Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

るいるい

小栗くんのことは全く好きではないし、全く興味もないんだけど、 これからも興味を持つことはないと確信できるけど。 花男に限り、類に限り、とてもいい!とかなり気にいってますw かわいーなぁv

痩せよう

今、おなかのぜい肉がとんでもないことに。洋ナシ体系とはよくいったものやね。 これは、あの3分間運動をまた実施しなければって感じ。 打切りになった番組の紹介ですが、この運動は私にはめちゃめちゃ効くのよね。 効果が出てるのがわかるのさ。でもそれに…

・・・・。

疲れた。。 またがんばろー。という気持ちだけは持ち続けるようにしよう。

未だに

携帯機種変してません。あんだけ、どうしよかなぁと騒いでたくせに。 ポイントがもう少し貯まってから・・・とかウダウダ考えてる間に春モデル情報が流れてきて。 ちょっと待ってみた。それがー!20色のやつ、めっちゃ可愛い。 ボタンもすごい押しやすかった…

アランジチョコ

カンカンチョコです。超ラブリー。 同じキャラの中でもたくさん種類があってどれにするかめっちゃ悩んだ。 カッパも白うさもほしかった。けど、厳選した結果わるもの2つ買っちゃったw 中身もかわいーのv ほんとはチョコレートの入ったファスナー付きミニバ…

振り替えられたー

せっかく5月と6月にバラして申し込んだのに、振り替えられて6月に2回いくハメになってしまった。。 楽しみがアッという間に終わってしまうじゃないよー。 唯一の救いとしては、もう1つのほうは第一希望が取れていて2日連続行って終わりってことに ならない…

2時間ほど・・・

寝ちゃった。8時過ぎから10時まで、あまりの眠さに耐えられず爆睡。 夜、眠れなくなっちゃうよ。。。 いつも時間を無駄につかっている私ですが、仕事から帰ってきて テレビ見たり、ゲームしたり、ネットしたりというダラダラタイムに寝てしまうのは、 物凄く…

チョコ祭り開催中

今年もやってきましたチョコ祭り。百貨店で行われる催事場には今しか買えないチョコがいっぱい。 自分で食べるためだけに買うのは虚しいと思われるかもしれないけど、楽しいんだからしょうがない。 一押しはブリュイエール。ベルギーのチョコでお酒が入って…

節分

今日の晩ごはん→→ 北北西。テレビと反対方向を向いて黙々と食べるのはつまんないー。 また量も多いしね、これ。 お腹いっぱいよ。 でも節分は無病息災を願うものなので、結構真剣に取り組んでますw