Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木オーラス

V6

1部、2部行ってきた。友達のおかげで両方ともアリーナですよ!!! いっぱい近くで見れたよ。健くん、可愛い〜。 もう見てもらうことも諦め、走って通り過ぎるのが当たり前と思ってから数年。。 可愛い健くんが見れたらそれでかまいません。 ほんの少し、ま…

TDRへ

天気もあやしい中、行ってきた。昼間は暑いくらいだったんだけど、やっぱり夕方から雨でした。 初めてドローイングに参加した。初めてなのにいきなり、アドバンスコースなんて難しいです・・。 だんだん進むペースも速くなるので、それでなくても私は描くの…

ジブリ展

東京都現代美術館へジブリのレイアウト展をみに行ってきた。 レイアウトってのは、背景とキャラクターの位置や動き方とか、その1枚の絵で表現される全てを描きこんであるもので 設計図みたいな、この1枚が完成すればほとんどの作業が終わり(アニメーション…

雨だよ。

明日、東京いきまーす。新幹線、止まったらどうしよう・・・・。 予定時間に着かないとジブリが見れないよ(´;ω;`)もちろんコンサートも。うぅコワイ。 在来線も遅れたりするのかなー・・・。明日は1人なので対応能力がありません(^−^; 大雨みたいだ…

週末

雨っぽい・・・。しょんぼり。 いっぱい歩くのに・・TDR行くのに・・Vコン行くのに・・・ パレード見たいんだよー。雨だったら見れないじゃないかよー(T−T)

またしてもサンダルネタ・・・。

血が止まりそうなほどのキツキツストラップなので、もういっこ穴を開けてやった(●^д^●) 道具とか特にもってないので、最初は画鋲でいけるかなと思ったけど無理だったのでコンパスでぐりぐりと。。 かなりムリヤリ開けたので、履いててちぎれたらどうしよ…

疲れたよー

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 早く慣れようと思って、買ったサンダルを履いてウロウロしてたら、足の血止まるかと思った。。 疲れたよー。眠いよー。ぐったり、ぐったり。

サンダル

買ったんだ〜。つま先が痛いのは、まぁ仕方ないとして。。 いつも足の指がパー状態でダラダラ歩いてるからね。でも、まさかの落とし穴がー!! 足首のストラップがめっちゃ痛い。というか歩くとキツイのです。足首が太いだなんて・・・(−_−) ショック。

しごと

今日から社会復帰w でもやること何にもな〜い。 打ち込む資料が来ないことには何もすることないのよね。 それで、いっきに来たりする日もあるので、うまいことバラけてほしいわ。 なんか今日は、いろんな人からお土産のお菓子をたくさん貰って食べに行った…

やっちまったよ!

注文しちゃったよ!アランジバイク。 迷って迷って迷って結局決められないまま、ネコピンクにした。(´д`)ヾ だって、わるものブルーにしたらしたでネコピンクネコピンク・・・・ってなるし、 ネコピンクにしたらわるものブルーわるものブルー・・・・・・…

お盆休み

あっという間に終ってしまった。。まぁ5日間もあったので充分すぎるのだけど。 もっとダラダラしたいよー。 実家の近所の人が猫を3匹、外で飼ってるらしくていつも玄関付近か、その辺をウロウロしてるんだって。 で、そのうちの1匹がスゴイなつこくてニャ…

神戸こくさい

私の15/25ツアーは、これで最後。 盛り上がりは、今まで見てきた中で一番よかったんじゃないかな〜って気がした(歌もw)。 でも、なぜか「夕日のうた」とか「冬のうた」とかってフミヤさんが言うとみんなクスクス笑うんだよねw 歌いにくそうで、歌に入ろ…

神戸へ

帰ってました。明日、ライブがあるしライブ終了後、こっち帰ったほうが近くて便利だからね。 なので、18日は有休にしたのさ〜♪ 晩ごはんは、たこ焼き。神戸たこ焼き(っていうのかな〜?)です。 昔から食べてたので、今更そんなネーミングで呼ばれだすと変…

迷いそう。。

月末に東京へ行くんだけども、ついでに東京都現代美術館でやってるジブリ展を見に行こうと思ってて。 前にもジブリ展で行ったことがあるんだけど、最寄り駅から徒歩10分程らしいが、、、 これ絶対10分じゃない。めっちゃ歩いたっちゅーねん。迷いそうな予感…

結婚式

ヤバイ。超ヤバイ。まぢでヤバイ。 本格的に結婚式に参加しなきゃいけなくなりそう・・・・。11月にイトコが結婚するんだってよ。 といっても、親は離婚しちゃってて本人とも10年以上会ってないし。小学生の時の姿しか記憶にないし。。 なんで行かなきゃいけ…

サンダル

物色中。。ライブに少しでも背が高くなっていくために探してるんだけども、難しいねぇ。 いつもビルケンを履いてて、足を甘やかしすぎたというか、ちょっとでもつま先が詰まってると 足が痛〜いと思っちゃう。しかも、背が高くなりたいくせして5cm以上のヒー…

京都

初の京都会館へ。古い建物なんだねー、なんか変わったつくりでちょっと面白かった。 狭いって聞いてたから、すっごい狭いのかと思ってたけどそうでもなかったかな〜。 真ん中の後ろよりの席だったのだけど、だいたいこの辺の位置から双眼鏡で覗いていると フ…

1期受付終了〜

何が?って、自転車だよ。じ・て・ん・しゃ。 次は、20日までに決めなければ。うーん。。わるものブルーか、ねこピンクか。それが問題だ・・・・ 話し変わって。 今日は、9月のライブの申込みに行ってきた。暑かったよ〜。 明日も出掛けるので、明日でもよか…

納涼祭

のような催し会がありました。初参加。 抽選でWiiが当たるというので、張り切って応募したけど、当たる気満々やったけど、 ま、当たるはずもなく・・・。 参加費500円で、たらふく飲み食いして、お土産に缶チューハイ6本も貰ってしまった。。。 そんなに…

スペシャルライブだそうです。

9月にライブをやってくれるそうで。なんて魅惑的な日にちと内容。 大阪でやってくれるの、ほんっとに嬉しい。じゃなきゃ、たぶん行けなかった。。。 ってか、なんでオーサカ? ちょっと高いなぁと思いつつw、申込みします!チケ取れるかなぁ。。。

決めた!!

決めたぞ!自転車、買うぞ!!(洗濯機は、後回しだ・・) だけど今度は、どれにするかが決められない・・・(´д`;

ハリポタ 完

読み終わった〜。 激ネタバレしてます。 まだ読み終わってない人は見ないでね。 じっくり休みの日に読んだらよかったな〜と思うくらいの疲労感と充実感です。

アランジバイク

アランジアロンゾで完全受注生産で自転車が発売されるのです。 今日、詳細がメールで届いたんだけど・・・ほーしーいーーーーーー!!!!! いま乗ってる自転車は、パンクしたまま放置中。。可愛くて綺麗な自転車ほしいなぁって思ってたんだ。 めっちゃ可愛…

大阪城ホール

V6

疲れた・・・。足がめっちゃ痛いです。暑いしね、もうほんと暑くて死にそうだったので開場してたので、すぐに中へ入ったよ。 コンサートの方はというと、うーん・・・。 健くんは、今日も可愛かったけど。久々に二の腕を拝めて、剛くん素敵な衣装ありがとー…

33分間探偵

探偵事務所にアランジアロンゾのパンダコップがあった(・▽・)