Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アランジバザー

行ってみた。 といっても、髪を切りに行ったついでにスタンプカードの交換をして もらいに行ったらやってたんだよねー。そういえば、そんな案内がきていたような・・? なんかいろんなものがあったよ。 キャラクターのでかい看板やら、お店に飾っていたパネ…

春物

買うつもりなかったのにー。今、着る服が欲しいのにー。買ってしまった・・・。 これから暖かくなるはずとは言え、まだまだ寒いし、そんな時に羽織れる上着を 探していたのに、薄い上着を購入〜(´д` それというのも、今日着ていた服に面白いくらい似合って…

祝☆三十路

V6

剛くん誕生日おめでとー!(^−^)ついに30歳だよー!ケーキ奮発して買っちゃいました。(食べたかっただけだろー)

食後の

おやつが止められない・・・。 夜ご飯を食べたあと、別にたりないってわけじゃないのに なぁ〜んか食べたい気持ちが治まらなくて、お菓子をバリバリ食べてしまうー。 太るもとだよなぁ・・・。わかってるんだけど、止まらん。 お菓子の買い置きをしてなきゃ…

もや〜

モヤッとモヤッと。 今度、派遣の営業担当さんが変わるのだー。 今の担当さんは、さわやか好青年て感じで、たまにそれが面倒くさいと思うこともあるけど、 毎月ちゃんと来てくれるし、話聞いてくれるし、良かったのに。前が前だけにね。。。 だから、変わっ…

お出かけ

友達とちょいとウロウロ。 ハンバーグ食べて(ハンバーグ大好き〜)、ショッピングして(何も買ってないけどw)、 お茶していろいろ喋って帰ってきた〜♪ スタバにお奨めの紅茶があるってことで行ってみたんだけど、売り切れてたー(>_<、 友達のハハお奨…

リラいちご

問屋さんへゴー! 今のいちごシリーズは、もうヨダレ出そうになるくらい可愛いv 一番欲しかったぬいぐるみがなかったのが残念だけど (ぬいぐるみが一番てのも情けないですが) なんやかんやと散財してしまったー! でも、まだ買い足りない・・・。こんなこ…

最後に・・・

今日は朝から掃除して、買い物に行って、お弁当用のおかずの作りおきをして、 美味しい紅茶を飲んで休憩して、カレーを作って・・・ってとこまでは良かったのに。。 またもや、ご飯を炊くのを失敗した・・。なんでー!?!? 絶対間違えてないのに。。ちょっ…

上賀茂神社

航空安全 飛行機に乗る予定があるときは、なにがなんでも行かなくてはならない神社。 ここは、賀茂別雷神社といいまして、私の嫌いな雷からも飛行機からも守ってくれる大好きな神社。 めっちゃお祈りしてきた。 古いお守りも返して、新しいお守りも買った。 …

引越ししたい

無理だけど。。。 近所に綺麗なマンションが建ったのだー(新築なんだからきれくて当たり前だけど) 住みた〜い。1LDKらしくて、家賃を調べたら超高い。すんげー高い。 私にはムリだ。。。かなしい(・_・、

今日の晩ご飯

節分ですね。 昔から食べる習慣があるので、 食べないでいると変な感じがする。 きちんと方位磁石も家にあるよv ほうれん草と即席のお味噌汁と巻き寿司 ほうれん草の胡麻和え、作ったのー。 といっても、なんていうのこう・・・ 食べられる味ってだけで、美…