Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

貧血

一応、結果でまして・・「鉄欠乏性貧血」だってー。ほんとかよ・・・と疑ってみる。 まぁ、鉄や血色を示す数値が軒並み基準値以下なので、そうなんだろうけど。。。 どこぞでジミ〜に出血してたら怖いし、そういうのって症状でるまでわかんないって言うし、 …

アナログ

この間からずっとテレビ画面の右上に「アナログ」って文字が表示されている。 なんかムカツク。。。 1回でたらわかるっちゅーねん。わかりやすくするために表示されるのは良いとおもうけど、 CMあけの度に一度表示されてすぐ消えてもいいと思うんだけど。な…

買い物は楽しいね。

アランジアロンゾの「どこにでもポーチ」ネコを買った。 欲しかったんだけど、ずっと品切れ中でね。 お店に行ったら売ってるのみつけちゃって・・ めっちゃ可愛いの〜。携帯いれるもよし、デジカメいれるもよし。ムフフ。 これで、アランジポイント8枚分貯まっ…

もやっと。

明日、仕事休みにしちゃった〜。病院行ってくるんだ。 どこかいくの?って聞かれるたびに正直に話しちゃってる私・・。 バカー。内緒にしとけよなー。。。 なんともないといいな・・・。

リラックマ

2月発売予定のいちごリラックマ。 たまらんー。可愛すぎる〜v 今から楽しみだ。 今年もリラ街道突っ走りそうだなぁ・・・(´д`)ヾ

ハリー

ゲームに夢中で忘れてた。途中から見たんだけど、みんな成長しすぎーw とても14歳(設定年齢)にはみえないぞー。 そんでもって、スネイプ、ちょっと太ってないか?(笑) ゴブレットで初めて死人が出て、すごいショックだったんよねぇ。 ここからドンドン…

公開

そろそろネット当選組の福袋が届き始めたと いうことなので・・・。 といっても、検索してきてくれてる人は、 見ても大丈夫ってことだよねー。 今年は、ちょっと小ぶり? 茶色いバッグはたたんでポーチへ収納。パンダ水筒 みんなのお風呂時計 てつのコイン&…

ごはん

炊くの失敗した・・・。おかしいなぁ・・。 2合炊いたつもりだったのに、きちんと2の数字のとこまでお水入れたのに。 なんでー。固いよ・・・。ぐすん(・_・、

DVD観賞会

VIBESを。私、今回のDVDは、かなりの頻度で再生すると思う。 まだインタビューみてないけど。。(めっちゃ長そうだから) やっぱ、みんなであーだこーだ言いながら見ると楽しいね〜♪ 私が、気付かなかったこととかをみんなわかってたりして面白い。すごいよ…

アビス14?15話目?

頑張ってみてたけど、Gyaoでも2週遅れくらいで見れることがわかってから、サボリ気味。 なので、これが何話目かよくわかんないけど、私が好きなシーンのある回だった。 子供の頃のルークとナタリアが将来を誓い合うシーン。 これを傷心のナタリアの前にアッ…

健康診断の結果

要治療・異常ありの文字にビビる。 な、ななな、なに?と思ってみたら、貧血治療必要だって(´・ω・`) 確かに数値を見ると、いつも見てる数値よりはるかに低い・・・。えー・・・・。 原因が偏食のせいなら別に気にしないけど、どこかわかんないとこで出血…

見たよ。

V6

DVD。今回は、がっつり見ました。 実は前回でた分は、まともに見ていない・・・。 この会場に自分もいるんだーと思ってみるほうが楽しいのよね。 V6補給のために見たんだけど、かえって飢え感が(^д^; ブイコンブイコンカミコンカミコンケンクンケンクン…

LIVE DVD

V6

「VIBES」注文してたのがきた。早かったね。 昨日、発送しましたメールが届いて、え!何を?!ってちょっとビビッた。すっかり忘れてた〜w とりあえず、マルチアングルとVOLTAGEだけ見た。 Our Placeの健くんが、やばすぎるくらい可愛い。 笑ったらあかんー…

2009年 福袋

アランジアロンゾ行ってきたぞー! 去年より1時間早く着いたら、意外と前の方でビックリ。 だけど、今年は日曜日だから後からどんどん人が増えてきて、開店時間も早かったので やっぱり早めに行っといてよかったなぁと。 そんなに寒くもなく(年末のことを思…

初詣

毎年、東京か地元で行っていたけど今年は両方ともないので初詣どうしようかなぁと 思ったけど、やっぱり初詣は行かなきゃ!と思い立ち、近くの神社へ。 大阪で行くのは初めてだなぁ。 そんなに混んでなくてあっという間に参拝が終ったので、買い物がてらウロ…

お正月から健くん

見れて、私のテンション↑↑↑↑(^▽^) まぁ、一瞬だけやったけどね。それでもいいんだ〜。 TOKIOのなでしこジャパンとのフットサル対決で、剛くんを誘いに行くのにブイの楽屋を訪れた時に映ったのねv可愛いなぁ〜。 ジャニWEBの新春メッセージも可愛くて、…

アランジ

当然のごとく、ハズレました。。。 4日、超早起き決定〜(ノД`)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 寝てから2時間後に激痛で目が覚めた。 前にも痛くなったことがあるんだけど、胸部をぐーってぎゅーって押しつぶされるような痛みが起きたのだ。 その時は原因不明だったけど、今回の原因は寒い中、縮こまってずっと待ってたか…