Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

会社の人達と仕事帰りにごはん。創作イタリアンという、なんだかいろんな料理のお店だった。 コースがお勧めってことなので、コースを予約。すんげー美味かった〜。 写真は前菜。 他にも生ハムサラダ、ごぼうと鰻のフリット、牛肉デミグラスソース、海老クリ…

ボケボケ

コンタクトをしたまま寝てしまった。 いつもは、起きたらすぐに視界がハッキリしてるので気が付くんだけど、今日は全然気が付かなかったw めっちゃ見えてんのに。しかも、その上からコンタクト入れたからね(笑) 左目を入れたところで、片方しか入ってない…

暑い

暑いよー。またまた暑い季節がやってくるね。でも夏は好き。 6月に入ったら、早速エアコンフル稼働させちゃうぜ。 でもその前に、埃まみれのエアコンを掃除しなければ。。 ホントは洗濯機周りの掃除をしたいのだけど。何故かと言うと、買い換えたいんだよー…

フクザツ

なんか楽しいことがあった後って、急に不安になったりしない? なんだか訳のわからないモヤモヤした気持ちで、ちょっと調子が悪い。 なんかこう、私って最低な人間だよなーというか…いつか友達なくすんじゃないかとおもうとこわい。 大丈夫だよ!きっと大丈…

Fブラ Zepp Osaka 3日目

23日と曲に変更があって、今日のが断然よかった!! 曲は伏字(ネタバレだよーん)↓ アンコールで23日Count up '00s、100Vのぺんぎんだったかなぁ。。きおくがアイマイ。100Vが25日は本編に入ってた。 25日You Love Rock'n Roll(本編)、Long Rord 、BLUES …

来客

超久々に友達がウチにやって来た。いつも、部屋が汚すぎて無理って断ってたんだよね(^−^; 今もまだ片付け中で、あちこち汚いとこもあるし、見えないとこも綺麗にしたいけど、 まだ出来てなくて(洗濯機まわりとベランダとクローゼットの中と玄関口の棚と…

Fブラ Zepp 1日目

最悪だ!(怒)いや、ライブは最高だったよ。好きな曲聴けたし。 テンションあがりませーんとか言うてたけど、二人が登場すると顔がニヤ〜ってしてくるのわかるし。 何が最悪かって隣に座ったギャルギャルだよ! ムカつきすぎて、家に帰るまで書くの我慢でき…

あしたは

Fブラです。テンションあがりませーん( ̄− ̄) たぶん、考え事のせいと掃除に疲れたせいだと思う。。。 熱でもあるのかなぁって思うくらいダルイんだけど、全然ないし。とても健康ですw ま、行けばテンションあがるでしょう。 指定席だから特に急いでいく…

初日は・・・

V6

たぶん無理です。諦めなきゃね。。安穏な生活の方が大事だよね。。 大阪での初日じゃなきゃなぁ。。まだもう少し、諦めつくのにな。 はぁ。。。何事もなく初日が終えることを祈るよ。 うちわ作ろう・・・・ 新しく作り直そうと思って、絵を描きかけてほった…

テイルズ オブ ジ アビス

今更ながらやってます。 ロード時間が長くてイライラしたり、バトルもいまいち慣れない。。 っていうか、ほんとロード長いから敵と戦うのも嫌だ。 まぁ、ぼちぼちやってるけど。なんだろなー、昔と比べて持久力なくなってきた。 前は10時間くらい平気で出来…

はぁ・・・・

ダメだ・・言い出せない。メールなのに言えない。。。 8月1日どうしよう・・・。 2,3日と行くつもりなので1日ぐらいいいやんかってなもんだけど。初日〜〜〜_| ̄|○

やばい・・・

Vコン日程が出た。フミヤさんとだだかぶり・・・。 ちょっと待って!どうしようーーーーーーーーー( ̄□ ̄|||) まず、Vコン初日とフミヤさんの大阪フェスがかぶってる。 1日は会社の人に行こうって言われたんだよね・・断りたい。。。(´;ω;`) もう断る…

キッチン

掃除しました。油はねをゴシゴシ拭いて、シンク下は棚を設置してお片づけ。。 いらないものが山ほど出てきた(^д^; 4時間くらいやって、まぁまぁな所まで出来たので本日は終了。(4時間で、まぁまぁってどんだけだよ) 掃除でこんなに疲れたのは久しぶり…

自転車

この間、空気を入れたばっかりなのに。パンクしてた・・・・。 空気が抜けただけの乗り心地とは違い、タイヤがざりざりざり〜ってなるの。 あー。普段、ほとんど乗ることはないから直すのも嫌だ。 でも、駅前のスーパーまで歩いていくのがしんどかったり、友…

お部屋

大改造計画〜。といっても、狭い家なので既にもう限界がきてるんだけど、何とかしたい。気分転換にもなるしね。 いま、インテリアとか部屋の収納とかにこだわってる人達のブログを見るのが結構楽しい。 みんなすごくアイデアもあって、マメなんよね。でもっ…

もやもや

ちょっとなんだか凹み気味。 まぁ、いつものヘンテコな波が来てるんだろうなぁと。 暫くしたら、いつの間にか復活してたりするんだけど、きっとそれは考えるのを止めたからなんだよね。 頭悪すぎるよ、私。 あーあー。2週間後のライブまでにテンション上が…

そろそろ・・

休み前に買い溜めしておいた食料が底をついてきた。。 とくにおやつがなくなったー。これはツライ。お菓子〜お菓子〜! でも買いに行くのめんどくさくて嫌だ(´・ω・`) 部屋ん中は、まだ人をお招きできるほど綺麗ではないけど(普段から誰もこないが) やっ…

早いな〜

もう連休の半分が終っちゃったよ。 ま、カレンダー通り働いてる人は、やっと明日から休みだー!なんだろうけどね(*´ー`*) 前半は出歩くことが多かったので、疲れちゃったよ。残り4日は引きこもろうと思ってます。 スリッパを買ったので、キッチン(と言う…