Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

返品交換

ルータつながりません。。 CD通りやったら繋がるって言うけど、繋がらない。配線もやっぱり間違えてない。 会社の人に説明して聞いても何がおかしいのか謎でIPの開放書換えするか、もう一度設定しなおすか。といった感じ。 もう血管切れそうなぐらいイライラ…

ルータ

ネットをしながらオンラインゲームができたり、ゲームが終わった後すぐにネット利用したり、 っていう状況に前からしたいなぁと思いながら、30分放置というめんどくさいことをして数年w やっと!やっと!ルータ買ったのー! それなのに・・・設定できない(…

けっきょく

悩んでたことは、申込みしませんでした(´д`) ちょっと物入りというか、なんというかで止めときましたとさw

FF11 黒レベル 59→60

祝!60!やっとです。友達は70まで上げるらしく、この先どうする?と聞かれた。 (もちろん友達はこれがメインではない) 48からここまでこれたのも実は友達のおかげ。私のレベル上げ嫌いを一緒にやることで気持ち的に軽減してくれてたのよね。 メンバーも全…

悩み中

といっても、全然たいしたことではなくて。 フミヤさんのライブ7月22日の神戸ラストどうしよかなーってw 行きたーい!26日が締め切りだから土日の間に悩むかぁって感じ。 仕事が決まってなければ、行ってる場合じゃないし(貧乏だから) でももし仕事が決ま…

3日ぶりに

会社に行ったら、締め出されてた!! というのも、うちの会社はIDカードがないと中へ入れない仕組みになってんの。 それが、私のカード、全く反応しなくなってた。 確認してもらうと、この間、番号整理したときに間違えて消したのかも…だって(´・ω・`) そ…

千秋楽

V6

昨日と今日も「殺人者」。今日の楽日は、友達の好意で観ることができた。ありがとー。 全部で3回みたわけですが・・・。 うーん・・・。いろいろ、あーかな?こーかな?と考えてはいる。 この考えるってことが、大事な舞台だったのかしら〜?なんて思ったり…

殺人者

V6

観てきた。さっぱりわからん。全然わからん。むずかしー(@_@) 周りで泣いてる人がいることにも理解不能。なんで泣いてんの? うー。私には何も感じ取ることができないまま終わってしまうのか?!

べろーん

3年くらい履いている安物の厚底ブーツの底がとれた。あと半分てとこでつながってる状態。 昼間に気づいてから歩くのにめっちゃ気使って足がつりそうになったよ。 そんな中、帰りは雨だし。傘もないし。走れないしー! 靴かわなきゃなー。 めざまし、見るの忘…

暗い話しをします・・・

ハケンの品格 働くことは生きること。生きるために働くのとは、ちょっと違う。 でも現実は、なかなかうまくはいかないと思う今日このごろ(´;ω;`) 一ツ木さんみたいな担当さんが居てくれたら心強いというか安心して 仕事できるよなぁ。。とドラマの世界の…

伊東家の食卓

終わっちゃったね。最近はあんまり見てなかったけど、 いつもあった番組がなくなったのかーって思うと、変な感じ。 ま、とにかく17歳だった健くんが27歳だもんね、すごいわ。 沖縄ロケで車ごと海に突っ込んで脱出するのとか、昔の映像とか超懐かしかった。 …

ヨッシーアイランドDS

この間の誕生日、嬉々として発売日にゲームを買いに行く女・・・。 なんか、もっと他に買うものあるやろーって感じですが、 欲しい物がこういうのばっかりなんやもん、しょうがないよね。 と、開き直ってみる。 ずっとやってるけど、このゲーム、意外と難し…

TOD 痛すぎるワタシ

PS2版のTODをクリアしたら、2もやりたくなって、もうそろそろラスボス近いぞ〜 って辺りまで進んだ。とこで、気づいたことがある。 前のクリアデータを使って2週目でやればよかった!�堯福陰◆院砲辰討海箸髻▷� ジューダスの秘奥義が3週目から使えるよ…

メガネ

いま使ってる銀フレームのメガネは、まだまだ現役なんだけど、やっぱり可愛いのも欲しいってことでメガネを買ってしまいました。 ずっと前からセルフレームのがほしくてやっと手に入れた〜って感じ。 レンズ込みの安いのが今はたくさん売ってるけど、私は視…

ほめて

今年はリラックマのカレンダーを買って飾ってる。 まぁカレンダーなんてあんまり見ることないんだけどね、可愛かったから(´д`) で、3月をめくってみたら、 「だれでもほめられるのはスキですから」「ほめて ほめて ほめて」 って書いてあった。コリラをな…