Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい・・・

仕事中、手があいている間にカミコンにどうやったらたくさん行けるかを考えていた。 ぬぉおぉぉーー。日程が厳しいよーーー。いーーやーーーぁぁあ。 給料日前の私が一番貧乏な時ばっかり。。資金調達できません・・・_| ̄|○ 考えすぎて、ちょっと吐きそう…

きたーーーー!!!

V6

カミコンきたーーーーーー!!!!!!トニコンに行ってた友達から連絡が! 6年振りだよー、めっちゃ嬉しいよー(TдT) でも、きっとお金足りないよー。なんとかしなければ! だけど。 オーラスが北海道だなんて。。。 トニコンで北海道に行って、カミコン…

家でも外でも

けっきょく、お金って使っちゃうんよね〜; ヒッキーでゲームばっかりしてるんだけど、早く進みすぎてあっという間に終ってしまうのも なんかもったいないから、やらずにネットしたりしてるとポチっと、ポチっと押しちゃうよ。。 6月は、お給料が少ないので…

絵本

対象年齢0〜2歳です。自分用に買いましたw 絵を楽しむためだから、全く問題ないです。 だけど、お話しも可愛いんだよ。

アランジキャラバン

なるべく都会へいくのは、やめておこうと思ってたんだけど・・・。 大阪には本店があるので、キャラバン開催がなかったのよね。 でも今回、初!でやってくれたので、これはもう行くしかない・・と。 ○円以上買ったらくれるってバッグが欲しいなぁと張り切っ…

コワイコワイ

何がって、インフルよー。 電車内もマスクマンでいっぱいよー。 マスクが売り切れ続出のようで、薬局ではほとんど見かけないし。 でも今日、会社からマスクを支給されたのだ。結構いっぱい。ラッキーv 通勤時にしかマスクをしてないけど、それって意味ない…

奈良

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきた。 とりあえずの目的は、観光ではなくw近鉄百貨店でやってた北海道物産展に HTBのショップブースがあって、onちゃんというキャラクターもくるということ、 私が行ってみたかった大仏プリンのお店とあわせて奈良へ行ってき…

ピクニック

大阪城公園へまったりしに行ってきた。 芝生にビニールシートを敷いて、お弁当食べて散歩している犬を見ながらほんわかだららん。 桜の季節でもないのに、けっこう人がたくさん居てびっくりしたなぁ〜。 ゴロンとしたりもしてたけど、ちょっと寒くなってきた…