Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル

こわいなぁ。。。。ニュース見てると、豚肉食べても大丈夫なの?!?!って神経質になる一方で、 怖いですけど〜(ヘラヘラ)って言いながら発症確認のある海外へ行っちゃうんだよね。 変なの。

GW

8連休だよ。 何にもすることない・・・。 とりあえず、前半に家の掃除して気持ち良いおうちでダラダラしたい! という意気込みであります。

さらば北海道

本日は、予備日みたいな感じで予定ぎっしりではなくて、のんびり気分。 一度、朝ごはんを食べに外へでて、北海道庁へ。 ホテルへ戻って、帰り支度&ちょっと休憩。 鞄がとんでもない形になったよ(^−^; こんなに四角い鞄だっけ〜?みたいな。お世話になっ…

小樽へ

時間もないので、朝マックで腹ごしらえ。初小樽。 すごい海の近くを電車が走ることにびっくりした。ちょっとステキ。 到着〜。 トンボ玉、1つも持ってないけど結構好きで作ってみたかったので、制作体験してきた。 ↓このガラス棒を使います。太いガラス棒で…

札幌市内

今日は、東へ西へ自転車で頑張るぞー! 朝ごはんを食べに二条市場へ。朝は、さすがに寒いです。 今日のために昨日はイクラを食べなかったのだ。昔はイクラは嫌いだったんだけどね、 新鮮で美味しいものを食べてから食べられるようになった。 満腹になったと…

いざ北海道へ!

出発! 飛行機、こわいよぉぉぉぉーーーーー。 無事着いた。よかった。まず、ホテルへ。部屋が広くてすっごいよかった〜。大浴場もあるし、超快適。 1日目は、近くをレンタサイクルでうろうろ。天気も良くて気持ちよかった。 北海道といえばー!お寿司。かど…

準備中

私は、旅行の荷物詰めが苦手。 なので何日か前から少しずつ少しずつ必要なものを詰めていくんだけど・・・ 鞄パンパン! ちょっと服、持って行き過ぎかなぁ。。。何枚着るねんって感じ?

犯人

気味悪い鳴声の犯人は・・・。 キーホルダー型の小さな犬のぬいぐるみ。。。ワンワンは、聞き間違いじゃなかった。。 3年くらい前に商店街のガラガラ抽選でハズレて貰ったやつで押したら鳴くよって 書いてあったんだけど・・・押してないのになぜ鳴く? しか…

変な音が・・・

突然するのです。 今までなんにもなかったのに、今日急に立て続けに鳴ったかと思えば、しばら〜く静かで。 なんかメールの着信音みたいな感じで短く「ワンワン、ワン、ワンワワン、ワン」みたいな音がすんの。 どこから鳴ってるのか、何が鳴ってるのか全くわ…

IVORY

ついこの間からファンになったイラストレーター、武内さんのGALLERY&SHOPに行ってきた。 フェスのちょっと先だから歩いていけるだろうと天気もよかったし歩いたら 思いのほか遠くて疲れた・・・今日は半袖でもいいくらい暑かったし。 ちょっと迷って、うつ…

リュック

ネットでポチっと衝動買い。 こんなん買ってどうすんのー(^−^; しかもこの色・・・ シンプルな色にしようと思ったんだけど、派手なのが可愛く見えちゃってね。。いつ使おう。。使えるかな。。。

会社の飲み会

人がたくさん(@_@)すごかったー。飲んだら10分おきにトイレに行く体質。。どうにかなんないかな・・・。

すごいぜムッキー

でも、ちょっと疲れる・・・。 なぜなら私の手が小さく指が短いために、がっつり手袋をはめることが出来ないの。 なので、ゴシゴシしにくい〜。かなしい。。剥いた後、じゃがいもがザリザリしているので、味が染みやすかったりするのかしら?

服に悩む・・・

北海道、なに着ていったらいいんだろう・・・。 こっちの冬場の格好で、と思っていろいろ考えてるんだけども、 なるべく荷物を少なくするために着まわしするとして、私の着たい服と上着が合わない!! 絶対、寒いと思うからダウン着る気満々だったけど、似合…