Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日で

最後と思ったけど、どうしてもモヤっとしてたことがあって、 言いたいことあったから追記書いちゃったw くだらないことなんだけどね、なんかね、、、なんだろうね。 2010年は、アナタもワタシも嬉しいことたくさんありますように。 ではでは〜(^▽^)

今年は・・・・

何してたっけな?ここ数日は、掃除ばっかりしてて。 今日からせっかく休みだってのに最終のゴミ捨て(プラごみ)のため早起きして、 明日もゴミ捨て(ペットボトル・缶)で早起きしなきゃいけないし・・・めんどくさ。 まぁ、特に何も変わることない毎日を送…

終わったー

今年の仕事も今日で終わり〜。あーーーー、疲れた。 最終日なので、忙しかった。 納会は、 去年と違って、チューハイもお菓子もあって満足♪

なんで・・・・・

ためいきしか出てこない・・・・・。 またいろいろ言われるのかな・・と思ったら。もううっとーしぃったらありゃしない。 国際大会で勝ち取ったものに文句言われる筋合いなんてないわ。 みんな、頑張れー!!!!!!! 追記- なんかすごく疑問なんだけど。4…

やっと

V6

満足。 この間のベストなんちゃらはホントひどかったからなぁー。ブイは悪くないぞー。 メドレー歌わせてもらえるなんて久しぶりよね? ギルティーかっけ〜。もうたまりませんぜ。 そして、ガッと曲が変わったら表情も変わって。スピリット。かわいい〜v で…

散歩

ちょっと京都までw友達とランチ&お茶。まったりまったり。 美味しいもの食べて、喋って、笑って、TDR計画したり、ユニクロ行ったり、ビッグカメラ行ったり。 楽しかったー♪ テレビ、いつか買えたらいいなぁ〜。もっと安くなればいいのに。 あ。京都に行く…

なおす気はない

私の味覚。 マヨネーズきら〜い。ワサビきら〜い。 なので、今年もあと4日で仕事も終わり、何も食べるものがない納会がやってきます( ̄− ̄) 納会の話になると、こういう話題にどうしてもなるので、情けないなぁと思うこともあるけど、 食べられないのは子…

まだまだ

掃除中だけど、ちょっと床が見えてきた(・▽・) クローゼットの中を少し変えて洋服を入れなおして、 まだ着れそうだけど何年も着てない服はばっさり捨ててしまうことに。 ものすごいたくさん出てきた・・・もったいないねぇ。 でも、もっと出てきそうな予感…

奈良に

行くのやめーーーーー。うーん(−_−) 行きたいけど、なんかもう遠いし面倒だ。寒いしーー! っていうか、先週からやろうとしてるんだけど出来てない掃除・・・。 もう汚すぎて気分まで落ち込む始末。。今、超絶不調。 すこしでも綺麗にして、気分一新しな…

早かったね。

V6

出番。 よかった、早く帰ってこれて。 剛健ショットいいね〜v しかし、音が。音が悪すぎる。 全く聞こえないといってもいいぐらいなんだけど。アカペラか?と思うほど。 岡田、めっちゃ困惑してたやん。 マイクの音量の大きさも、もうちょっと考えて・・・ひ…

電球の取替え

引越してきて以来、初の取替え。5年以上持つんだね、すごいね。 それにしても、つらかった。。。なんせ背が届かない。ウチには脚立もない。 なので、本当はこんなことしちゃいけないんだけど・・・・ 本達、ごめんよぉーーーぅ。 机の上にハードカバー本を積…

掃除

散らかりすぎて、どこから手をつけたらいいかわからない・・・・。

奈良

来週、奈良へ行こう計画中。 でもなぁ、遠いな。。。 明日は、家の掃除。

しょぼぼーん

テレビのリモコンが壊れた。自分が悪いんだけどさー。 パソコンの横に置いてたお茶をこぼしちゃって、思いっきりリモコンにかかってしまった。 日曜の朝まで動いてたんだけど、夕方からまったく反応しなくなったよ。。。 ビデオのリモコンを使ってもよかった…

今日も京都

ちょっと用事があったので。ついでに高台寺も行ってきた。紅葉は、ちょっと遅かったって感じかな。

祈り続けて

握りしめた手が痛い。 絶対にうまくいく!絶対大丈夫! と、時につぶやき、時に叫び、祈り続ける超怪しい人になってた(^−^; リアルタイム放送かとおもってたけど、違ってたのでネットの速報みつつ、 そうこうしてる間に放送も始まって。 S選手の演技がと…

げっ

V6

健くん、舞台決定だって。。 初日行きたいなぁ・・・でも、そんなにお金ないよう・・・(´・ω・`)

ブラウザ

IE以外のものにしてみた。アランジアロンゾデザインだよ〜。めっちゃ可愛い。昔に仕事でタブ機能付きのを使っていて物凄く使い勝手が良かったんだけど、 これまた仕事の関係でタブ機能ブラウザ禁止になって、IEに慣れなかったのが、 今やすっかり慣れてしま…

FNS

V6

私が聞いてなかっただけか・・? CM明けにいきなり歌いだしたので、ブイロクv〜ぎるてぃ〜vってワクワク感があんまりなかった。。 おまけにうちはアナログのため、端が切れるのか、最初の健くんが見切れてた。。今の私はブイに飢えてるんだーよー。もっ…