Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタ下巻突入〜

相変わらず、ハリーにはイライラさせられるけど、まぁまだ我慢できるかなー。 これちゃんと終るの?って思いながら読んでる。いや、きちんと終るんだろうけど。 ちょっとネタバレ的なことを話すと・・・・ まだ下巻の最初のほうだけど、私的に、めっちゃショ…

ViBES

V6

Amazonで注文してたんだけど、はやっ!!今日、届きました。 手に入れられるのは、1日遅れで31日かな〜と思っていたのに。 まぁ、初日には行けないので31日でも予習には全然間に合うんですがねー。 HEY×3も見て。健くん、、、、とりあえず髪を切ってくれ!と…

毎年恒例オーサカキング

だけど、今年はオーサカキンギョ。 可愛くないわけじゃないんだけど、やっぱらいよんチャン人気には勝てないみたいで。。 ガチャガチャのスタンプも、キンギョが出るとハズレだと言う声が、いっぱい聞こえてきた。 ちょっと、かわいそうw 写真は、ぷいぷい…

美容院

5ヶ月ぶりに行ってきた。今年は、全体的に縮毛矯正をかけることなく梅雨を乗り切った。 でも、来週からコンサート三昧なので、ちょっと気持ち綺麗にしたつもりなんだけども、 相変わらず切ったかどうか、色を変えたかどうかなんて、ちっともわかりません。 …

ハリポタ

きたー(・▽・) いよいよ最終巻だね〜。 ここ最近のシリーズでは、私をイライラ・ムカムカさせっぱなしのハリーなんだけど、どうなるんだろねー。 楽しみ楽しみ♪ 引きこもり度UPです。 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッター…

終るのか〜。。。

V6

学校へ行こうが9月で終了とな。そっかぁ・・・て感じだね。 まぁ、確かに前に比べて面白くなくなっちゃったし、コーナーによっては見ても見なくてもどっちでもいいって言うか、 そんな感じだったけど、いざ終りますと言われるとモノスゴク淋しい。 長い間や…

半年振りに

病院へ。久しぶりに行くとなると本当に面倒くさいよねー。 2時間半待って、診察10分くらい。 まぁ、でもこれで次は特に問題なければ、また半年後〜1年後に行けばいいからね。よかったよかった。 でも、子供を産む気があるなら何歳までとリミットを言われてし…

制作中

久々にうちわ制作にとりかかろうと思って、ラフ案を写真屋で作っていたんだけど、 ラフだから全然原寸じゃないの。小さいのに、めっちゃ真剣に作ってた(´д`)意味ないよー。 拡大コピーとればいいのかもしれないけど、、カラーコピーは高いしさ。。 まぁ、…

流行り物

買ってしまった・・・。こんな一度読んだら終わりのものに・・・。 ちょっと自分を見つめなおそうと思って。。なんてねー。 まぁ、こんなの誰にでも当てはまるように書いてあったりするんだよね。そもそも血液型性格に信憑性なんてない。 だけど、読んでると…

帰ってきました。

疲れたーーー。いろんな意味で。 午前中に東京タワーへ。小学生以来の東京タワーだよ〜。 エレベータに乗るのに人がいっぱい並んでた。すごいね。さすがだね。 だけど、料金が高すぎると思うのですがどうなんでしょう。 今回、いろいろと自分で調べて、自分…

TDL

なんですが、その前に・・・。11日に東京に着いたわけだけど、車内で忘れ物しちゃったの。。。 問い合わせして探してもらったんだけど、届いてないってさ(T-T) ミニー・シーズンのグレープのペットボトル入れ。もう手に入らないのに、なくしちゃったil||li…

浅草と東京大神宮

一緒に行った人が行ったことがないってのと、行きたいってことで。 仲見世と浅草寺をふら〜っと見て回って、すぐ移動w 東京大神宮は縁結びなんだって〜。 そんな大きくない神社なのだけど、女の人がいっぱいいた。すごいね。 いろんな色の鈴があって、可愛…

BIRTHDAY LIVE IN 東京国際フォーラム

行ってきました〜d(⌒o⌒)b フミヤさん、46歳お誕生日おめでとうー!!! 記念すべきライブに行くことが出来てよかったよ。カメラもたくさん入ってたね〜。スゴイ。 たくさん歌ってくれて、終ったのが22時過ぎてたのはビックリした。 LOVE SONGっぽくなるって…

Suica

すいかがないー。 ICOCAが東京でも使えるようになってから、ずっとSuicaは使ってなかったんだけど、 今回は、持っていこうと思ってたのに何処探してもない。。。 いつも旅の用意をしていると邪魔なくらい出てくるのに。必要な時に限って、なんでだよー(´・ω…

きたー。

V6

IZOのDVD。って、なんで私が(笑) いやぁ、それほど良かったってことで。 でも見る勇気が・・・。だって、見ちゃうと切なくなってテンション下がっちゃうもんな(^−^; 休みの日にゆっくりと心して見ようっと。

お買い物

友達とウロウロ。特別コレといって買ったものはないけど楽しかった〜。 友達は、おしゃれさんなので一緒に買い物に行くと楽しい。普段、自分が見ないとこ行ったり、教えてもらったり。 私は、いつも同じ格好してるからな〜。欲しかったものといえば、ゲーム…

クロックス

この間、通販で頼んでおいたのが届いた。 今日で、今の職場で働いてちょうど1年で、お疲れさんとプレゼントが届いたような気分♪ サイズがよくわからなくて、試し履きもしてみたんだけど一番小さいサイズでもすっごいデカイの。 普段、22.5だけどビルケンは1…

Happy Birth Day

V6

健くん、29歳の誕生日おめ〜(*^−^*) ついに健くんも三十路へのカウントダウンが始まったね。いやはや、恐ろしいでございます(笑) 20代最後の年、素敵な1年になりますように!