Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年

早いなぁ。。もう今年も終わりだよ。。。 私、何やってたっけ?って思うけど、無事に生きてこれたからよかったわ。 プライベートでは楽しいことがたくさんあったけど、 その反面、仕事では嫌なことだらけだった。 社内の人はいい人ばっかりで人間関係に少し…

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

みきちゃん、全 日 本 優勝!!おめでとうー!!!!!! 6年ぶり3度目の優勝。めっちゃ嬉しい。ほんとに嬉しい。涙でそう。 勝つべくして勝ったという感じ。と言いながらも、結果が出るまで 倒れそうになるくらい緊張してたんだけどね(^д^; しょうじき…

先月末、遊びに行ったことちゃんと書いておきたいのに ゲームに夢中でそれどころではない・・・(´д`;ヾ Wii買ったのだ!赤色だよん。 テレビ用の軍資金として取っておいた商品券つかっちった。

ファイナルの順位としての結果は残念だったかもしれないけど、 久しぶりのあんな晴れやかな笑顔と男前なガッツポーズまで見れて、 もうもう大満足。胸いっぱい。超しあわせ。 いつもハラハラドキドキして倒れそうになりながら見てるけど、 次の全日本は今回…