Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

財布探しの旅

続行中。この辺がいいかな〜と少しずつ絞れてはきたけど、まだ悩む。 カラフルな可愛い色が欲しいはずなのに、なぜか黒ばっかり見てるのよね・・・。なんでだろー。 うーん。。いいなって思うやつにカラーバリエーションがないってのが原因なんだろうけど。…

・・・・。

むはぁ〜(*´д`*)

現実逃避

いつもノーテンキなことばっかり書いてるけど、何も考えてないわけではなくて・・ どう表現したらいいのかわからないから、人に言うことは止めてしまうのです。 ついては、考えることも止めてしまうのです。っていうか、なんでモヤモヤしてるのかわからなく…

ハレルヤ〜チャーンス!

ということで、「プロポーズ大作戦SP」を見た。 じつはドラマ放送時、毎週楽しみで仕方なかったドラマである。 いやぁもう、こんな経験ないけどさ、胸がキュンキュンする感じが好きでね(*´д`*)・・・ないからするのか? 前回ラストシーンからの続きで、こ…

炊飯器

買ってきた♪早速、炊いて満足だー。 でも、少し前のレンジでチンより時間が掛かる。。ま、炊き上がるのをじーっと待つことのほうが少ないからいっか(・▽・) これで家に帰ってきたら、ご飯が炊き上がっているという夢の生活が始まるよー!

白ご飯

食べたい、食べたい、食べたいーーーー! 土曜日、絶対に炊飯器買いに行くぞ!良いのがあるといいなぁ。 ついでに、ライブの申込みもしてこようーっと。1つ増やしました♪

ごはん

会社の人と2人で。といっても相手は女性ですがー。 家が近所なのだ。で、駅の近くには美味しいお店がいっぱいあるよ〜と、いうことで行ってきた。 こんなふうに会社の人と行ったりしたことなんてなかったから不思議な感じ。 でも、楽しかった。いつも頑張っ…

決めたぞー

ライブ。とりあえず、2公演行くことに・・・って少なっ!!!いつもと変わらないし(^^; ほんとは後1公演入れるか悩んでるんだけど。。。東京も考えたんだけどねぇ・・ もしかしたら何処かで追加が入るかもしれないし。。あんまりハリキッテ申込みしすぎ…

リラだらけ

リラックマ、たくさん買ってきた。欲しいなと思ってたのが殆どあったのでいっぱい買っちゃった♪ デコるのにあんまり興味なかったんだけど、可愛かったのでつい・・・。 携帯には、ちょっと・・・だったので、DSに貼り付けてしまった。 それでも今までは、や…

久しぶりに

ショッピング〜♪といっても、うろうろしてきただけなんだけどね。。 6時間もうろついて、ちょっと疲れた。 よく買うお店で服をみてて、もうちょっとで水玉のワンピースを買いそうになったけど、やめた。 似合わない自分でよかったわ〜。あぶない、あぶない。…

たまにネットで買ったりしているお店が、今度、京都にできるらしい。 すーごい行ってみたい。っていうか、絶対行くぞっ! いま、めちゃめちゃターコイズが欲しいんです。私にしては珍しい。

目覚めのいい朝

V6

いつものように目覚ましが鳴ったあとも布団の中でウダウダしてたら テレビから、カミセン森田、三宅、岡田・・焼肉・・・という単語が聞こえてきた。 もうちょっとでスルーしそうになったけど、「三宅」という言葉に反応して、とても勢いよく起きてしまった…

えぇぇ〜〜〜〜

V6

健くん、舞台決定だって>嫌なんか(笑) んー。健くんて意外と重いテーマばっかりだよね。ムダに重いっていうか(^^; 戦争とか捕虜とかってなんだかなー。まぁ、1回は見ときたいのでチケ争奪戦がんばります・・・。 ってことは、あの髪型は舞台用? にし…

神戸

友達がネコを求めて?やって来たので、一緒にウロウロ。 異人館なんて、すーっごい久しぶりに行った。 日中は、暖かくて気持ちよかった。(でも、ちょっと暑かった。昨日の寒さはどこへ・・・) 着いて早々、公園があってネコがたくさんいた。可愛いなぁ〜(…

誕生日

実家帰りました。 堂島ロール買ってきた。うま〜♪ 並ぶのはイヤだったので、1週間も前から予約したのだ。 暖かいって聞いてたので、薄着で出たらあまりの寒さにびびった。 なので、国内最大ユニクロ店らしいハーバーランドへちょっと行ってみた。 たくさん…

お気に入り

最近のお気に入りです。→→→ 紅茶。もっとちゃんと淹れることが出来たら美味しいんだろうなぁ。 でも、それは難しいのでw(めんどくさいの間違いだろ) なんちゃって紅茶で自己満足ですが、楽しんでる。 カップを暖めておいたり、牛乳とお湯でチンしてみたり…

あれ?髪の毛が・・

V6

健くん、おかしなことになってるんですが・・・?情報古くてすいません。ついさっき気付きました。 コンサート時の素敵な髪型はどこへ行ったのだ? ブラックジャック?鬼太郎? そんな感じ。しかも中途半端な( ̄ω ̄; なんか余計に子供っぽく見える気がする…

水玉

前からドット柄は好きだったけど、前にも増して水玉がお気に入りの今日この頃。 この間、番組で優香が持ってた赤の水玉バッグが可愛くてスゴイ気になって調べたら どこの鞄かはわかったんだけど、それが高いのなんのって!! ただのビニールバッグのようにし…

きょうの収穫

シール集めなきゃいけないのに、付いてないやつばっかり買っちゃうよ〜(^д^; だって、可愛いんだもーん。ま、食ったら捨てられる運命ですがね。 でっかいオムライスにしようと思ったけど、美味しくなかったら嫌なのでやめた。 これも微妙な味だったけど…

805円

コンビニで使ってしまった(ノД`)・゜・。 何を買ったらコンビニでこんなに使えるんだよ〜。 うぅ、リラックマの可愛さには勝てません。とりあえず、コレ→(明日の昼ごはん) を買って、あとは”おやつごろ”って書いてあるお菓子を3つ買えばエコバッグくれる…

ローソン

リラックマの誘惑、恐るべし。 ローソンで、スペシャルグッズカタログなるものを手に入れた。 可愛いのがいっぱい〜。 リラックマモーモー、ヨダレがでそう・・ってかネーミングが可愛いw

この間ネットで買ったやつ。 ネット通販でビルケンを買ったことはあるけど、これは一度、店頭で試し履きしてたからで、 なんのお試しもせずっていうのは初めてです。やっぱり、靴ってちゃんと試してからでないと不安だもんね。 でも、今回は勢いってやつで。…

DVD

Voyagerやっと見た。といっても、まだDISC1だけど・・・。 毎日、ゲームに夢中でそれどころではなくてねw やっぱ、いいねぇ。ワクワクするね。コンサートにめちゃくちゃ行きたくなるよ。 でも、私が行ってない時のなので、少しドキドキ度も下がる。 DVDに…