Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン教授と最後の時間旅行

Amazonで特典なしを購入。特典はメインテーマのCD付き、そんな欲しくないなーと思って。 ゲームできりゃいいやって感じでね。入荷が遅れてたみたいで、今日到着した。 算数問題以外は、頑張ればなんとかなるんだけど。。算数がなぁ・・・・。 2作目もほんと…

しょぼぼん

従弟の結婚式に行ってきた。 早朝から髪セットに行き、着馴れない格好をして。。自分なりに綺麗にしたのにー、 デジカメ持って行って充電地入れてくるの忘れた・・・(´д`; せっかくの私の晴れ姿?を記念に撮ることは出来ませんでした・・。 ショック。 一…

チケきた。

カウントダウンのチケットが来たんですが・・・・。 2階なのはこの際、どうでもいい。だけど、立てない場所みたい。 そんなの生殺しだよっ!!!(T-T)もう、いや。。。。行きたくない・・・・ってくらいテンション下がり中。よく見えるからいいって問題じ…

痛いような気がする・・・。 前に詰めたところが、すり減ってきてるような気がして、かみ合わせもちょっと気持ち悪い感じ。 えーえーえー。 歯医者、行きたくないよー。だって、高いんだもん。(そんな理由か?) 土曜に行くしかないわけで、面倒くさいった…

無駄遣い

なおってなーい。ますますひどくなるー。 ブイ貯金しなきゃいけないのに・・・・。全然できてない。 今日は、靴の底に滑り止めをつけてもらうため、ちょっぴり遠出。 ついでに歩いて、問屋さんへ。12月に友達と行くくせに行ってしまった(´д`)ヾ でも、私の…

パカパカ

この間、買った靴を慣らすために履いて近所のスーパーへ。 うーん。。右足だけパカパカ脱げてしまう。。。 まぁ、会場内でしか履かないからいいかなぁと思いながらも気になるわ。 行くまでは、寒いからブーツ履いてくんだけど荷物が増えるのは面倒くさーいね…

紅茶

このあいだ買った紅茶が激ウマ。 いい香りと美味しい紅茶を飲むと、ほっこりする。会社では紅茶飲み放題なんだけど、それがマズイというか。。。 全然美味しくないのよ。なので、家に帰って美味しいやつをグイグイと。 でも、ついつい遅い時間に飲み始めてし…

ネコ号

きたー!(・▽・) 組み立ててくださいと書いてあって、こういうの苦手なのでイライラしながら 組み立てること1時間・・・(時間、かかりすぎ)できたー。 でも、出すときに無理矢理引っ張り出したら傷がいっちゃった・・・ マジ凹むわ。 で、これ意外とデカ…

ショッピング

いや〜、もう久々ほんとにドカンと買い物した。 いつもしょうもないものをちょこちょこと買ってるけどさ。。まずは、紅茶。大好きな紅茶やさんの季節限定品→→ 缶が可愛くて、いろんな種類が欲しくなるんだけど高いので 厳選のうえ、やっぱクリスマス限定のホ…

あかん・・・

もう無駄遣いが止まりません。。。 毎度のことながら私は、どこかお金の使い方がおかしい気がする。。。 でも、直らないのです。。。 リサガス阪急限定あみぐるみ(袋つき)。 ふわふわとはまた違う雰囲気が、とっても可愛いv

阪急で・・・

リサガスがやって来ると年末も近いなぁ〜・・・と思う。 毎年見るけど、このショーウィンドーはホントに可愛い。 が、またしてもデジカメを持っていくのを忘れて携帯で撮ってしまった。。 来月は、絵本原画展もあるので絶対行くぞー。

疲れたー

ゲームのし過ぎで・・・。 やっぱ、DSはテレビ画面と違って疲れも倍増だなー。 でも、やめられない・・・。

13周年

V6

今日は、ブイの誕生日♪おめでとー(^−^) 14年目のハジマリです。 いつまでも、こんなメッセージを送り続けていたい。

大阪厚生年金

行ってきた〜。一番後ろだったんだけど、すごい見やすくてビックリしちゃった。 若干、フミヤさんがおかしかったというか・・(え?いつもって?) なんかねー、いつもよりシモネタがダイレクトというか(^−^; まぁ、楽しかったのでいいけどw ケモノマイ…