Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明太子

1人身なので、チューブ型の明太子が保存にも便利そうだったので買ってみた。 よく聞く有名なとこのじゃないけど、おいしい。 が、しかし。 あまりの真っ赤ぶりに若干引いた・・・。着色料すごすぎ・・・。 ごはんと明太子という組み合わせは食欲をそそるはず…

福岡つづき

太宰府へ行った。行ってみたかったんだよー。嬉しい(^−^) すごく良い天気(^−^) 御神牛。たくさん撫でられてピカピカしてた。もちろん撫で回した。 だけど、なんで撫でちゃうんだろね? 九州最古の石鳥居だったかな?とにかくすごい石造りの鳥居だっ…

福岡

V6

行ってきた。5年ぶり2度目の福岡です。 博が多いと書いて博多(byイノハラ) 今日の宿は、福岡サンパレスホテル。 会場からめちゃめちゃ近くて、部屋も和室で過ごしやすかったし、ほんとよかった!ホテルに荷物を預けて、腹ごしらえにキャナルシティにある一…

寒いね

この間、暑いねって言ったばっかりなのに・・・・(′・ω・`) なんだよもー。 寒くてもサンダル履きたーいってことで、今日はビルケンを履いてみた。 寒くてしにそう・・・ってこともなかったので、明日もサンダルでゴー!! 真冬でも家に居るときは裸足なの…

反省

私って、なんでこんなに人に気を配るということが出来ない人間なんだろう・・ きっと自分のことしか考えてないからだよね。最低だ。でも、過ぎてしまったことにくよくよしてもしょうがない。だって時間は戻らないもん。 さて、同じ失敗をしないようにがんば…

買っちゃった買っちゃった

ビルケン買っちゃった(・▽・) 超シンプルなのにした。 楽にスポッと履けるのにしようと思いながら、やっぱりこういうのが好きみたい。 足首が細く見えそうな気がしてw もう1足はRIOだから、似てるよね〜。でも、いいの。 黒く見えるけど、こげ茶だよー。B…

欲しいものが・・・

また増えた(・▽・) 来週の新幹線の切符を受け取ったりなんだり〜で、友達とウロウロ。 友達は、いろんなとこにアンテナを張っているので一緒にショッピングして回るのは面白い。 んで、私の欲しいものが増えていくと・・・w トップコートが欲しかったので…

激しょっぱ焼きうどん

焼きうどんを焼肉のタレで作った。もちろん、タレはエバラ黄金の味。 前回作って、まぁまぁ美味しかったので、また作ってみたのだけど。。 前回がもう少し塩味足してもいいかなぁって感じだったので、塩をいれたら・・・・ どばぁーーーーーーーーーーーーー…

暑いね

もうそろそろ、冬モードの我が家をなんとかしよう・・・。 コタツもいい加減片付けよう・・・出しっぱなしのコートもしまって・・しまって・・・ しまう場所がない(T-T) 窓のカーテンレールに掛けているのだけど、これがまた窓を開けるときに ムカツクぐら…

残念

今回は、集めることができなかった・・・ 30枚は多いよー(´・ω・`) っていうか、得点源でもあったサンドイッチ類で、私の好きなやつが 全部「からし入り」に変わっていたせいで食べられず、なかなか集められなかった・・。 なんの嫌がらせだ!!!! 入っ…

アクセサリー

どんな風に服とあわせたら良いのかわからなくて、あんまり持っていない。 なのに、乗せられて買ってしまった。。。 っていうか、服を買いに行ったらいろいろコーディネートしてくれるから、 それ見たら可愛くてさー。 いつも着てる服が安すぎるとはいえ、服…

限定紅茶

仙台のお土産でもらいました。 美味い! キャロルより苺の香りが濃くて味も濃い!葉の加減のせいもあるけど、ちょっと苦く感じたくらい。 でも、ストレートでもしっかり飲めるし、ミルクを入れるとが苺の甘い香りが際立つ気がする。 大事に飲もう♪

名古屋

V6

「ワイドビューしなの」で名古屋まで行ってきた。 到着して早速、みそカツを食べた。 「矢場とん」、一度行ってみたかったんだ〜。嬉しい!みそカツを食べるのも初めて。 おいしかった〜。もっと味が濃いのかと思ってた。 次は、手羽先食べたい!名古屋って…

TDL

GW真っ只中に行くなんて、なんて勇気のある・・・だよね。 しかも1人でなんてね・・・・( ̄_ ̄)前、7月の夏休み前に行った時にお茶を買うだけで1時間近く掛かったことがあったので、 そんなのに待つのだけは嫌と思って、お茶持参。 8時開園で、7時20分…

代々木 その2

V6

1部をみました。 今回、初めて現地集合・解散という・・(^−^; やっぱ1人は淋しいので、渋谷で待ち合わせして2人と会った時は、とても安心した。 んで、始まる前に腹ごしらえ。 「東京トンテキ」というところへ行った。すごい大ボリューム! 美味しそうで…