Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

リラックマのカレンダーがどこにも売ってないよぉ(T-T) 種類さえ選ばなければ、まだ売ってるのもあるけど私が欲しいやつがないー。 やっぱり、あるときに買わなきゃダメだねー。 迷ったら買え! なかなか、実行できない・・・。

武道館きたー

チケ到着です。カウントダウンは取れただけ、ありがたいです(来年もどこでもいいのでお願いと今からお願いw) 3年前に行ったときが1階最前列でとても見やすかったので、それを考えると1階後方と、2階後方はちょっと淋しいなぁ。。 2階は急だから、ちょ…

嫌な客?

最近、仕事帰りにお安いお店へ寄って買い物するのが楽しい。 歩いて10分くらいだし、疲れた後に大好きなキャラグッズに囲まれるのは癒されます。 閉店1時間前だから、そんなにゆっくりは出来ないけど30分もあれば買い物できるからね。 まぁ、じっくりと見て…

こたつ

クリーニングに出していたコタツ布団が帰ってきたので、やっとコタツをつけることが出来た。 あったかーい。てんごく〜♪エアコンて、いつも冷房よりも暖房の方が電気代が高い気がするので、 このままでは死んでしまうというくらいの寒さ*1でないと本当は点け…

子守

昨日、今日と子守をしていた。何故かというと・・・。 友達が新居購入をしたんだけど、新居にはカーテンレールが一切ついてないみたいで。 どうやら自分たちでロールスクリーンなり、カーテンなり、シェードなり好きなものをつけてくださいってことらしい。 …

大阪とれた

よかった。よかった(^▽^) 1日だけ1枚希望だったからかなぁ。でも、なんとも微妙ないまいちな席(^^; 1枚だけの場合、けっこう端の席がくることが多いんだけど、真ん中なのよ(ステージ真ん中じゃない) 両端にずらずらと人が・・・落ち着かない。 ま…

神農祭

通りかかったら、なにやら屋台が並んでいたので近寄ってみると神農祭というお祭りらしかった。 全然知らなかったので、いろいろ調べてみたらなんだか大阪では有名なお祭りで、薬の神様を祀ってるんだってー。 厄除けや健康祈願に訪れる人がとても多いらしい…

機種変

ほんとに。マジで。今度こそ。するよ。 だけども、どれにしていいのかわかんないー(´д`;) 悩んでいるのがフミヤモデルの815T。やっとデザインが発表されたらしく確認したけど、そんな好みではないというか・・・w シャンパンゴールドは好きだけどー。今日…

きたー!

9月頃に申し込んでいたアランジアロンゾのシステム手帳が届いた。 ほんとに使うのかよ?って感じだけど、いいんだもーん。使い方は自由さ。ワルモノかわいい〜v おまけのリフィルもワルモノだったし、だるまちゃんも入ってたし。 持ち歩こう〜♪でも鞄に入ら…

ごはん

前に働いてた会社の人たちと久々に会ってご飯を食べた。 チゲなべ食ってきた。辛かったけど、うまかった。最後のうどんがとくにw 長い間一緒に働いてただけあって、私が勤務中いつも機嫌が悪そうなのとか(べつに怒ってないよ) 電話が死ぬほど嫌いなことと…

前進

片付け一歩前進。 パソコンラックを動かした。本当はテレビの位置も奥へ、と思っていたけど、やめた。 今年も寒い寒いといいながら窓際にいるしかない。。。 移動させたら広くなるぞ〜と思ってたけど、視界に入る壁前面に物があふれるということになったので…

散らかる理由

わかった気がする。あっちもこっちもと中途半端に片付け始めるから散らかるばっかりなんだ・・・。 押入れの奥にしまいこんで、もう全く着ない服の整理を始めると着ない服でゴミ山が出来る。。。 10年以上前の服とか出てきた(・▽・)捨てろよってねぇ〜〜。…

お疲れ?

休みの日はだいたい、いつも10時過ぎには起きるんだけど(寝すぎだよ) きょうは、起きたら13時半だった^^; こんなのひさしぶり。疲れてたのかな〜。 でも、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、なんてこった。 コンサートの感想レポ書いて、洗濯し…

独り言

ブツブツ呟きながら歩くことが多い。 今日も大きな声で、つい喋ってしまったら近くに人がいた(´д`;) キャー、恥ずかしー。

12周年おめでとう

V6

ファン暦としては10周年くらいなんですがw ずっと・・・を信じられない私に、おめでとうとお祝いできる喜びを毎年ください。 13年目もよろしくお願いしまーす。 目が離れているのが気になる(^^; 要修正。→→ とってつけたように文字を入れてみましたw