Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケのドラマ

見てない人は何のこっちゃって感じですが・・。 ナオキー。そんなに菜月のことわかってるんやったら、 なんで浮気してしまったのか少しは考えたれよー、と思った。 自分は絶対悪くないと思ってんのか? まぁ、浮気はよくないと思うし、菜月ちゃんも性格がち…

あ〜ぁ

日本てどうなっちゃうんだろうねぇ。。。 政権が変わったところで、生活しやすくなるとは思えない。 (投票帰りに近所のオバチャン達が話してた「生活、楽になるとこ入れたわー」「やっぱり民主やぁ〜」って) 楽になるどころか、ここまでくると不安がいっぱ…

ぎるてぃー

V6

Mステ。ちょっとー!かっこいいんですけどーーーo(≧▽≦)o いきなり、健くんからアップだったからビックリしちゃった。 (もうこんな事なんてないんだろうけど・・) おぉぉぉおおおぉおおおおーーーーー。っていうのが私の感想w 剛健で歌うとこは、ピン…

仕事でモヤモヤ( ̄_ ̄)

ただの愚痴ですよー。 月1にやってくる仕事があって、この仕事が来たときは、なるべくこっちを優先してやるのだけど、 やってって指示されるまで、他の事ばっかりして全然やりたがらない人がいる。 なんで?って思う。 どうしてもその人しか出来ない仕事も…

きょうもドラクエ

もう潜れるだろうと思って、やっと「まさゆき地図」に挑戦しました。 無事にクリアー。う〜ん、メタキン天国って素敵〜(≧▽≦) レベル・スキル上げが辛くなってきた今日この頃だったけど、また楽しくなってきた! 地図もいっぱいで持ちきれなくなってきたの…

ちょっと疲れた

年1回の病院へ行って、問題なしの分と若干問題あるかもな分があって、 来月もまた行かなければいけない・・・・。めんどくせー( ̄_ ̄) 無事であることを祈ろう。2時間待ちの間、ドラクエで時間つぶし。 その後、友達の家へ遊びに行ったら外で遊び中だっ…

はなまる

運良く前日に向井くんが出ることを知って、なんとかして見たい〜と。 今、ウチのビデオデッキ(まだビデオ)は壊れ気味なので、まともに録画・再生できないのだけど、 ムリヤリ録画して、画面がガキガキのバリバリのザリザリでチカチカする中、見た。 めっち…

眠い・・・

この休みの間、ひたすらドラクエばっかりして過ぎていった・・・。 少しだけやろうと思っても、気付けば4時間経ってたり・・・。 スキル上げのため、メタル系ばっか追い掛け回し、戦闘を繰り返してると だんだん眠くなってきてフラフラになりながらやってる。…

あっというまに

早いもんで、休みも残すところ土日となってしまったよ。 9日間もあったのに、ほんと早いよー。 ほぼヒッキー生活なので、太陽を浴びる程度にでも外出しないとなぁと思って、 給料日だったし、ちょっと銀行まで行くついでにユニクロに行ったりした。 安くなっ…

えぇぇえええぇえぇぇえええええぇぇーー

V6

ア、アジアツアーですか・・・・。 11月にやろうと思えば出来るやろ、と思ってはいたけどまさかこうくるとは。。。 昼前に起きてメールがきてることに気付いてみてみたら、 友達から「ブイ、アジアツアー」の連絡が!! 目、覚めたわ。 こういうニュースって…

問屋さんへ

オカンが行きたいというので、久しぶりに行ってきた。 最近、何も買ってなかったから久しぶりの無駄遣いは気持ちよかった。 だって・・・・ なんだかわけのわかんないバッグ買っちゃったしw (右)この変な絵が気になって気になってしょうがなくて、買って…

だらだら

引きこもること2日。何もせず、たまにドラクエしながら過ぎてしまった・・。 まぁ一応、カミコンの感想をまとめたりもした。ただの自分の回顧録というか、 覚え書で、きちんとレポを書いてる人たちとは比べもんになりませんが・・・ 読んであげてもいいよっ…

カミコン in 代々木

V6

昨日、今日と行ってきて、さっき帰ってきたよー。 楽しかった。ほんまめっちゃ楽しかった。 あー、もう終わりだなんて〜(TдT) いつもだいたいはオーラスを見て、あー終ったなぁ・・・って思うのだけど、 今回、私は代々木で終了〜、なのにツアーはまだ続…

ガ ン ダ ム

見てきたぞー! 早めに出たけど、たくさんの人がいた。そして、暑かった〜。 暑い中、ガ ン ダ ムを撮るのに超必死w 汗ダラダラかきながらで、日焼け止め意味なし。これで焼けたに違いない。。触ることも出来るのだけど、それに並んでいる時間はないので見…

東京へ

V6

私的カミコンラストのため、出発。 健くんが張り切りすぎてて、ちょっと。。。。可愛いけど、あれでいいんでしょうか。 みなさん、許してくれますか? みたいなw カミコン後は、久しぶりの友達とも会えてホントよかった! 楽しかったなぁ〜。 さて、PSPいつ…

服が・・・

明後日着ていく服が決まらないー。荷物が詰められないー。 明日は帰ってくるの少し遅くなるかもしれないから、もう今日のうちにやってしまいたいのよね。。 よけいな荷物も増えてることだし。。。( ̄_ ̄) むむむむむ。 プールに行くみたいな格好にしかな…

ブサイク

目と目の間の鼻のとこを蚊にかまれた。。。。 めっちゃかゆいわけじゃないから大丈夫だけど、プクッと脹れて赤い・・・。 ブサイクさに磨きがかかってしまった_| ̄|○ そーいえば、ブサイクで思い出したことがある。 私がまだ小学生だったころ、遠足で水族館…

まずい

今週末のカミコンが毎月やってくるもののドッカンな日と被りそう。。。ユ・ウ・ウ・ツ。 先月からどうもサイクルが狂って、狂ったまま、狂わずに(なに言うてんねんて感じやけど) 全く先月と同じパターンでヘンテコなまま、今月を迎えてしまった。。。 ちょ…

ショック

お台場ガ ン ダ ムを来週見に行く予定なのだけど。。。。今日から、肩の部分にオリンピック招致のためのロゴマークが付けられたそうな・・・。どうせ上のほうなんだから気にするほど見えないし、いいやんと思うけど、思うんだけど、 なんていうの・・気持ち…