Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛

ずっと前から考えてはいたけど、値段の高さに思い切れなかった永久脱毛・・・。 1年以上かかるしさ〜、気の長い話しね。でもそれなら尚更、早く行っとけばよかったのに。。なんて。 で、今年こそはと思って。。。早速!って思ったんだけど、びびりのため体調…

チケ&当落

フミヤさんのチケ、続々到着中。8/1はフェスC列、なんとまぁって感じです。Vコンには行くなよって言われた気分・・・(^−^; 京都はチケ来てるでーと、オカンから電話がかかってきた。 「これ、前の方ちゃうん?」と嬉しそうに教えてくれるのはありがた…

ライブに着ていく服が欲しい〜と思って、思うだけよ、見るだけよ、って 言い聞かせながら、お店に行って買って帰らないわけがない。(´・ω・`) だって〜、全品お安くなってたんだもんー。 それにしても、もうキャミだけを着て外へ出るには恥ずかしすぎる年…

ヤバイ

またポチポチ病が・・・・。 欲しいものいっぱい→ネット通販→ボタン押したい衝動が止められない→限界ギリギリ(限界超え?!) コンタクトも買わなきゃいけないのになぁ。。お給料少ない時(いつもだけど)、特に少ない時に限って 使いたい病にかかってしま…

フォーラムきたー!

実家に。いい加減、郵送先かえろって感じですが。 以前、カミコンで行った時と同じ列なので、なんとなく見える雰囲気はわかるのだけど、 あん時は端だったので、ステージの横っちょに来たりすると意外と近かったのを覚えてるが、 今回は真ん中らへんだし、そ…

よく寝た

先週、昼前に起きて土日とも出かけて疲れたのでいっぱい寝てやろうと思って。。 何度か起きたけど、寝なおすこと数回。起きたら14時だった〜(´д`) ちょっと寝すぎて頭が痛かった。でも止められない。 ほんとは、病院へ行かなきゃいけないんだけど、ついつ…

イタリアン

会社で発見したフミ友とご飯。ウチの最寄り駅に美味しいお店があるということで行ってきた。 まぁ、なかなかでしたよ。私が、すぐお腹がいっぱいになってしまうのが、相手に申し訳なかったけど・・。 いろいろ話せてよかった。楽しかったっす。でも、私はボ…

千秋楽

V6

健舞台。「第17捕虜収容所」今日も行ってきた。 今回の舞台は何回か観たほうがいいなと思った。 昨日、誰がスパイなのか何故、気付かなかったんだーってとこが今日はバッチリわかりました。 あんなわかりやすく動いてたんだねーw なんでアンタに何でも話さ…

第17捕虜収容所

V6

健舞台、行ってきた〜。

問屋さんへ

ここはいつ来ても楽しいなぁ♪ 今回は、新作が少なかったのでリラックマもちょっとしか買わなかった。 仕事中の癒しのために小さなリラを購入。集めてぬいぐるみのみかんのリラ。 と、その他いろいろ。紅茶を作るのにミルクパンが欲しいなと思っていたので、…

会社の飲み会です。

もつ鍋。あんまり食べたことがないので、ちゃんと食べられるかドキドキだったけど、うまかった〜。 十三のピンク街ど真ん中という、入りづらい場所にあるけど、十三には美味しいお店がたくさんあるらしい。 また食べたいなぁ。。でも、ニオイが染み付いてす…

IZO→DVD

V6

出るんだねー!!すごいねぇ。いいなぁ、いいなぁ。羨ましい。 で、ちょっと欲しいと思ってる自分がいるw 健くんじゃないのに、何故(笑) だって、IZOはホント良かったんだよなぁ。。予約しちゃおうかなぁ。。

しょぼぼん

6月から、職場も変わり出戻ってきたわけですが、まるで新人のような気分。馴染めなーい。 ゆったり空気は、こっちのが好きだけどコミュニケーションを取らなければという気持ちと うまくいかない現実でしょぼーんなわけ。話しかけてくれるのに、なかなか素直…

料理

やっぱ、苦手だ。嫌いだー。 この間、友達がトマトとアスパラの冷製パスタ?を作ってくれたことに触発されて ネットでレシピ検索してポテトのクリームスープパスタを作ってみたけど、美味しくなかった。。。 ハッキリ言ってまずい!!!→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→…