Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

昨日の疲れもなんのその・・・っていうか、Vコンの振込み忘れてて ATMで振り込んできました(汗) 会社の近くには銀行も郵便局もなくて、昼休みに行ったりできないので めっちゃ不便。あの辺りに住んでる人ってどうしてるの?って思うよ。。 振込みした…

オーサカキング

オーサカ萌え萌え燃え燃えオーサカキングだ♪ オーサカもえもえモォーレツ〜!どんより気分は、らいよんチャンで吹っ飛ばせ。 初日から行ってきた〜。 手作り感があるというか、なんかこうゆるくて熱い感じのとこが、結構好きなイベントです。 楽しかったよ〜…

どんより

どんより1 そろそろ働き始めて1カ月が経って、最初のド緊張、ド疲労感からは 開放されつつあるけど、慣れ始めた時にこれまた上手く人と付き合う ことができない性格のせいで、人間関係に悩みだすんだなー。 どんより2 病気?。大丈夫な結果が出たはずなの…

無駄遣い

久々に?無駄遣いしちゃったー。 水晶のネックレス買っちゃった〜(*^^*) 決して安くはない・・・高くもないけど。価値観の違いだね。 4千円の洋服は買えないけど、7千円のゲームソフトは買えるみたいな(笑) 今までブレスレットばっかりでネックレスは…

炊飯器

ほしいなぁー。(ちゃんとしたやつ) 今、使ってるのはレンジでチンして作れるやつなんだけど、 小さくてもいいから、ちゃんとしたやつがほしいなぁと。 タイマーセットでご飯を炊きたいw でも置くところがない・・・(´・ω・`)

部屋が。。

汚い、汚すぎる。。掃除したいと思うんだけど、激しく面倒くさい。 でも、もう夏本番。っていうか、7月ももうすぐ終わりだよ・・。 そろそろキレイすっきりなお部屋で冷房効かしてゴロンゴロンしたい。 うーーー。掃除きらいー! 話し変わって、今回は選挙に…

うーん・・・(@_@)

どうしよう。。。 橿原神宮ライブ行きたくなってきた。。。チケットを探すべきか否か・・ってところ。 なんか、最近お弁当を作って行ってるからお昼代がかからないし、 通勤で都会を通らないので、買い物することもないから意外と節約生活が送れてて、 良い…

ボウリング大会

というほどでもなく、1ゲームのみ。 しかも2人1組で交互に投げるっていうあっさりしたもの。を会社の人達と行ってきた。 別に行きたいわけでもなかったんだけど・・やっぱ最初だからねぇ。。 1ゲームなのに賞品まであったりして、けっこう豪華だった! ブー…

祇園祭

台風が近づく中、行ってまいりました。しかも、初めて行ったの〜。 よく聞く話しでは、祇園祭は暑くて人が多すぎて本当に大変で疲れるということ。 雨だったので、人は少なめだったみたいで暑くもなく見て回った。快適? びちゃびちゃになったけどね(^^;…

3連休

カレンダー通りのお休みなんて、すっごい久しぶり。 思い返せば、ほんとすごい久しぶりw 5年間シフトだったし、その前は1年ほどフラフラしてたし、その前は忙しくて仕事してたし。 なんかすごーい。3連休っていうのも会社行って、周りの話し聞いてて気付い…

パソコン

会社で使ってるPCがえらく使い勝手が悪い。 なので、使いやすいように変えようと思ったら出来なかった。 お気に入りのフォントもない。。 なんでー?と悩むこと数分。。。Win2000だった。。。 えーーーーーー( ̄□ ̄)!!!贅沢は言わない。せめて、タスク…

決まったよ!

Vコン日程が、やっと!やっと! でも、夏ではないので今年はヒマというか秋に向けておとなしく過ごしておくしか・・・。 そんな欲ばったりしないので、行きたいところがちゃんと取れたらいいなぁ。。マジで。 9月末から始まるようで、9月の連休に東京へ遊び…

Happy Birthday!

誕生日おめでとー!ございます! この間ライブに行ったときに、関ジャニの番組に出たと言ってたのが放送されたよー。 誕生日に放送だなんて良い偶然だね。 夜中放送なので、録画で。むちゃブリって初めて見た。 なかなか面白かったけど、毎回見るかというと…

お弁当

1週間ちゃんとお弁当を作って持っていってるんだけど(ま、半分冷凍食品だけど) お弁当を作るようになると、いつも晩ご飯をどうしたらいいのかわからなくなる。 家に帰ると、まず一番にお弁当作りなのよ。 で、晩なに食べよかなぁ。。となる。 今までは、お…

休日

5勤したのなんて、超久しぶり。 その上、心身ともに疲れていた私は二度寝で昼まで寝てて、 その後も布団を片付けるところを引きっぱなしのままにして、ゴロンゴロンしてたw あーーー気持ちいぃ〜。しーあーわーせー。 TVを見ていたら今度始まるホタルノヒカ…

クラブ・ニンテンドー

DSソフトを買った時についてくるシリアルナンバーでポイントが、なんとなく貯まったので、マリオのタオルハンカチをもらった。 面白いかなぁと思ってね(^д^) マリオ帽のDS用ポーチも気になったんだけど、 いま使ってるポーチも気に入っているので、やめ…

暗い

ここ数日、毎日更新してるくせして内容が暗い。暗すぎる! フンガーッ!!! まぁ、あれだよ。ぺっぺっぺっぺとストレスは小出しでも吐き出していかないとねー。 こんなストレスに弱い私に向かって、某派遣会社(今のとこじゃないよ)の 適正テストで私はス…

ストレス

うひー。ふへー。うへー。(*_*)ストレスがたまる〜〜〜。 でも発散させる気力もないー。悪循環だー。 まだ3日間しか行っていないというのに。新しい環境って大変ね。 5年ぶりとなると更に。 いままでデカイ態度でお気楽に働いてたんだなぁと思ったw なん…

(@□@)

きちんと教えてくれるのは、とてもとても嬉しいのだけど 一度にまだやらないことまで、あれもこれもと全部説明されても覚えられませーん。 パニックになるのではなく、思考回路が止まる感じがする(^^; 化粧水がなくなって、顔がカサカサなので買いに行き…

健くん、おめーv

V6

誕生日おめでとうー。 えー、何歳になるんだっけ?と、よそ様のサイトを見て確認した次第です(^^; 28歳だって!ひー! って毎年こんなこと言ってる気がするなぁ。。 ケーキを買ってお祝いというのは、もうしなくなったけど やっぱり忘れることはないな〜…

疲れたー

うひー、初出勤はとてもとても疲れました。 いろんな説明聞いて、まだ業務説明まで聞いてないと言うのに私のキャパ限界。 ぐったり・・・。 明日からボチボチ教えてもらえるみたいだけど、難しそう。 知らない言葉がいっぱい。覚えられるかなー。 とりあえず…

緊張してきた

約10日間、家に引きこもって昨日は久々に外出らしきものをしたわけだけど、 そのため、欲しいものも一斉に買いにでたはずなのに、まだ忘れてるものがあったりして。。 カード使いを控えていたけど、ガンガン使っちゃった(´д`) 1日では足りないー。でも、も…