Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

an・an

それはもうスゴイ久しぶりに買いました。an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌] きゃっ(*≧▽≦*) じつはハチクロの時から好きなのです。

ドラクエIX

終りました。 でも、残ったイベントを片付けていくっていうんじゃなくて、 まだまだ出来ることたくさんあるってのが良いよね。 賢者の悟りもひらいたので、誰を転職させるかな〜と。 最初、魔法使いを転職させようと思ってたけど、見た目が現在僧侶の子の方…

カミっ子アルバム

V6

予約してないので、フラゲしてきた。 いつも1枚しか買いませんが、今回は初のオリジナルアルバムということで ご祝儀として3枚買ってあげました(なぜか偉そーw)Hello-Goodbye【DVD盤】(ジャケットA) Hello-Goodbye(ジャケットB) Hello-Goodbye(ジャケット…

カミコン in 大阪 2日目

V6

久々に2回公演みちゃったよ。疲れたよ。でも、めっちゃ楽しかったよー。 キセキ?がおき、なんと2公演とも全く同じ席という。。(笑) それなりに、あれ?みたいなカミの表情が拝めました(そう思わせておいてw) MCも頑張ってたよー。 でも、ぐだぐだ…

カミコン in 大阪

V6

友達のおかげで行くことができましたー!(^▽^) ほんとにありがとう。 広島と少しステージが違ってたけど、健くんいっぱい見れたよ。 すんげー可愛い。もうたまらん。 今日は、なんかとても盛り上がってたような気がした。 ペンライトの説明の岡田のテン…

皆既日食

見たよー!ずっと曇り空だったので、薄暗くなっていくような気配は感じられなかったけど、 一番かけてみえるときに見た! 肉眼でもかけてるのがわかったし(危険なので凝視はできないけど) ちゃんと日食用のメガネでも見たよ。すごいねー。感動だよ。 時間…

宮島は大雨

ビックリよ。ものすごい豪雨よ。 でも、せっかく広島まで来たんだし、時間もあるしってことで JRは運休してたので、広電での旅となりました。 これもまた貴重な体験(^−^) 私、ここで初めて焼き牡蠣というのを食べました。 好きか嫌いかで聞かれると、…

カミコン初日

V6

いよいよ、6年ぶりのカミコンが始まったよーーーー!o(≧▽≦)oということで、広島へ行ってきた。 めっちゃ暑い日と大雨にあう日といろいろあり疲れたけど、やっぱ楽しい〜 という旅でした。 肝心のカミコンはというと、私が思って感じたことは間違ってな…

調子わるいぞー

お腹が空いても吐き気がし、お腹がいっぱいでも吐き気がする。。 気持ちわるーい。ぐぅぐぅ。 ちょっとの暑さにもヤラレて、既に夏バテ気味なのか? それって、体力なさすぎ。 エアコンの風にばっかり当たってるからってのもあるんだろうけど。。。

ネコ

仕事場の近所のニャンコに初おさわりすることができたー!!!(≧▽≦) いつもニヤニヤして見てるから避けられ気味だったんだけど、 今日は、こっち向いてにゃぁ〜ん、にゃぁ〜んて何かを訴えるように 鳴いてきたから思わず近寄ってしまった。思いっきり触っ…

疲れが・・・

溜まる一方・・・・( ̄_ ̄) ゲームのしすぎで・・・( ̄_ ̄) 寝るのも遅いです・・・。 週末のカミコンのために、やらなきゃいけないことがあるのに出来ない。。。 ペンライト行方不明なので探すこと(でも、買えとお達しがあったので買うかな)。 着て…

京都へ

今週末の新幹線の切符やら何やらの相談で、京都へ行ってきた。 西日本パスっていうとってもお得なやつで広島へ行ってくるぜー。 今、京都は祗園祭りとかいろいろやってます。 友達が、スーパーカブの50周年の展示をしてるのを見に行きたいと言うので行くこと…

ドラゴンクエスト IX

早起きして、10時頃にお店へ着いた。開店してから30分しか経ってないのに人がたくさん〜。 もしかして、もっと早くから開いてたのかな? すごいね、なんか楽しいね。 うちわ貰ったよ。 こんな風に当日、張り切って買いに行ったのは初めてかもしれない。 VIII…

誕生日

おめでとーございます!!!!!!! 昔と比べたら、おっさん化も進んではいますが(´д`) こないだ行ったライブを見たりすると、かっこいいぜかっこいいぜかっこいいぜと 唸らずにはいられない。正直、ブイ優先になってしまってるけど、フミヤさんが一番で…

ハリポタ

続々とテレビ放送されるね〜。 今日は、「賢者の石」。明後日は、「アズカバンの囚人」。 来週には内容的には面白いんだけど、私がハリーに激ムカついた「不死鳥の騎士団」やるしね。 賢者の石、みんな小さくてかわいすぎるよー。今では、すっかり成長しきち…

しんどい

昨日の疲れがとれない・・・。 早く寝れたらよかったんだけど、どうしても見たい番組があって、 遅くまで起きてたから、めっちゃ眠かったし。 仕事でボケボケな間違いもしちゃったしー。サイアク。 明日行ったら休みだし、頑張るぞー、いっぱい寝てやるぞー…

なんばHatch

いやぁ〜、すごかった。 めっちゃ前で見たんだー。近かった(*^д^*)でも、めっちゃ押された。。 始まっていきなり押されたときは、めちゃビビッたよ(@_@) 真ん中に立たれると見えなくなるんだけど、サイドへもちゃんと来てくれてよかったな〜。 けっ…

じつは、まだ・・・FF XI

やめてなかったりするw 貧乏人のくせに、1年半放置してました。 これだけ長い間やらなかったらもういいだろうと思って、退会準備のため先月に久々のログイン。 バージョンアップに3時間かかって、調理ギルドから目標にしてた衛星帽子もらってやめようとした…

夏の予定

V6

そいえば、、、カミコン、無事にチケ確保することができました〜。 先行も終ってて、これで取れてなかったら暴れるとこやで。 でもチケが到着するまで油断は禁物なのが、この事務所の恐ろしいところで・・・振替えもあったけど、どこもかぶることなく取れて…

HAPPY BIRTH DAY!!

V6

健くん、30回目の誕生日であります。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ おそろしい・・・いや、おめでとうございます。 こいつ(健)の30なんて想像できないと言われてた彼もとうとうこの日を迎えました。 ファンになった当初、17歳だった健くんが、30歳かぁ。。。。ホントに…