Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続で夢に向井くんが出てきた。 嬉しいけど目が覚めた後の疲労感はなんだろう。。(^д^;

痛いとこだらけ

歯磨きを適当にするんじゃなくて、教えてもらった正しい磨き方で磨いてたつもりが、 歯茎がすれて?へんな感じになっちゃった。痛い。。。 首と肩。リハビリ開始。 頚椎椎間板症。軽度なので、これ以上悪化させないようにしていけば問題ないって。 骨盤矯正…

がーおーー

日曜日の結果にホッとひと息。おめでとー。 まだまだ課題はあるようだけど、それは本人が一番分かってることだと思うので 私が出来ることは、ただただ全てが上手くいくよう祈るだけ。 にしても、結果がわかるまで手が震えてくる始末。 えぬえちけーは、心臓…

まーさーかー

ぶっつけで変更してくるなんて。。。ビックリだ。。胃が胃がいたい。。。大丈夫大丈夫大丈夫。

USJ

何年ぶりだ・・・わからない。 とにかく、行ってきました。9時開園だったので、それに合わせて行ったら思いのほか人が少なく・・・ 修学旅行生や遠足、親子連れ(学校は?)が多かった。 お店も11時過ぎないと開いてないし・・・ でもまぁ、スパイダーマンに…

ひとりではつらい

湿布が貼れない・・・・。 伸ばして貼るタイプなので、めちゃめちゃ難しい。 そうじゃなかったらヨッコイショって乗っける感じで貼れるんだけどね〜。 痛みが少しマシになってきたから、腕もぐい〜んって背中まで回して貼れるけどさ、 この間までの痛さだっ…

病院貧乏

ここんとこ病院づいている・・・。嬉しくない・・・・。 歯が欠けたので、歯医者に通いだした。でもって、3日前からある謎の肩激痛。。 ほっといたら痛くなくなるかなぁ〜と思ってたけど、どうもそんな様子はなく 痛む一方なので、整形外科へ行ってきた。レ…

ロシア

いよいよ今週末だよ。もう今から心臓バクバクして気ぃ失いそう。はぅぅぅぅううぅ。 がんばれー、がんばれーo(>_<)o

さらに・・・

肩の痛さがアップ↑ 仕事したらよけいに首と肩が痛くなった。 ちょっと動くのも一苦労。。

肩が

痛い。肩こりがヒドイ(´・ω・`) それはいつものことなので気にしな〜いだったのだけど、 首から左肩にかけての筋?かなんかが違えたのかどうかわかんないが、すんごい痛い。 腫れてんじゃないかくらいの痛さ。 昨日から痛いんだけど、明日になったら治って…

おそーい

マンションの安全点検が、朝早くからあるので休みの日なのに早く起きて待っている。。。 遅い・・遅い・・遅い・・ お腹すいた・・・・。 別に食べてたっていいんだけど、食べてる最中に来られると落ち着かないからイヤなんだー。 しかも、私は作業中の人達にぴっ…

格闘中

PSPと格闘中。 ゲーム機だけとして使うのは、もったいないから音楽入れたりしようと 思っていろいろやってるんだけど、上手く表示されないよーう。 わかんねー(>_<)

みんなで一緒にDVD

トニカミ見たよ〜。カミは、3回目w トニは初。行ったのにあんまり覚えてなかった・・・ まぁ行ったの4月だしな、お腹痛くてそれどころじゃなかったし(^−^; でも、Honeyが楽しかったことは覚えてるよ! スピリットでブイが揃ったとこを見ると、やっぱ6人…

びっくり

いつもチケット置き場にしているところを何となくみたら、 1万円あった!!! おぉぉおぉぉ。。。。 千円でも1週間くらいなら乗り切れるけど、 見つけちゃったらさ〜、使っちゃうじゃないよーーー。 ということで、ローソンに行ってリラックマスープマグをも…

あーあーあーあーあーー

絶不調。。。。 カミコンでも見よう。。。。 3連休ヒマヒマで、ゲームをして過ごす予定なのだけど、 この間、買ったPSPがほったらかしになっているので、何かやりたいな〜と思いながらも 財布には千円しかない〜。給料日まで約1週間ほど、千円で過ごさなけ…

トニカミDVD

V6

まずは、カミから〜!リピートリピートリピートです。 いいー!いいよー!!いいよー!!! 楽しかった数ヶ月前を思い出す。 ここは引け!とか、ここは寄れ!とか、あんまり思うことなく楽しく見れて パソコンで見てると、ぼんやりとニヤニヤしてる自分が映…

うぇぇーーん

蜘蛛はアカンて・・・_| ̄|○ 怖いよー。気持ち悪いよー。 胸に引っ付いてるやつを取ってくれー、怖くて集中できないよ(・_・、 なんとかならんのか。もうアレで決定なのか・・?

安いのバンザイ!

ちょっと神戸に帰ったついでに、ハーバーランドにある「g.u.」に行ってきた。 一度、行ってみたかったんよね〜。 ほんとに何もかも安くて、ときめくわ。 ジーンズ、カットソー、ベルト、シャツチュニック、薄手パーカーで、6千円!! すごーい。また行こう。

ついに!!

PSP買ってしまったよ! 仕事帰りに商品券を握りしめて行ったよ。 めちゃめちゃ混んでてビックリした。 続々とWiiが売れていってたような・・。 みんなやること一緒だな(´▽`) とりあえず本体だけ買って、レジでメモリースティックは?と 勧められたけど「い…