Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ時間に

インターホンが鳴る。めっちゃ怖いんですけど・・・・。 出たらいいやん。て思うかもしれないけど、宅配が来るわけでもなく、人が訪ねてくるわけでもない。 ってことは、勧誘かイタズラか泥棒の下調べ????は考えすぎとして(^^; 勧誘は、さっさと断れ…

V6

どっちやねん!てタイトルだな^ー^ Vシュランにて。ウザくてごめんなさいね〜、剛くんw ラーメンが食べたくなってきたよ。 前回に続き、またしても負けてしまいましたが。。なんでよー、考えたらわかるやーん。 どう考えても剛くんチームの順位だろうよ。…

F−BLOOD

買ったぜ!1日早く手に入れましたー。が、しかし、アリが気持ち悪いんですけど・・・。 開いてびっくり。 歌詞カード、出来れば触りたくない(^−^;Ants(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: F-BLOOD出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/01/23メデ…

袋の中身は・・・?

年始に買った福袋。大きな大きなエコバッグに入ってたものは、 ・アランジパック&レンジ レンジでもオーブンでも使えるガラスの容器。カッパ。 ・本皮のコインケース。うさぎ。 ・わるもののビニールポーチ ・ネコドライブボックス 結構でかい。 ・汗かきさ…

飲み

前の派遣先の人達と飲み。東京勤務になった人が帰ってきてるってのもあって、新年会みたいな。。まぁただの飲み会。 なんか不思議な空間だったな〜。面白かったけど、ちょっと途中で飽きてきた(^^; 楽しくないわけじゃないし、実際楽しいんだけど、でも…

先月末に買った服。バーゲンで、とってもお得な値段になっていた。。まぁ、よくある話ね。 なんだかちょっと悔しかったので、色違いで買ってしまった(´д`) で。今、Vシュランみてたらー。来週フミヤさんだ!サイトチェックしてなかったから知らなかったよ…

FFXI ゆきだるま

そっこーゲットできました。 左から、バストゥーク、ウィンダス、サンドリア。 意外とバスが可愛いv

FFXI 懲りずに・・・

またしてもリア友からLSをもらった。この前、年内には(たぶん)辞めること伝えたのにー。 以前、お世話になったLSの人達もいるからってことで、付けろと言われて付けたけど。。。 知らない人のが多いのは、まぁ仕方ないとして。知ってる名前の人から初めま…

チョッパーマン

ガーーーンッ!!!!見るの忘れた。。。 3月公開予定の映画。ワンピース〜エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜〜 見に行きたい。。。かなり。。。原作から少し変更があるけど、ベースは同じみたいだし。。。 ちょっと恥ずかしいけど。 きっと泣い…

ちゅーこちゃん

思いの外、気に入ってしまった。 干支記念だし〜、ってことでちゅーこちゃん瓦せんべい買ってしまいました^−^ そしたら、年賀ハガキを貰った。嬉しい♪可愛いね〜vフェルトで作るちゅーこちゃんキットが売ってて欲しかったんだけど、 私はとっても不器用で…

明日で

休みも終わりだにゃー。 30日から2日まで予定があって、それから考えると9日間もあったのに早かったなと。 ゆっくりするのに4日もあれば十分だけど、なんせ金曜日早起きしちゃったからさー。 いつも昼過ぎまで寝てたら夜は眠れなくなるのに、今どんどん寝れ…

早朝から

まだ休みだというのにまるで仕事に行くかのようかな早起きぶり。 会社に行くより早く家を出た(´д`;)行く先は、アランジアロンゾ本店。 福袋を買いに行ってきたのだよー!ネット抽選はどうやったら当たるんだよ・・・っていうくらい当たらないので。 当たる…

ジャニーズカウントダウン

録画しておいたのでチェック。みんな楽しそうなのが伝わってきた感じがする。 でも、もう世代交代が激しくて少し悲しい気が・・・。上と下で分けてやってくれたらいいのになぁ〜なんて、 思ったりしたけど、そうなるとまた行きたいと思うようになっちゃうか…

奇跡の1枚

自分の写真を撮るヘタさがニクラシイ今日この頃。 2日のディズニーシー“ミート&スマイル”にて(^ω^) ってことで、昨日0時頃に帰ってきました。 疲れたけど、充実してとても楽しかった。 遊んでくれた皆様、ありがとう。

ディズニーシー

ショー三昧!と、タワー・オブ・テラーに乗ってきた。 オープンダッシュなんですが。。。体力がないもので、何もかも人任せでホント申し訳ない・・・。 10時からのミート&スマイル。14時からの新年ご挨拶とミシカ。で、ずっと場所取り。 何時間も寒空の下、…

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。 新年から日帰りバスツアー参加してきました。 忍野八海と富士浅間神社、久遠寺などに行ってきた。 山梨県に行ったのが初めてで、富士山もこんなに近くで見たのも初めてだった。天気も良くてすっごい綺麗に見えたのでよか…