Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

行ってきた。悩んだ服装だったけど、意外とイケたな。よかったよかった。 式もすごく素敵だったようだけど、二次会も本当によかった。 また新婦が可愛いんだ。マジで。ほんとに。 綺麗にしてるせいもあるかもしれんけど、幸せオーラがより一層可愛くさせるん…

ショック

先週、病院に行った時に来週きて下さいと言われたけど、 土曜はこれないことを伝えると、じゃぁ金曜日にと言われたので、 なーんにも考えずに行ったら、閉まってた( ̄□ ̄) なんでー? 診察券を確認したら、金曜って午後休診やん・・・・。 調べなかった私…

携帯がー!

バッテリーが、アホになりました。 充電したのに、ネットに繋いだりするとすぐに残量1になる・・・。 カメラを使おうとしても同じ症状に。。 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーーーーー。 あと1カ月で2年契約終了で、やっと機種代が払い…

ついてなーい

ここんとこ、ツイてないのでは・・・と思うことが多くて凹む。 今日、目が腫れた。ぽちって何か出来てる・・・。 金曜までに治らなかったらどうしよう・・・・;; 洗濯機が繋がってる水道の蛇口が壊れた(たぶん) 水漏れします・・・。洗濯できない。。 ネ…

駅弁まつり

開催中!ってことで、ちょっとのぞきに行ってきた。 美味しそうなのがいっぱいあって迷ってるうちに、これだ!って決めたやつは完売しちゃってた・・。 駅弁のほかにもいろいろご当地のうまいもんが集まってて、 奈良の大仏プリンがあったので、ついつい買っ…

終了〜

歯医者、やっと終わった。あーもう行かなくていいと思うとスッキリ。 でも、病院づいている私はまだまだ別の病院へ・・・。 数ヶ月前から、毎月やってくるものがおかしいし、ちょっと他に気になることもあって、 悪い病気だったらどうしようとモンモンとして…

うわぁーん

今度、結婚式の二次会に行くんだけど、どうしたらいいのかわからなーい。 服は、ワンピースでも着とけば大丈夫か?って感じで友達に相談してみたり。 それはちょっと。。と言われても(いや、言われてないけど)これしか持ってません。 ほぼ普段着っぽいけど…

お出かけ

来月のTDR相談も兼ねて、いろいろ。 ・お昼ごはんを食べに洋食屋さん「ネスパ」へ。 10年前くらいに1回だけ行ったことあるんだけど、コロペットってのが美味しいのよね。 行けてよかった〜。 ・ルピシアのティーサロンでお茶。 ダージリン・オータムナル キ…

あー、やだやだ。

今の派遣の担当さん。変わってほしいと初めて思った・・・。 まぁ、仕事なんだししょうがないっていうか、当然ていうかなんだけど。 もう少し人間っぽい人がいいなーと。

やっと

PSPの出番がやってきた(≧▽≦)あぁ、買ってよかったv キングダム ハーツ バース バイ スリープ テイルズのレディアントマイソロジー2は、ベストで出ないかなぁw ゼルダの伝説は今日、クリア。フォース集めも残すところ1つ?くらい。 一応ここまでやっとき…

うへ〜

休みが過ぎるのってホント早いよなぁ〜。 もう明日から仕事だよ・・。うーんうーん、体は怠けたままで動きそうにありません。 あー、あと2日くらいほしい。。 ま、そうなるとお給料減っちゃうから困るんだけどね。 他の派遣会社は、4日も有休扱いにしてもら…

今年もよろしく

数年ぶりに年末から実家で過ごしました。 「お腹すいたー」って言えば、食べ物が出てくる幸せ。あ〜楽チンでいいなぁ(手伝えって?) まぁそれはちょっと・・うにゃうにゃうにゃ・・・ 昔よりは、後片付けくらいはするようになったよ。。 新年早々、弟のあ…