう終わりぼややぁ〜んて感じ。考えてみたら来年(やってくれるのか?)まで会えな…

追加

申込みしてきちゃった(^▽^) でも両日行くのは厳しいので、1日だけにした。Vコンのチケ代を貰ったけど、そのままフミヤさんへ流れていきました〜(*_*) で、すっかり忘れていたFC更新もついでに。。。思い出してよかったよ、やばかった。 コンサート…

大阪 最終日

V6

おかしな健くん健在。ほんとに幼稚園児なみですよ。メンバーもあれは大変だろうね^^; イノからMCを任され、たくさん喋ってたけどたいして面白くもないというか。。。 昨日のご飯はイノと健くんだけになってしまったという話から、ヒロシの食に対するすご…

大阪城ホール2日目

V6

1部だけ見た。 髪が伸びた健くんは、それはもう可愛い。長かったよ・・・ここまでくるの( ̄− ̄)y~~~ 今日の健くんも壊れてたよ(・▽・) 曲の紹介を突然ふられ、困惑しながらも話しだすんだけど、それがまた古くさい。 うってつけのナンバーを。。とか言…

大阪城ホール

V6

アリーナだったんだけど、たぶん真ん中くらいでステージ遠いだろうなぁと思ってたら近かった! しかもステージが高い位置にあるとは言え、私の前の視界の広いこと! みんな背が低かったのよ。こんなこと初めてでホントびっくりしたわ。ちょっとすごかった。 …

大阪

追加決定って!嬉しいけど!フクザツです。。 それなら東京申し込む必要なかったやん、てね。まぁチケが取れてるかどうかわからないけどさー。 取れてたとして、大阪で見るから東京は行かないってあっても、東京へ見に行くから大阪は見ないなんてことありえ…

宅急便

なかなか受け取れないまま、もうすぐ3週間が経とうとしている。。。 持ってきてもらうよう指定しても入れ違いばっかり。 午前中指定にしてたのに、持って来たのは12時半。私は、用事があったので12時10分に家を出た(´・ω・`) 18時15分には帰宅するから18時…

九州土産

友達が田舎へ帰っていたので、おみやを貰った。 ちょっと可愛かったので、写真をとってみたw ネーミングが安直だけど、可愛い♪ 饅頭がそんなに好きではなく、ひよこ饅頭の外側が好きで中身はそんなに興味がない私へのセレクト。 流石です。

ひさびさ

今年はもう会うことはないと思っていた友人と会った。新事務所に置く家具を見に行くというのでついていった。 リーズナブルで素敵なニトリ(*´д`*)ほんとに安いよねー。あんな家具、こんな家具と夢は広がるばかり。 久々に会ったわりには、たいした話しもせ…

室温

19度・・・寒いよ・・・寒いよ・・・・・冬になるたび、引越ししたいと思う。

ゆうかんくらぶ

なんだかんだ言いながらも見てしまったw ドラマはドラマで楽しめば全然問題ないとは思うし、知ってる話がどういう風に映像化されるんだろうかと興味もあるし、 原作に縛られすぎずに(こだわりたいとこもあるけど)楽しめば全然オケーな気もするが。 見た感…

衝動買い

私が衝動買いするものといえば、アレですよ。アレ。 天然石。またやっちゃったー。ポチっとな。ポチっとな。

お昼ごはん

何がショックって。お箸を忘れること・・・。 ケースだけ持っていってて、いざ食べようとしたら中身が入ってなかった。。 割り箸を求めて、ウロウロ。怪しく探し回っていたら、声をかけてくれた人がいてどこにあるのか教えてくれた(・▽・) よかったよー。…

懐かしい

超久々の友達から電話が掛かってきた。しかも2人も〜。 専門学校のときの友達で、1人は、ほとんどメールもしたことないし、電話もないし、最後に会ったのいつだっけ? なんだかいろいろ大変みたいで、少し淋しいのか?近況報告の連絡だった。 画面に名前が表…

寒い

家の中にいても寒さに凍えだしてきた。。あんなに暑かったのになー。 すごく寒くてずっと布団に包っていたら寝てた。昼寝に2時間半(´д`)夜ねむれなーい。 コタツの出番が早まりそうなので、片づけを急がねば。

IZO

V6

観に行けま〜す。よかったよかった。 楽日は、もうファンの人に譲ることにしてw (っていうか、剛くん誕生日前日で楽日なんて取れる気がしない) 土日祝の昼夜で攻めてみたところ、友達とあわせて2回観に行くことに決定。 まぁ、値段が値段なだけに1回でも…

大阪チケ

V6

きたー。去年、2公演ともアリーナという奇跡があったので今回は期待してなかった。 ま、振り返られたのでさすがに立ち見はないだろうと思いながらもビクビク。 そして、やっぱり微妙な場所がやってきた。奇跡は、そうそう起きないねー。 親子席の近くは、ち…

風邪

どうやら引いてしまった・・・。 会社の席が、エアコンの風が直撃のところで寒いのなんのって。 1人、真冬なみの格好とひざ掛けして仕事をしてる。 鼻水やくしゃみが一定時間だけではなく、1日中ずっとなので、あ〜風邪ひいたぁと判断。 すごい判断基準だけ…

大改造中

というのは、大袈裟だけど。引き続き掃除ネタで。 部屋の模様替えがしたいけど、狭いため限界がある。 なんやかんや動かしても結局、元の位置に戻ってくるようになってるんだよ(前がそうだった。。) なので、小物を変えてみよう作戦実行。 カーテンとか、…

バイク王

CM見たー!カッコイイ(*´д`*)

掃除

私は掃除が(も?)嫌い。 足の踏み場もないほどに散らかって暫くしてから、これはヤバイと思って掃除を始める。 散らかりきるまで、ほったらかし。なので、窓を開けていても埃がすげー! 鼻水ズルズルで鼻が痛くなってきて、掃除どころではなくなる。。 も…

00(ダブル オー)

今日から始まったガン ダム。深夜に番宣をしてたので、やっぱ見とくか、って感じで。 始まったばかりなので、どうなるのか全然わかんないけど。 矛盾した、と一応言ってるけど、全戦争を止めさせるために武力介入する、ってなんかすごい嫌なテーマだ。 そし…

気分転換

日記のテンプレを変えた。かわいいー。 カウンタの鳥さんが真ん中にならないのが、ものすごい気になるんだけどね。 いろいろやってみたんだけどねー、わかんなーい。 職場が変わったわけだけど、全く落ち着かず前の職場に戻りたい・・なんて気持ちでいっぱい…

百貨店で

北海道うまいもん紀行をやってたので行ってきた。 大物産展と言わないだけあって、ちょっとしょぼかった。 ま、前回が豪華すぎたのかなーって気もするけど。 だからといって、品切れが多すぎ。 チラシに載ってるほとんどのものが完売って!? いつもなら、仕…

職場が

明日から新しい場所での勤務だー。なんだかとっても馴染めない雰囲気。 とにかく人が多すぎる。せっかくの広さもあれだけ人がいたら無意味だね。 多すぎて空気が濁ってるよ( ̄_ ̄) そんなところで働いたことがないので、憂鬱。 電子レンジはないし。。。お…