Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良行ってきた。京都でしゃぶしゃぶ食ってきた(・▽・)

福知山と貴船行ってきた。

みきちゃん優勝おめでと〜&みき、鈴木さんファイナル出場決定おめでと〜。 ケガを抱えていたので心配でたまりませんでしたが、、表情も暗かったしね(^−^; はぁ・・ホントよかった。 久々にリアルタイムでみて、見てるだけのくせに緊張感たらハンパなか…

あぅあぅ

最近、「凹むわ・・・」が口癖の自分がウザイ。 ハッキリ言って近くにこんなやつがいたら殴りたいくらいウザイ。 それが今の自分。超うっとうしい。

みきちゃん、中国杯優勝おめでと〜。でも、問題点はきっと山積みなんだろなぁとインタビューの表情をみて思った。 P C Sが低いのなんのって。。。 スピードないし、ステップ詰め込みすぎとか、緩急あって良いけど止まりすぎとか?(素人考え)、Transition L…

( ̄_ ̄)

あーぁ。仕事行きたくないなぁ。。。なんていってる場合じゃないんだけどね。 奮起しないと。 でも、毎日の業務と違う仕事を今やってて、あげくその仕事のメンバーであるにもかかわらず、 全く参加しようとしない仕事をしない人がいて。。できない理由がある…

Happy Birthday☆V6

ブイが誕生して今日で15年目。 ブイオタでよかったと思うです。 地味だっていいじゃない。っていうか、みんな知らないだけなんだよ! かっこいいんだぞー!愛してますよー! これからもずっと会えますように。 15周年おめでとう。