Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボ

1日遅れでゲット。貧乏なもんで商品券を使って買いました。 昨日は持っていくの忘れちゃったんだよねー。帰りにトイレに行こうと思って、ガチャガチャコーナーを通ったのが運のつき。 リラのステンドグラスオーナメントってやつで、千円も使ってしまった・・…

リラボール

やっともらってきた。可愛い〜。これで、ご飯を食べるのだ。

TDRへ

午前中にシー。 着いたころ、ちょうどミースマが始まるときだったので見た。 テーブル・イズ・ウェイティングが大本命だったので、実はちょっと諦めてたんだよね。 見れて良かった。 テーブル〜は、ほんとに人がいっぱい並んでてすごいね! なんか私のわがま…

剛コン PAINT IT BLACK その2

V6

ぎゃーーー!!! 健くんがーーっ!!健くんが来たよーーーー!!!!!!!!!!o(>ω<)o めっちゃ嬉しい。 駅に着くころ突然、大粒の雨がものすごい勢いで降ってきてイノハラが来てんじゃないのか? と疑ったのだけど、健くんだったvネタバレですよ。

TDLへ

お絵かきして、ホーンテッドマンションみて、パレードみて。 お絵かきは、超失敗しちゃった・・・・しょんぼり。 相変わらず遅くて全然説明きいてなくて、慌てて描いて 出来上がりを見たら、大きい目が可愛いミニーちゃんなのに、ちっこい目でおでこが超広い…

TDSへ

ライブ終了後、シーへ。夜のシーは冷えるなぁ。まったりゆるゆるで面白かった〜。 ア・ラ・カルトの絵が、すっごい可愛い。 どんだけ好きなんやって感じで、めちゃめちゃ買いまくってしまったw ほんとはポップコーンケースが欲しかったんだけど、もう完売し…

剛コン PAINT IT BLACK その1

V6

懐かしい曲がいっぱい!めっちゃ楽しかったー。ネタバレいっぱいです。気をつけてください。 これから見に行くって人は、何も知らない状態で見に行ったほうがいいと思う。 書いておいて、何言ってんの?ってかんじですが・・・。 ↓知りたくない人は、絶対押…

明日から

東京で〜す。剛コンへ行ってまいります。 何故、私が・・?って思うかもだけど、ソロコン発表されたときに行かなきゃ!行きたい!って思ったんだよね。 むかーしむかし、剛くんがいつかソロコンをやりたいって言ってたこと思い出して、 それが叶ったんだね〜…

飲み

久しぶりに前に働いてた会社の人達と飲み会。 みんな綺麗で可愛いんだよねー。 その中にポツンといる私は非常に肩身がせまいですが、まぁ、そんなことはどうでもよくて。 みんな彼氏ができたり、結婚したり子供が生まれたりしてとっても楽しそう。 中にはい…

悩む

今週末の東京行き。何、着てこー!? 寒いのか?寒くないのか?わかんないよー(@д@)着る服な〜い。 鞄もキャリーで行ったら邪魔なんだろうなぁって、わかってるんだけど ゴロゴロ引きずると楽だもんね・・・。一度、覚えてしまったらもう無理だね・・・…

新番組

といえば、すっかり忘れていたけど。 学校〜が終ってからのブイの新番組。あー、やっぱり・・・な展開に。 関西での放送は、なしーーーーー。って、なめてんのかっ!!!!!! ふざけんな。 らいよんチャンは好きだけど、それとこれとは話しが別だ(怒)ま…

テイルズ

アビスやっと終了〜。 (今更なんですが、ちょっぴりネタバレ含み。アニメも放送中だしねー。) 倒せなかった敵も地道にやっつけ、エンディングへ。 (先生、強いよー;)そのおかげで、ラストはさっくり勝利。 うーん。。。クリアした感想としては、ちょっ…

F'S STREET

ディアモールで、今回のアルバムの記念なの?フォトギャラリー開催中。 こっち側へ行く用事があったので、ついでに行ってきた。 けっこう、こじんまりとやっていたので足を止めるのが・・・・ と思いながらも、いっぱい人がいたので気軽に見れた。 こじんま…

フェス

F’s KITCHEN 行ってきた〜。 電車が遅れてて、途中で全く動かない状態になった・・・ 止まった駅から乗り換えて、余裕で着いたけどさ(グッズを買わないならね。。) ほんとならもっと早く開場すぐくらいで到着できてたのに。。。 グッズ買うのに並んでたら…

明日だけ

雨だって・・・。ひどい。 ライブに履いていこうと思ってたブーツが履けない。。。 悲しい・・・・・・・・・・・・。 防水スプレー、ガンガンふいたら乗り切れるかなぁ。。。 でも結局、それも履きたいブーツではないのだ;;

北海道

といえば、物産展。 やっと、ROYCE'のポテトチップチョコレートが買えたv いつ行っても売切れだったんよね〜。食べるの楽しみ♪

アランジ

久々に本店へ。 いま新しい生地がたくさん入ったみたいで、それを使ったバッグや巾着が出てるので行ってきた。 「どこにでもポーチ」がほしかったんだけど、ウサギとトカゲちゃんしかなくて。 まぁ、この2つも可愛いけど。私としては、ネコ号を買ったことも…

焼肉

Vシュラン見てて。。 食べたいー。食べたいよー。いつから食べてないかなぁ。。。 まぁ、普段から牛は食べてないんだけどね。豚肉の方が好き。でも焼肉は牛だ! 歳をとるとあまり濃いものは受け付けなくなって、焼肉は食べなくなったという 友達がいるんだけ…

F's KITCHEN

昨日、買ってきて早速ずっと聴いてます。早く覚えなければ・・・ でも、昔と違って歌詞までは全然覚えられない。。。 好きな曲は、「キメゼリフ」と「ムスカリの花」ところで、このCD購入者特典は・・・申し込んだ方が良いのだろうか。。。 FFで申し込んでる…

衣替え

なんとなく完了。ほんとメンドクサイ作業だよ。 冬服はかさばるから、しまってある時はまだマシなんだけど出してくるとすごく場所をとるのよね。 しかもー、洗濯がこれまた面倒なので嫌だ。 あら、、気付けば文句ばかり。。。

アビス

10/4から深夜に放送が始まったので見た。 2話分放送みたいで、見終わったら3時近いので土曜日でよかったよ。。。 ま、当たり前なんだけどゲームに忠実って感じで続きが楽しみ♪ 主人公は可哀想と言えばそうなんだけど・・・ 世間知らずのボンボン。よく言えば…

宅急便

日時指定してたのに、来なかった!!!ムキーッ! いらいら、いらいら、いらいら、いらいら。