Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪占い

別に映画宣伝してるわけじゃないよ。。見に行くつもりもないよ。。妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 短所がヒドイ・・・ひどすぎる・・・。でも当たっている_| ̄|○占うと、より細かく結果が出るん…

うさ

買ってしまった(*´д`*)

グラス

ふらふらとサイトさんめぐりしてたら、ギネスビールにフミヤさんデザインのグラスが付いてるという情報が! 全然知らなかったー。ニュースとか調べちゃったよ。みんな詳しいねぇ。 このグラス、黒ビールを入れるとすごく綺麗〜。でも私はビールが飲めません…

あらしのよるに

8日にやってたのを見ました。映画見に行きたいなぁと思いつつ、いつもの思うだけで終わったという・・w 雪山でガブが空腹でグゥグゥ鳴るお腹に向かって、鳴るな鳴るな、なんで鳴るんだよぉぅ・・ ってとこは泣けた。 2人寄り沿い、満月を見ながらずーっと一…

FF11 鍵とり

AFの鍵とり、なかなか出なかった・・・。 あげく、最初にスタンが唱えられなかったことで友達からめっちゃ怒られた。 「何のためのスタンや!!」など他にも。黒だけど、白モードだった時に急に言われて マクロがどこにあるか手間取って唱えられず。ちょっと…

京都

友達が日帰りでやって来るというので、みんなで京都に集合! 雨が降って、ちょっと残念だったけど、桜は満開* 人の多さにびっくりしたけど、綺麗だった〜。もうお腹いっぱいってぐらい見ましたw なかなかお寺って行ったりしないけど、行くと面白いよね。た…

リラ

行くつもりはなかったんだけど、近くのお店に行ったついでにKIDDYLANDへ フラフラと立ち寄ってしまった。 そしたら、ずっと欲しかったけど、高くて諦めてたコリラうさが小さくなって発売されてた! ぎゃー!めっちゃ欲しいー。突進して、思わず手にとったわ…

Zzzz( ̄− ̄)

眠い・・・。今日は調子が悪かった。。 仕事だったんだけど、マジで早退したいくらいに。 前に胸部の痛みでビビッたことがあって、病院に行ったら肋間神経痛ちゃうか〜? と何とも微妙な診断をもらってから、時々痛いなぁ〜くらいだったのが 今日はあの時と…