Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やめた。

キャリー買うのやめた。そんなお金あったら、PSP買えるもん>え。 新色、あの色はないわーと思ってたけど、実物を見たら赤が意外と綺麗で可愛かった。[asin:B001QOGQMA:image:small] いや、買わないよ。まだ。まだね。。。

すけーと世選

みきちゃん、3位おめでとう!!銅メダルおめでとう!! ほんとにほんとによかったよぉーーーおぉぉおーーーーーーー(TдT) 結果だけは、先にネットニュースで確認してたのでわかってたけど、 それでもドキドキしながら見ちゃったよ。(臨時ニュース超むか…

問屋さんへ

行ってきました。もちろんリラも購入して満足の中、 この2つの商品を買えたことが、もう大・大・大満足! ものすごく早く乾いちゃうマイクロファイバーのバスマット「SU SU」 簡単にジャガイモの皮がむけちゃうグローブ「ムッキー」 ネット徘徊中に見つけて…

貧血、その後

2ヶ月ほど薬を飲んでたら、少しずつ改善されてきたようで、 先週の血液検査では、数値がほぼ基準値に達してました。 まぁ、まだ少し足りないものもあるけど、なかなか順調ではないかと。。 飲み始めてすぐに感じたことだけど、階段を登った後の血の気が引く…

3連休

あっという間だねー。意外と楽しい休みだったので、満足。 今日は一日、家でダラダラ。 北海道で行きたいところをいろいろ調べてたんだけど、 行きたいな〜と思ってたとこが去年、閉館しちゃってた(´・ω・`) むー。

電気が・・・。

廊下というとおこがましいと言うか、間違ってるだろ!だけど、 玄関入ってすぐのキッチンとバストイレのある所の電球が切れてしまった・・・。 なんの予兆もなく、スイッチ入れたらいきなりバチンて光って点かなくなったの。ちょっとびびった。 2つ電球があ…

カバン

外へ出たついでにうろついてみたり、ネットでひたすら検索しまくったりして、 コレいいかも〜と言うのを見つけた。 ソフトキャリーなんだけど、かなり気に入った。 が、この大きさでいいのかどうかわかんなくなってきた(^−^; 値段は可愛くないしね( ̄−…

チャリティーバッグ

買いに行ってきたw 缶バッジも付けた。付けると可愛さ倍増。これもチャリティーなのだ。 まあ、私自身そんなチャリティーに興味があるわけじゃないけど、 ただ自分が好きで買ってるだけのものでも、繋がっていくのは良いことだな〜と 思ったり思わなかった…

お出かけ

意外と天気よかった。風が吹くと寒いけど、ちょっぴり春モード。 スーツケースを見に行くはずが、寄り道ばっかりしては、お金を使い帰って来たw 阪神に行ったらエスカレーターのところに可愛らしい絵が飾ってあって、 吸い寄せられるように近づいたら、阪急…

いろいろ悩む・・・

あ゜〜あ゜あ゜〜あ゜〜〜あ゜〜・・・・・・・ 明日、ちょっとウロウロしようと思ってたんだけど雨みたい。。んー。 旅行鞄をどうしようかと思って、見に行くつもりだったんだけどなぁ(買う気?!) 悩んでおります。 今、持ってる小さい鞄は黒の何の変哲…

和歌山へ

たま駅長に会いに行ってきた。 ネコ旅をしていた友達がやって来まして、早朝一緒に出かけたんだー。 けど、、やっぱり寝てた・・・。猫だもんね・・・。 でも可愛いんだよー(ニヤニヤ)はぁ。。触りたいよー、フワフワしてんのね。 ネコってなんであんなに…

スーツケース

来月の北海道旅行にあたり、鞄をどうしようかと・・・。 いま持ってるカートは、機内持ち込み可サイズなので小さい。。 普段、東京行ったりするくらいには便利なんだけど、飛行機に乗って北海道となると 荷物はたくさん、帰りはもっとたくさん。。。家にある…

ランチ

低カロリーバイキングというものに行ってきた。 1時間1000円で安いのだ。お茶とお水しか飲めないけどね。 野菜を中心に・・・ってことだったので、行く前は私の食べられるものあるんかなぁ。。 とちょっと不安もあったけど、全然問題なかった。 から揚げが、…

むー 2

イライラする。っていうか、しんどい。っていうか、目がイターイ! 痛いよぉー。いま、仕事でいつも以上にジーっと画面みてるから目が疲れる。 コンタクトけちけち作戦でここ最近はメガネをかけてて、このせいかすんごい目が痛い。 やっぱ、コンタクトは楽チ…

むー

めんどくさい。ほんとめんどくさい・・・・。 シゴト・・みんな忙しいからしょうがないんだけどね。 だからって、私がヒマなわけでもないんだけど。 ま、契約も更新されたし〜、時給も上がるっぽいから頑張るさー。 3月は、楽しく過ごしたい。

飲むのが、めちゃめちゃ苦手。うまく飲み込めない。 造血剤って変なニオイするし。 1つずつ、げぇげぇ言いながら(汚くてすみません)水ガブガブ飲んでると、 もうお腹いっぱいになってきて、すごい気持ち悪くなってくんのよねー。 さっきも薬を飲みこんだ・…