Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり

毎週土日はもちろんのこと、シルバーウィークもほぼ引きこもりで、 これではいかーんと思ったのだけど、新しいゲームを買ってきてしまったので、また家にいます。 ちょっとウロウロしただけで疲れたので、帰ってきてから2時間ほど爆睡・・・。[rakuten:gamen…

缶コーヒー

BOSSにマリオカートのバイクチョロQが付いてるのを知って探した。 この時点で、かなり出遅れ・・。 コンビニ数軒回ってやっと見つけたのは、ヨッシー、デイジー、ワルイージの3つだけ。 いつもキノピオでブイブイいわせているので、キノピオが欲しかったよ…

頭が〜

疲れたー。 久々にブログのテンプレを変えてみたんだけど、思ったとおりにできない。 カレンダー、こんなにいっぱい表示しなくてもいいんだけど・・・。 プロフィールとリラックマの間をあけて---線を入れたいのに。 入れようとしたら、そこから下が全部表示…

マヨネーズ

今日ほど、こんなもの世の中から消えてなくなってしまえと思ったことはない。 醤油味のたこ焼きを買った。もうソースにマヨは諦めてるけど、醤油だよ?醤油。 なんでマヨネーズかけるわけ? めっちゃ油断した。

節約を・・・

意識すればするほど、無駄遣いしてしまうのはなぜだろう。。。 先月行った病院へ。また来月もいくことに。。。( ̄_ ̄) また高い料金とられるんだろうなぁと思ってたら、今日はまだマシだった。 これなら、余裕で過ごせるわ〜と思ってたんだけど、 帰りに…

最近の流行りもの?

ふろく付きの本を買った。 キャスを買うつもりで本屋に行ったのだけど、違うの買っちゃった。 りんごとハートの赤いのが可愛かったんだよー。 前にTDLで買ったりんごのストラップを付けてみた。 キャスは見本を出していてくれてたので、見た結果、ちょっ…

お買物

通販でブーツを買った。早く履きたいなぁ。 いまだ、季節感ゼロでサンダルで会社行ってますw 最近、ほとんど通販でばっかり靴を買ってる。 昔は通販ではサイズが合わないと困るから避けてたんだけど、 1回買っちゃえば何となくサイズもわかってくるし、基本…

ネットない生活

3〜4日実家に帰ってる間は何もすることがない。 暫くぶりなパソコン。あ〜落ち着く。 そんな中しった剛くん舞台。観たいーーーー! いいなぁ。。

ついでに。。

これ観てきた。 だまし絵展。けっこう面白かったよ。

実家の近所の外で飼われてるネコ

3匹いてるらしいんだけど、この子だけよくウロウロしててスゴクなつこいんだって。