Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪厚生年金 -GOLD-

厚生年金会館でライブなんて一体どんだけ振りなのか・・・。 SILVERと比べると大人チックな感じが。なんだか渋いなぁ〜という印象を受けた。 んー、SILVERのほうが好きかもw 懐かしの曲はGOLDで聞いたやつのが良かったけど。 今日もおかしなことを言って、…

あっという間に

有給休暇もすでに1週間が過ぎてしまった。。しかも、その1週間は私にとってとても苦痛の始まりで。 更新する気も起きなかった・・・・。 毎日、毎日ゲームして、>え。 少しでも、その事を考える時間を削るべくゲームに集中していたのさ。 まぁ、その原因も…

終了

今日で、約5年働いたとこが終ったー。 あいかわらず仕事はないので、退職のごあいさつの文面を考えて1日が終った感じ。 メールを送って、その返事が来て。。。ウルウルしたりね。 後は、有休とってあるのでゆっくりするのだーと言いたいところだが、そうもい…

マクドナルド

返金してもらってきた。 差額分の30円だけ返してくれるもんだと思ってたら、ハンバーガー単品分の返金してくれた! 思わず、セットを買ったのでその差額だけで・・・と言ってしまったよw でも、いいんだって!280円もらっちった!(・▽・)ありがとー。

(´・ω・`)

もうダメだー。仕事ダメだー。自分が情けないー。 とりあえず、次の面接を取り付けてもらう予定だけど、別会社に紹介された件は断ったの。 ココが続ければスキル上がりそうなんだけど、たった1人でやってもらうとこですってことで怯んでしまった。 ぐはぁ・…

なるトモ

ゲストにフミヤさんが。昨日、帰ったんじゃなかったのねー。 ライブでも言ってたけど、披露宴を録画してみたことを陣内本人に言ってたw 結婚式にはTRUELOVEみたいな話しになってたけど、私は夜明けのブレスのほうが好き>誰も聞いてない。

次!

面接おちちゃったわー。まぁ、いっかって思えるので次を頑張ろうっと。 とりあえず、新しく2つ応募しといたけど、どうせもう決まってますって返事くるんだろうなぁ。 Webで探していると、ずーっと掲載されてるやつあるよね。 応募して、既に決まりましたと断…

カウンタ

有料オプションが切れて、消えてたの忘れてた。。。 いま、復活させてみたけど数字が違うし。前のちゃんと覚えてないし。ぐはぁ。

大阪フェス-SILVER-

短髪のフミヤさん、めっちゃカッコイイんですけどー!ひゃぁ〜って感じ。 楽しかったし♪いっぱい笑ったわ。 フミヤさんが、なんだか調子よかったみたいで、すごいしょうもないことをたくさん言ってた(・▽・) 知らない曲が多かったけど、可愛らしい曲もあり…

912SH

買いもしないのに、携帯ショップへチェックしに行くことが多い今日この頃。 新しく出たばっかりの912SHが可愛いかも!と。ピンクが可愛かった。 携帯のデカさに驚いたけど、今と同じVGA液晶だし、今より画素数あがるし、 いいんじゃないの〜って感じ。でもワ…

疲れた

面接なんて、すーーーーーーーーーーーーーっごく久しぶりなので、とても疲れた。 しかも、今回行ったところは、合否関係なく最初からとても細かい業務説明をしてくれる とこらしくて、時間も長かったの。 それだけ、きっちりしている(しすぎ?)会社の様子…

いつも夏ごろに職を探しているのは何故だろう・・・

税金。↓の話しの続きではないけど、マジで住民税高すぎますぜ。 所得税が減って〜とか言うけど、たいして変わってないけど。 貰うお給料に殆ど変わりがないのに、払う金額が倍って・・・。 今までだってさー、滞納に滞納を重ね、最終勧告の赤紙(督促状)を…

貧乏一直線

今から探すお仕事は、どんなに頑張っても今のお給料から3〜4万円減になる。 生きていけるんだろうか・・・。ま、でもどうにかなってしまうあたりスゴイよね(・▽・) 貯金は出来ないけど。 それにしても、住民税の高さにビックリ。 いままでの2倍ですよ、2倍…

仕事がない

次が見つからないので焦っている。。でも、落ち着け私!と言い聞かせてみる。 とりあえず、2ヶ月無職でも生きていけるって!(2ヶ月限定なのが悲しいところだが)でもって、会社に行っても仕事がない。地獄です。 なんかさー、もう業務が終っているというこ…

橿原神宮

行きてー。でも、まだ申込みしてないんだよねー(´д`;) 12日消印有効・・・。どうしよう。。。 会報は、手元にないから申し込むなら親に頼むしかないんだけど。 以前、ライブの申込みをしてもらった時、不備があって事務所から これでいいですか?って電話…

暑いよー

もう暑くて暑くて我慢できません。 さっそく、冷房つけちゃった(´д`) 新記録・・・

納得いかん

今月の有休取得日を知らせるために、営業担当さんに電話をした。 12日余ってて、とりあえず8日間取ることにして残りの4日は、こっそり使ってやろうか。。とたくらみ中。 で、連絡して電話を切るときに「また何かあったら連絡ください」と言われた。 ・・・・…

ONEPIECE

久しぶりに見た。土曜日に家に居ないことが多かったので、かなり長いこと見てないと 思うんだけど、あんまり進んでなかったことに驚き。まだ、エニウスロビー?だった。 まぁ、ちょうど終わりのようだったけど。 しかし、いいタイミングで見た気がするわー。…