Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木 その1

V6

天井席にちょっと凹んだこともありましたが、考えてみたらドームでやるグループの ファンに比べたら、何を贅沢な・・って感じだよね。 Vロードもあるし、近いです。すみません。久々のVコンは、こんな選曲なのか〜と微妙に思うこともあれば、懐かしの曲に泣…

東京

Vコンと大哺乳類展に行ってきた。 まずは着いて早速、上野公園へ。 「大哺乳類展〜陸のなかまたち〜」を見に行った。 あんなに間近で毛並みとか見れることないもんねぇ。 実際に角とかも触れちゃうコーナーもあったり、特別興味もなかったけど、意外と面白…

じつは・・・

11連休です・・・。うへへぇ(^д^*だって、いま仕事がめちゃめちゃ暇なんだもん。 なので有休つかっちまった。 休んでしまってすみません・・・そのかわりと言っちゃーなんですが、 絶対掃除します! が、が、がんばろー。。

冷蔵庫のナゾ

変なプラスチックの存在は、どうやら蒸発皿というものらしい(たぶん) そんなものがあるなんて初めて知った(´д`; 古い冷蔵庫についてあることが多いらしくて、ここに水が溜まるらしい、そして熱で蒸発するらしい。 でも、そんな水で濡れてるような、水が…

しょぼぼぼぼぼぼぼーーーん

冷蔵庫が・・・・動かせないことが判明。 冷凍室の霜というか、もう既に氷と化してしまった固まりを溶かすためには、 風呂場に持っていって放置しかないと思ってたので、流し台の下にはめられてある 冷蔵庫を引っ張り出したところ、後ろにコンセントがあって…

目が痛い

うちわを作ってるんだけども・・・ 全面にピンクきらきらのシートを貼ったら目が痛くて直視できない(^−^;

楽しかったのにー

最後に水をさされた感じになってしまった飲み会。 といっても少人数で、仕事帰りにちょっとご飯食べにいこうか〜ってレベルだけど。 ほんと楽しかったんだー。いっぱい喋ったし、飲んだし。 相変わらずトイレは行きまくったけど・・(^−^; また行きたいな…

お疲れモード

昨日は朝から病院へ行くため、いつもより早起き。 その後、昼から美容院へ行ってカット、カラー、縮毛矯正とフルコース。 途中で寝そうになった(^−^; 着々とコンサートへの準備を進めている。。。 終わってから、ハンズ行ったり本屋行ったりとウロウロし…

優柔不断

東京・・やっぱ2日に帰ってこようかなとか、いろいろ考えてたらもうわけわかんなくなっちゃった。 あーやだ、この性格。 あらら。テンションを上げたはずなのにー(^−^;

あげあげ

テンションをね。 うちわを作ろう〜と思いたったら、ちょっとウキウキしてきたv 単純ですw この間、ハンズに行ったのだけど、最近は便利になったもんで もううちわに紙が貼られたのがあるし、うちわ用にすでに小さい サイズのカッティングシートもあった。…

うちわ

ちょっとだけ、前に作ったやつから髪型変更できるかなぁ〜ってやりだしたら止まらなくなった・・ もう夜中1時回ってるー、眠いー、お弁当作ってないー( ̄□ ̄)おなかすいたー。 なんかさ・・ノンスタイルの白くない方の人にしか見えない・・・・( ̄▽ ̄;)!!カ…

チケきたね

代々木。 なんかさー、こんな屈辱的な席がきたのは初めてかもしれない・・・_| ̄|○ なんて言ったら怒られるだろうけども。。。 神戸、あんなに追加が出たのにどこにも回されず、ハズレた。 代々木30日の平日、一応、第一希望でとってやったんだから我慢しろ…

チャレンジャー?

GWにTDLへ行ってきます!1人で・・・えっ!!!! ブイコンで東京に行く用事があるので、なにごともついでにすませてしまいたい。 だって、交通費高いんだもーん。 結局、30〜3日まで居ることになってしまった・・。 貧乏なくせにね・・・でも大丈夫、安いホ…

ULTRA PURE! 千秋楽

V6

お疲れ様でしたー! ほんとに素敵な舞台だったなぁと改めて。 30前の童貞男が、ただやりたーいだけの話かと思ってたら(失礼)、 雪山に閉じ込められ、もしかしたらこのまま死んでしまうかもしれないと。 生と死。人間、身近に死を感じて不安になった時、果…

ULTRA PURE!

V6

声を大にして叫びたい。 これぞまさに、超純粋!だよーーーー!!o(≧▽≦)o いい!いいよーーー!! ほんと、健くんがたまらなく可愛い。 もちろん見てくれが可愛いのはいうまでもないが、 なんていうの・・心が可愛い。みんなの心が可愛いの。もうたまらん…

可愛いなぁ

バニーなアヒル。 TDLのイースターワンダーランド、ちょっと見てみたい・・・。

今日はコレ

やっぱ、普通のが一番おいしいと思う。 あーあーあーーあーあーあーーー。ストレス発散! いまとってもリラックマを買い漁りに行きたい!! この欲望に打ち勝つべく戦う毎日。余計にストレス溜まりそう(^д^;

さいきん

疲れがとれません。 ずーっとしんどい。 そんな平日に仕事終わりに病院で1時間半待ちは、けっこうキツイなぁ。。 もう6年ほど通ってるとこで、いつも飴とムチムチムチ・・飴飴みたいな先生なんだけど、 今日は、やけに笑顔笑顔でこんな先生初めて見たって感…

とりあえず

早特で少し安めにいくために、早々に月末の東京行き切符を買ってきた。 お昼過ぎに着くので、かなり早く着いちゃうのだけど、 ちょっと大哺乳類展に行ってこようと思って。 アランジアロンゾが公式キャラクターデザインをしたというので。。 アランジだとち…

ちょっとマジメなはなし

高校の授業料無償化・・・ 詳しいことなんて、なーんにもわからないけど、なんだかモヤっとするのよね。 公立は無償だけど、私立は違う。なんでー? っていうか、そもそも無償化に反対なんだけどね。反対しても、もう施行されちゃいそうだけど・・。 私立っ…

散歩

郵便局に荷物を受け取りに行ったついでに、近くのお店で遅めのランチ(というか、定食)。 近所のご飯で1000円も使ってしまった・・・(´д`; まぁ、でもちょっとした贅沢気分が味わえた。 ちょっと探しているお菓子があって、スーパーのはしごをするために…

Spring Fever

大阪国際会議場。 私、ヤバイ。ちょっと本気で歌がほとんどわからない( ̄▽ ̄;)!!ガーン 真面目にCDを聞いて歌を覚えようと思った・・・。 基本ガンガン踊る系が好きなんだけど、今日はバラードで好きな曲が2曲あったのがよかったな。もちろん、タイトルはわか…