Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルショップへ

いつも通販で買い物してた天然石やさんが、京都にお店を出したので GWは人が多いかなぁと思って、ちょっと気合を入れて平日に行ってきた。 いいよ〜、綺麗な石がいっぱいだー。石を見てる間にブレスレットの浄化もしてもらった。 かなり、(石が)くすんでま…

無事に

社内へ潜入・・・。めっちゃ、緊張したー。 緊張して、入り口のマットにつまづいちゃったよ。忘れずに持って帰ってきました。 明日から8連休〜。

社員証

会社に忘れてきた・・・どんより。 月曜、素直に社内に入れるかなー。いつも社員証を見せて入るんだけどさ、知らん振りして入って止められたりしないかな・・・ 見てるようで見てない、見てないようで見てる、そんな守衛さん。 その前に9時過ぎるとドアが施…

なんだってー!!

追加がー。追加がー。しかも初日追加。しかも7月11日なんて。行きたいじゃないかよっ! いきたーい、いきたーい、いきたーいo(≧0≦)o 誕生日ライブなんて行ったことないよ。って、東京は武道館しか行ったことないけどさ・・。 すんごい激戦なんだろうけど…

ぬぉぉおーーー

久しぶりに風邪をひいてしまった。のどイタイ!イタイ!痛いよーーー;; 鼻水もいつもよりヒドイ。 どうしたら喉の痛みは治るのかしらん。。

どらま

今日から始まった「おせん」を見た。蒼井優かわい〜。あのゆる〜い感じがいいなぁ。 内くんは、イヤな役やってるなーと思った。根は悪い子じゃないってのはわかるんだけど、 私、ああいう子は嫌いです。イラっとすんの。 そういうのも次第になくなって立派に…

Zeppライブ

チケきたー。1300番台・・・・絶対みえねーーー!!!! 二日間いくのだけど、1日目は2階席なので指定あり。まったり見れそうだけど。。。 むぅ(´・ω・`)

有馬温泉へ

20〜21日と行ってきた。保養施設で安く行けるので、オカンと一緒に。 一応、還暦祝いを兼ねて・・・。と言うと聞こえはいいけど、ただ単に1人利用が出来ないのw 有馬ってなかなか行かないよねー、ムダに高そうで。でもお得なら行くわーってことで、 ウロウロと…

桜の通り抜け

造幣局の桜を見に行ってきた。5年くらい前に初めて行った以来、2回目でーす。 あいかわらず、人が多い!すごかったー。でも、桜もすごかったー。 普段、見なれない桜ばっかりで不思議な感じです。ほんとに桜なの?って思っちゃう。キレーイ。 帰りは、ナンモ…

パーティーですか?

前に働いていた会社の子が結婚しまして、来月みんなでプチ会合を開きましょうと連絡があった。 お祝いの会。。。えーー、こういう時って何を着ていけばいいんだろう・・・。 何にも持ってないよー。困った。

アンフェア

映画見に行けなかったので、やっと見れた。 えーっと。。私、バカだから結局どうなったのか全然わからないんですけどー。

久しぶりに

友達と会いました。いっぱい喋ってほんと楽しかったー♪お誘いサンキュ。 ナックス好きの友達が、森崎さんのラジオにアブラーズが出てたことを教えてくれて(アブログ見てないんで・・^−^;) 写真とそれはそれは嬉しそうな森崎さんの日記を見せてもらった…

買い物依存症

ではない。けっして。 ただ、物欲がありすぎるだけなんだー。ほしいものがいっぱいなだけ。 でも買わなくてもいいものもあるっていうか、ガマンできるものもあるのに それが効かない。止まらない・・・。 せっかく食費抑えてんのになぁ。。意味なーい。

完・財布探しの旅

買いました!風水によると財布の寿命は3年らしいが、そんなこと言ってられない。 ずっと使い続けてやるもんねーというくらい大奮発です。 ケイトスペードの長財布。 鞄から出したときに筆箱だすような感覚なくらい大きいけど、使いやすそう。 たくさん見た中…

続々々・財布探しの旅

ゴールに近づいている予感。 ピンクがないーって言ってたけど、グリーンもありだなぁと思ってw 可愛らしいか落ち着いてる方か、だったんだけど。。 っていうか、ピンクは通販なら時間はかかるけど取寄せ出来るところを発見。でも、めっちゃ高くなるの。 そ…

はやすぎー

4月から新しく来ていた新人さん。もう辞めちゃうっぽい。まだ3日しか働いてないよー? 初めて関わる職種で専門用語とかあって、ややこしいけどさ、見切り早すぎだろー。 まぁ、この3日間が物凄い忙しくてきちんと相手してあげられなかったってのが、 不安…

Get

ローソンで、マグカップ。 スーパーでリラのジュース。 牛乳むしパン、ちゃんと牛柄だったとこにびっくり。甘かった、美味かった。でも、もういらなーい。 プリンは、また食べてみたいと思う。

続々・財布探しの旅

いつまで続くのだろう・・・。心斎橋にあるショップに行ってみた。 店内が明るくてすごく綺麗なお店だった〜♪ちょっとテンションあがる。入るときドキドキした。 いいなと思ってた型のブラウン×ピンクがなくて、色違いのブラック×グリーンならあった(。-`ω-)…

続・財布探しの旅

とりあえず、メーカーを決めてみた。その中で、どれにするかって感じ。(でもまだわかんないw私ってそんな人間w 百貨店に少しだけ置いてあったので、実際に見に行ってみたんだけどデカイねー。一応、持てる大きさだけどさ。 ラウンドファスナー型がほしい…

夜桜

花見でーす。会社の近くにいっぱい桜が咲いていて、職場の人達と花見をした。 混雑もせず、まったりとたくさんの桜を(たぶん)見て、お酒とご飯を食べたのだー。 一食分浮いちゃった♪ラッキーv 雑談中に、先月と今月に新しく入ってきた派遣さんの年齢の話…

CM

V6

エバラ2本連続で見れた〜♪サッカー観戦篇さっそくみれてヨカッタです。 カミのこと良くわかってるよね的なCMが、良いですv 健くんのアップなんて素敵なことしてくれるのは、ありがたいんですがね、一層悔やまれる感がするんですよ。 なんで、そんな髪型な…

珍しく

残業が3日連続です。毎日、定時にサッサと帰ってこれてたのになー。 まぁ、たった1時間くらいだから全然たいしたことないんだけど。 ちょっと調子狂うわー。しんどいとかじゃなくて。ダラダラタイムが減るからwでも、肩こりがヒドイです。